注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 21:24:00
 

破産しました、被害者は団結の方向で動きましょう。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

川口 アーバンエステート 被害者掲示板 5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

[スレ作成日時]2009-04-05 21:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6

93: 匿名さん 
[2009-04-11 03:32:00]
12日の会場は何人位入れるのですか?
地域別に配置してあるといいと思うのですが?
大勢いるとどこの誰かさっぱりわからないですし、できれば同じ営業店の方と出会えると
心強いのですが
94: 匿名さん 
[2009-04-11 03:34:00]
プラカードでも作ればいいと思う。
95: 匿名さん 
[2009-04-11 03:36:00]
みんな、誰かがやるだろうとか様子を聞くだけじゃなくて、積極的に参加して協力しないとだめだよ。まず自分から改善案や行動を起こさないと。
96: 匿名さん 
[2009-04-11 05:18:00]
薬害、食品偽装問題等しかり、世論を巻き込むのは、刑事罰の解決の決め手にもなる事は確かだと思う。
97: e戸建てファンさん 
[2009-04-11 06:41:00]
一時3つもスレ重複、スレ移動命令後の書き込み、伏字とはいえ明らかに犯罪予告等。
これでは、野次馬の好材料ですよ。

早期多額入金で色々書かれても仕方ないでしょうか?
「噂の現場」で森本さんは最後の締めの一言で「高い買い物だから施主もしっかりして多額の入金は慎重に・・」
はっきり覚えてませんが、私には遠回しに施主の落ち度を指摘してるように見えました。
当然、アーバン被害者はこの番組見ましたよね?

指摘ばかりでは部外者は来るなと書かれるので、アドバイスを一言。
群れるなら近所でなく、工事の進み具合が同じ人だと思います。
98: マスコミ関係者 
[2009-04-11 06:45:00]
皆さんがどう働きかけようと、アーバンの件でマスコミが動くことはないですよ。
特に大手は。写真週刊誌なら動いてくれる可能性はありますが、影響力は微々たるものです。
動かない理由は書きませんが、賢明な方々ならもうお分かりでしょう。

先月の第一報から現在までどんな扱いだったかを思い起こしてみて下さい。
これは親切心からの助言です。
被害者の方々には同情を禁じ得ませんが、自己解決を目指すのがベストと思われます。
99: 匿名さん 
[2009-04-11 07:12:00]
動かない理由って何?
100: 契約済みさん 
[2009-04-11 08:21:00]
93さん

12日の会場は3~40人クラスの広さです。
現時点では妥当な広さかなと思ってます。
当日は、工事の進捗状況別や、地域別等フリーに情報交換していただく時間もあります。
翌週以降、まだ決定ではありませんが横浜以外で、当日来られなかった方も
来られるように開催を手配中とのことですよ。
101: 匿名 
[2009-04-11 09:10:00]
No.74 さんへ

本日、上尾市役所前に伺います!よろしくお願い致します。
102: 匿名さん 
[2009-04-11 09:14:00]
破○管財○の言うこと全てが言い訳がましく聞こえ、どうも怪しいといった
観点から、尾○調査をしたところ、やはり・・・・
こんなことだとは思いましたが・・・・・
103: アーバンエステートまん 
[2009-04-11 09:15:00]
何でも聞いてたもれ
104: 匿名さん 
[2009-04-11 09:40:00]
>>102さん 詳細教えてよ
105: 匿名 
[2009-04-11 10:17:00]
102さん
そんな情報???
107: 退役社員 
[2009-04-11 10:39:00]
>>102
カバと裏でつるんでいること自体、想定内だが
108: 匿名さん 
[2009-04-11 12:30:00]
102ですが
破○管財○の行動について、ここでは問題が大きすぎて詳細の情報は流せません。
何処かの営業所での集まりがあれば、そこでの情報公開とさせていただきます。
ちなみに私は元社員ですが、
問題のトップ連中の指示には一切従わずに今まで来ました。
ですので、ここらで連中の始末のけじめをつけようと空き時間で尾行していたら分かってしまったのです。
109: 元社員 
[2009-04-11 12:36:00]
108さんへ
会長 部長の指示に従わない社員を見た事はありませんが…
110: 匿名さん 
[2009-04-11 12:45:00]
表面は従ってうように振舞っているが、大半は聞き流してた奴ら多かったぜ。
>>109さんは、完全たるイエスマンだったんでしょうが、、、、。
112: 中の人 
[2009-04-11 13:26:00]
4月8日に、「株式会社アーバンエステート社員被害者の会」が
設立されました。

詐欺等防止のため、
川口警察署・川口市役所・川口労働基準監督署に連絡済でございます。

本部は、埼玉県川口市に設置いたしました。

社員、元社員の方の拠り所として活動してまいります。

お客様被害者の会・業者様被害者の会との団結も考えております。

小さなことから始めますが、破産管財人との折衝窓口となります。
113: 坂戸店被害者 
[2009-04-11 14:27:00]
鴻巣②さん
本日の上尾市役所に参加させていただきます。坂戸の被害者でもよろしいでしょうか?
114: 匿名さん 
[2009-04-11 14:57:00]
93です
契約済みさん
回答いただきありがとうございます。
12日に参加して、今後について参考にしたいとおもいます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる