注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 21:24:00
 

破産しました、被害者は団結の方向で動きましょう。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

川口 アーバンエステート 被害者掲示板 5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

[スレ作成日時]2009-04-05 21:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6

69: 神奈川 
[2009-04-10 22:16:00]
不要な書き込みは、無視して
今後のことを考えて書き込みしようよ!
70: 匿名 
[2009-04-10 22:31:00]
「掲示板」の本来の意味に沿って書き込みをしましょうよ。

アーバンで建てた人、建築中で止まってしまった人、お互いに「良い情報」となる為に書き込みをしてもらいたいです。

中傷したい人は他でお願いします。

本当に困っているんです。困ると分かっていたら、大変な事は避けたいと思うのは当たり前。困りたくて困ってる訳ではありません。
でも、いちいちケチを言いたい人はいるんですよね。小さな人間に限って・・・情けない人が。

一生の買い物で真剣に決めた結果、アーバンに決めた人もいるのです。

早くの再建を願って書き込みました。
71: 鴻巣② 
[2009-04-10 22:45:00]
24さんへ
遅くなりました今書き込み見ました!
明日ですが
来れそうですか?
72: 匿名 
[2009-04-10 22:54:00]
70番の方に同感です。

一日でもはやく再建できるようがんばります。
73: ビギナーさん 
[2009-04-10 22:54:00]
っていうか、「注文住宅建築検討板」なので、倒産したメーカー&被害者はもう板違いかと。
注文できないしw

板違いの書き込みで重くなると見づらいです。重複スレ多いし。
せっかく検討するために見ているのに。
74: 鴻巣② 
[2009-04-10 23:12:00]
熊谷 鴻巣 蓮田 大宮 川越方面での契約された方…明日の11日19時~20時の間 中間の 上尾の市役所前でお待ちしてます!
情報を交換すると共に 被害者の会への1歩前進に向け集まれれば!と思ってます!
領収書のコピーや本人確認ができるものを持参の上待ってます!
75: 匿名さん 
[2009-04-10 23:14:00]

富士ハウスと同じく、役に立つんだよ。今後の警鐘の意味でもな。ったく**かす。
76: 匿名さん 
[2009-04-10 23:48:00]
アーバン被害者は一言余計なんだよ。迷惑かけてるのも事実なんだから、自分さえよければっていう考えやめたら。
77: 匿名さん 
[2009-04-10 23:48:00]
第三者は口出し無用ですか。知恵やアドバイスは不要ですか。今まで、関係者ではないような方達からの応援レスやアドバイスレスに対して失礼ですよ。指摘も愛情だと思います。
78: 匿名さん 
[2009-04-10 23:53:00]
73さんに同意。
それが掲示板の本来の意味かと思います。
検討板ですからね。
79: e戸建てファンさん 
[2009-04-11 00:01:00]
73、78へ ページの一番上のタイトルを見るように
家建てたい、検討したいやつが、このタイトルの書き込みを
みるかっちゅうの????????????
やはり、団結しだすと話をそらしたい分子がいるねえ。
いやなんだろうね。どんどん結束の輪が広がるよぉぉぉ!
みなさん、こいつらはスルーしてください。
80: そのとおり! 
[2009-04-11 00:07:00]
スレ違いやマナー違反が本当に酷ければ‥とっくに管理人さんが何らかの対処を施しているはず

興味本位で勝手に覗きに来てわざわざ文句だけを言うなんて‥よほどの暇人だとしか思えないですね。

それに本当に住宅を検討するために覗いている方でしたら‥どんな些細な情報でも自分に置き換えて受け取ることだろうし

今の世の中‥自分が被害に遭わないための情報や事例は十分、大切な検討要素だと思います。

てか、スレタイ自体が被害者スレだと明記しているのだから‥やっぱり気に入らない人は見なければ良いと普通に思いますよ。
81: 匿名さん 
[2009-04-11 00:08:00]
75さんの仰る事を参考にすると、
アーバンの被害者は富士被害者スレの存在を警鐘として生かせなかったという事でしょうか。
84: 匿名さん 
[2009-04-11 00:17:00]
確かにそうですね。そのような行為はこのスレ以外のすべての掲示板利用者に迷惑になりますよね。
サーバー負荷による表示遅れなど。管理も。
87: 匿名 
[2009-04-11 00:52:00]
大●は、今何をしているの?
元社員有志ががんばってくれているのに。。。
88: 匿名さん 
[2009-04-11 01:14:00]
大●はどう捌いて逃げるか検討中だと思う。世論に訴えなら、誰かが動いてくれると思う前に被害者の皆さん、ご自分でもマスコミに糾弾しないと埒あきませんよ。
私の知人が某新聞社にいるので聞いたところ、元社員さんからは数メールがきてる様ですが他は確認していないとの事です。
89: マスコミ通 
[2009-04-11 02:32:00]
私が思うに、マスコミは2の次です。
裁判所からの書類が本当で、回収が見込めないのなら、行政の消費者被害窓口と連携して
無償で動いてくれる有志の弁護団を作らざるを得ない状況にもって行くしかないです!

埼玉発の事件なのだから、埼玉県弁護士会と、県、もしくは川口市の消費者被害窓口がどれだけ
相手にしてくれるかで、今後施主が救われる加減が違ってくるのは間違えありません。

マスコミが施主のために相談会を開いてくれますか?マスコミが管財人と交渉してくれますか?

管財人に要望伝えるのと同じ労力を、弁護士会や、消費者窓口に費やし訴えるべきです!
90: 匿名さん 
[2009-04-11 02:37:00]
話題性がないと動かない弁護士もいるから両方から攻めるに越した事はないと思う。
ここにいる人達の実行力次第だが。
91: まだ更地。 
[2009-04-11 02:41:00]
なんだか最近、中傷・誹謗の数が増えてますが気にせず団結していきましょう!
神奈川・横浜に12日の集まり、すごく意義のある集いにしましょう!
92: 匿名さん 
[2009-04-11 03:15:00]
みんな心配してるんですよ。だからイライラするし口出しするんですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる