注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「グローバルハウス、アデプトってどうなんですか???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. グローバルハウス、アデプトってどうなんですか???
 

広告を掲載

神座 [更新日時] 2012-02-28 18:19:07
 削除依頼 投稿する

グローバルハウスってどうなん?

[スレ作成日時]2005-10-09 12:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

グローバルハウス、アデプトってどうなんですか???

403: 元営業マン 
[2006-05-22 18:22:00]
東京に行った営業も又大阪に戻って来るんでしょうな。東京も間も無く閉鎖ではないのかな。
404: 匿名さん 
[2006-05-22 18:52:00]
403殿 どう言う事ですか???
405: 匿名 
[2006-05-23 08:12:00]
404さん、NO.376を見てみたら?
406: 匿名さん 
[2006-05-23 13:44:00]
ケイプランって大阪でも支店出してるでしょう?
もともと大阪の人間がほとぼり冷めるまで東京に
逃げてただけじゃないの?
407: 匿名 
[2006-05-23 15:45:00]
406殿
ケイプランホームズの大阪本店(大阪府枚方市)は、
関西不動産情報センターの会員名簿からも、消えてます。
408: 匿名さん 
[2006-05-23 17:00:00]
でもさ、東京の展示場では堂々と営業していますよ。
何食わぬ顔で!
409: 匿名さん 
[2006-05-23 17:48:00]
ケイプランホームズ
http://www.kplan-homes.co.jp/
410: 匿名 
[2006-05-23 17:56:00]
ほんまにうっとぉしいわ!真次!!

小寺弁護士は何時から動くのだ?
411: 匿名さん 
[2006-05-23 19:58:00]
ケイプラ??? 近くに住んでるけど聞いた事ないは!
京阪神での実績も疑問やけど知名度もなんもない会社が何で
関東で展示場2つも作れる!目的はなんや?
ほとぼり冷めるまでの隠れ家やったらそれはないで・・・
そんな簡単にほとぼりさますもんか!!!
403殿 情報下さいな!

412: 匿名さん 
[2006-05-23 21:14:00]
ケイプランも潰れました。。。
413: 匿名さん 
[2006-05-23 21:27:00]
>>409にあるホームページの「コンセプト」のページで使われている
写真はグローバルハウスの枚方展示場の写真です。

取締役の名前に真次の名前は無いものの、ケイプランの二人の取締役は
やはりグローバルハウスの取締役だった人達です。

これで関係ないってどんな顔して言ってんの?!
414: 匿名さん 
[2006-05-23 21:34:00]
久保は退社(4月で)中川は自己破産
はっきり言って詐欺です。
415: 匿名さん 
[2006-05-23 21:38:00]
会社概要の昭和50年〜って名義貸しなだけだし。おまけに40年も保障付けちゃって嘘八百。
416: 匿名 
[2006-05-24 05:20:00]
はじめてレスします。私の場合は運良く?銀行がつかなった為9月24日付けで契約不履行
となりました。10月4日に真次の**息子と直接会い、契約金全額返金を約束しました直
後に営業マンより民事再生と聞きました。これって詐欺ですよね。親切な営業マンを信じた
私も**だったと思いつつ悔しくて...現在、弁護士に相談し詐欺罪で告訴を検討してお
ります。皆さんの言われるとおり、黙って泣き寝入りするわけにはいきません。
417: 匿名さん 
[2006-05-24 23:31:00]
そうです、出来るかぎり やらないと!
418: 匿名さん 
[2006-05-24 23:34:00]
途中まで工事を請け負った業者さん達はどうしているのでしょうか?
419: 匿名さん 
[2006-05-24 23:48:00]
場合により倒産では?
420: 元社員 
[2006-05-25 07:06:00]
416さんだけではなく昨年の春過ぎにもその様なお客様があったような....。半年も解約金の返還がなく民事再生になったと。我々も会社から散々集金、入金をせかされ挙げ句にこの有様です。内部のものは計画と疑っても何ら不思議では無い事です。破産宣告をする勇気も根性もない連中です。そればかりか民事再生後もこれまで 高額な給料を取っている事に怒りが込み上げてきます。東京も倒産ですか? なにくわぬ顔して大阪に帰ってくるのでしょう。 
421: 匿名さん 
[2006-05-25 13:40:00]
416様  東京からのレスです。
私の場合とほぼ同じケースです。 解約申し込みを言い渡していたにも
かかわらず放置され連絡ついた時は「民事再生」って訳です。
それでいて同じ展示場で今も同じように営業しているわけなんですよ。(営業メンバーは同じ)
これは何? どういう事?
騙されたと思いまそた。  立派な詐欺でしょう。
私も泣き寝入りはしません!  倒産は仕方ない事としてもその後の動きが不信で許せません。
グローバルのお客のお金を持ち出して、東京で名義を借りて又同じ事同じメンバーがしてる。
私も弁護士と相談中です。 お金は諦めていますが、許しません。
422: 住 
[2006-05-25 16:58:00]
今年の3月20日に引渡しで、こちらの都合で4月8日に引越しして今住んでいます。
住み初めて直ぐに雨の日が続き、何日か経ってから床下点検口を開けたところ、
ベタ基礎なのに水がたまっていました。担当営業マンの方に連絡をしたところ、色々と
動いては頂きましたが、グローバルの甲田と言う訳の分からん奴が
「お金が無いから何も出来ない」の一点張りで、話にならず長野総合法律事務所に連絡をしたが
そこでも回答を得られず、倒産と言う経緯に至りました。
アフターでもなんでもなく、グローバル側による設計段階でのミスによる欠陥住宅です!
今日も小寺弁護士に連絡をしましたが、他の弁護士(?)が対応、その結果
「何も出来ない」との回答でした。
今も床下には水がたまっています!! 何か良い方法は無いでしょうか?

真次!お前の個人資産全部出して、せめてもの償いをしろ!!
本気で怒りがこみ上げてくる!!
こんな会社で建てるんじゃなかった!元我が家担当の営業マンさん、悔しすぎるわ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる