注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業ファンのための住友林業のよさを語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業ファンのための住友林業のよさを語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-15 13:55:00
 

さぁ、みなさん語りましょう。

[スレ作成日時]2005-10-11 08:20:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業ファンのための住友林業のよさを語るスレ

185: 匿名さん 
[2009-03-06 20:19:00]
でも違約金は請求するんでしょう。
それ誘導じゃないすか?
186: 匿名さん 
[2009-03-06 20:27:00]
184はしょぼりん営業か!?暇なんですね!
187: 匿名さん 
[2009-03-06 20:31:00]
しょぼりん営業?
その通りだと思います。
188: 購入検討中さん 
[2009-03-06 23:28:00]
あまりのスルーっぷりにたまりかねて出てきたね。
しか~し残念、相手にしてくれないねw
189: 匿名さん 
[2009-03-07 07:54:00]
キコ監視員、来襲。
エヴァンゲリオン、
発っ進!!
190: おーいそこのボウズ! 
[2009-03-07 08:26:00]
↑あーお前は頭が悪いから、もう来なくていいぞ。
191: 匿名さん 
[2009-03-07 23:27:00]
早く良さを語ってくれ!営業や設計士が良かったなんてーのは確率の問題だからNG
193: 匿名さん 
[2009-03-08 14:19:00]
↑使って無い。
194: 匿名さん 
[2009-03-08 14:33:00]
いや、だから

だめじゃない話じゃなくて、

よさを語ってくれ給え。 はやく。
195: 匿名さん 
[2009-03-08 15:25:00]
クロス貼りで匂いのお困りの方。CMでやってるあのメーカーの接着剤を使用すれば、化学物質は安心です。

あのメーカーの良さでした。
196: 匿名さん 
[2009-03-08 15:34:00]
それ標準仕様なの?
198: 匿名さん 
[2009-03-08 16:42:00]
バルコニーにコンクリートブロック20mmを使うと違法建築なの?
200: 匿名さん 
[2009-03-08 16:52:00]
ふんふん。それが住林のよさですか?それだけ?
202: 匿名さん 
[2009-03-08 17:09:00]
それは基本中の基本です。とても大切なことですね。
203: 匿名さん 
[2009-03-08 18:28:00]
>>200
検討なんてしてないだろうに、えらく執拗に住林にこだわるね。
204: 匿名さん 
[2009-03-09 02:30:00]
>>203

答えるつもりもないだろうに、えらく質問されることにこだわるね。
205: 匿名さん 
[2009-03-09 11:48:00]
んで、輸入木材について結論が出てないんだけど、
使徒監視員、どうなの?
言いたくない?
206: にゃんこ 
[2009-03-09 21:56:00]
住友林業で検討中です.標準装備のキッチンや,洗面台がしょぼくて,他のHMと比べるとがっかりするようなものしか選べません.
たとえば,ヤマハの台所を,提携外のINAXに変更すると,すごくお高くなりますか?
以前に住林でたてられた方は,どうされていますか??
おしえてくださいませ.
207: 匿名さん 
[2009-03-09 22:25:00]
住林は住林にあこがれる人は許すが、住林にこだわる人間に対しては異常にこだわるね。
なぜかはわからんが、こだわりは悪という社訓でもあるんだろうか。誰か聞いたことある?
208: 匿名さん 
[2009-03-10 07:24:00]
にゃんこさん、ウチは、ヤマハのグレードアップで対応して貰いましたよ、提携外メーカーの場合は、やはり高くなるみたいですね、ウチの営業は、配管がどうとかブツブツ言っていたので、面倒だから、ヤマハの1番上のやつを入れて遣りました(笑)あ~あ住林儲けさせちゃった(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる