注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業ファンのための住友林業のよさを語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業ファンのための住友林業のよさを語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-15 13:55:00
 

さぁ、みなさん語りましょう。

[スレ作成日時]2005-10-11 08:20:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業ファンのための住友林業のよさを語るスレ

144: 匿名さん 
[2009-03-02 13:48:00]
心配だったらどんな家も住めないよ。 ミサワのバネルなんか接着材しか使ってないし、ちなみにホルムアルデヒドの等級があり住林も必ず等級出すからそれ見せてもらったらいいのでは。
145: 匿名さん 
[2009-03-02 20:06:00]
悪いけど被害例の無い物質に執着する病気のある人にはHMは無理だよ。対応できない。
さらに言えば木造はあきらめたほうがいいと思う。
無機質の材料に囲まれていないかぎり安心できないのではないか。かわいそうに。
モルタルにタイルとホーローで囲まれたサナトリウムのような家がいいと思う。
147: 匿名さん 
[2009-03-03 23:01:00]
下がってまっせー
148: 匿名さん 
[2009-03-04 08:24:00]
>>147
株価が下がっているという意味ですか?
149: 匿名さん 
[2009-03-04 09:08:00]
住友林業を選んだ方々、住林のどのような所が良くて選びましたか?
150: 匿名さん 
[2009-03-04 16:51:00]
>>145さん
>被害例のない
被害例とは?
例えば発癌物質が含有されている輸入食品を毎日食べた人が、
癌にかかったとしよう。
誰が癌の原因を輸入食品だと言いきれるでしょうか?
そんなこと誰も調べませんよ。
それより治療に専念するでしょうから、原因は分からないままです。
このように被害例なんてあるようでないのが現状なのでは?
被害例がないから安全とは言い切れないですよね?
151: 匿名さん 
[2009-03-04 19:30:00]
↑スレ違い!他にスレ立ててくれ!ウザイ。
152: 匿名さん 
[2009-03-04 21:17:00]
キコ監視員はマジで派遣切り?
153: 匿名さん 
[2009-03-04 21:24:00]
木造ナンバーワンのわりには特に良さも優れてるとこもないかと…
154: 匿名さん 
[2009-03-04 21:30:00]
↑その訳を書いてくれないと意味が有りませんよ。
155: 匿名さん 
[2009-03-04 21:39:00]
>>152は渦?いや、渦はアク禁になっているのかな?レス大量削除の後からレス伸びてないねー。荒らし連中、皆アク禁か?
156: 匿名さん 
[2009-03-04 22:02:00]
今日はHM休みです。
みなさん心行くまでお楽しみください。
営業みたいな人に邪魔されにくいですから。
157: 匿名さん 
[2009-03-04 22:44:00]
住の良さをどうぞ
158: 購入検討中さん 
[2009-03-04 23:38:00]
くだらない誹謗中傷レスに良識ある人は嫌気さしてスルーしてるんでしょ。もういくら無駄な挑発しても
誰も乗ってくれないんじゃないかな。悔しいのおw
159: 匿名さん 
[2009-03-04 23:47:00]
良さはなし。終
160: 匿名さん 
[2009-03-04 23:57:00]
>>158
あなたが乗っちゃダメじゃない(笑)
161: 匿名さん 
[2009-03-05 07:19:00]
住林の施主さん達は、こっそり読んで、優越感に浸っているのでしょう。建てられなかった方達の負け惜しみを。
162: 匿名さん 
[2009-03-05 07:47:00]
住林の施主の方々お力を貸して下さい。住林に仮契約、仮契約書と言う物は有りますか?他のスレで困っております。宜しくお願いします。
163: 匿名さん 
[2009-03-05 11:12:00]
↑釣りで書くな
164: 匿名さん 
[2009-03-05 11:19:00]
何故釣りだと思うのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる