注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「グローバルハウス、アデプトってどうなんですか???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. グローバルハウス、アデプトってどうなんですか???
 

広告を掲載

神座 [更新日時] 2012-02-28 18:19:07
 削除依頼 投稿する

グローバルハウスってどうなん?

[スレ作成日時]2005-10-09 12:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

グローバルハウス、アデプトってどうなんですか???

343: あらあら 
[2006-03-15 04:51:00]
337の山さんへ。星宮建設は営業しているのですか?
344: 山さん 
[2006-03-15 21:29:00]
営業しています。あららさん電話番号は掲示板でもいいですか?大阪生野区小路で104で確認願います。
判らないようでしたら連絡ください!
345: あらあら 
[2006-03-16 04:46:00]
ありがとうございました、確認できました。ココもかなり酷い会社ですよね、泣かされ続けました。
類が友を呼ぶってゆーか穴だらけの仕事でツッコミどころ満載。皆さんの所は大丈夫でしたか?
346: 匿名さん 
[2006-03-16 15:26:00]
昨日あたりスポンサーが付くかどうか決まるようなことを
弁護士が言っていたけどどうなったか知っている人いませんか?
347: 匿名さん 
[2006-03-16 22:58:00]
348: 匿名係の亀山 
[2006-03-17 21:36:00]
グローバルは倒産を前にM&Aに売却したそうな。
349: 匿名です 
[2006-03-17 23:40:00]
348の匿名係の亀山さん、M&Aってなんですか?
350: 匿名さん 
[2006-03-23 10:32:00]
売却話は交渉終盤は間違いなさそうですが
まだ結論まで至っていないようです。
351: 匿名さん 
[2006-03-23 16:04:00]
解約に際して、遅延に伴う賠償金を請求された方いらっしゃいますか?
352: 匿名さん 
[2006-03-28 12:38:00]
3月の債権者会議っていつですか?
どなたかご存知ですか? なんの連絡もこないので。

353: 匿名 
[2006-04-02 18:46:00]
花博だけ残してあとは解体に入っているとか?!
どっちにしても自主では復活できないでしょう。
後は倒産を待つのみ・・・かな。
354: 元社員 
[2006-04-11 18:59:00]
民事再生を出した時点で実質倒産ですよ。営業も東京に行ってるんだから。
355: 匿名係の亀山 
[2006-04-12 20:59:00]
関東の某工務店に○億円で身売りしたそうな
受け皿となる関東の工務店がどこまでしてくれるかが問題で
アフター的なものも期待できないでしょうしね
どちらにしても最悪ですわ
ここまで落ちぶれたグローバルの親父もプライドだけは
バブリーな時のままでこの先 頑張っても限界があるでしょう
356: 匿名さん 
[2006-04-13 23:33:00]
>>グローバルの親父もプライドだけは
>>バブリーな時のままでこの先 頑張っても限界があるでしょう

限界もなにも、最初からあのオッサンは何も頑張っちゃいない。
前線に出ている社員だけが必死に頑張ったが、あのオッサンは
最後までふんぞり返るだけで何もしなかった・・
357: 元社員 
[2006-04-14 07:25:00]
同感
358: 寝屋川 
[2006-04-15 00:34:00]
今日電話してみた。ほんまに社員いないんだね・・・意味わからんし。そして、建てたとこもまだまだ施工途中なのに放置なんでいろいろ言うたら・・・弁護士に電話しろって・・・。ん〜まわされて弁護士電話したら・・・担当いないってさ。意味わからんわ。5月に民事の採決かなんか出るらしいのでおそらく終わりですね。同じように建てた人意見交換しよー
359: 匿名さん 
[2006-04-17 16:47:00]
ケイプランニングは東京で着実に動いていますよ。
新しい展示場にも出展しているし・・なんか割り切れないんだよね。
社長も社長だけどね、こっちは担当社員を信じて契約したわけでさ、
その社員がみ〜〜んな辞めてケイプランニングです!って言われてもね?
こっちの損害はほったらかしで、又新たな詐欺するつもり?
ケイプランニングが本物の会社なら、まずグローバルの時の迷惑掛けたお客を
先に保証してしっつかりした信用を取り戻す事!
それもしないで、人を泣かせて何が新規の会社だ!
360: 33 
[2006-04-17 17:07:00]
同感です。寝屋川さん。大阪ですか?どこかで会うのはどうでしょうか?
361: 匿名さん 
[2006-04-17 17:51:00]
倒産直前に着手金取られた方達で集団提訴すべきではないですか?
ヒューザーの偽造発覚後に販売したことと同じですよね。
私は100万くらい足が出ますが、解約⇒新規業者と契約の道を進んでいます。
金利上昇やら何やらで実質被害はもっと多いのですけどね。
362: 高槻 
[2006-04-17 22:09:00]
家は建ったのですが・・・倒産の事実、隠すに隠され、やっと3月異変に気付き
問い正した次第です。補修も点検もほったらかされ、知らされず、隠され、手立
てもなくです。金銭債務者以外に切り捨てられた被害者も数多くいると思います
・・・
ケイプランニング・・・割り切れないというより許せない!法的に許されても人
として許せない!(東京の社員さん・・・本当にそれでいいのですか?)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる