注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業ファンのための住友林業のよさを語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業ファンのための住友林業のよさを語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-15 13:55:00
 

さぁ、みなさん語りましょう。

[スレ作成日時]2005-10-11 08:20:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業ファンのための住友林業のよさを語るスレ

249: 匿名さん 
[2009-03-12 20:21:00]
言えないでしょう(笑)
250: 教えて下さい。 
[2009-03-12 20:31:00]
何処か良い所がありますか?
251: 匿名さん 
[2009-03-12 20:48:00]
住がまともって、アホ丸出し営業でつか
252: 匿名さん 
[2009-03-12 20:57:00]
じゃあ、何処が良い所?
253: 匿名はん 
[2009-03-12 21:11:00]
ほんじゃ訊くが、住林の木って何つかってんだよ!
はっきり答えろ!
いくらすんだ!
他より高いっていえるか?
いい木っていえるか!
家本体で勝負出来るか!
誤魔化さないでいってみろ!
254: 購入検討中さん 
[2009-03-12 21:15:00]
質問に質問で返してどうするんだ?『住林の他にマトモな木造HMって有りますか?』っていう質問に答えるのが先だな。
255: 匿名はん 
[2009-03-12 21:23:00]
>254
あほか?
住林がマトモってか?
まずその証拠ださんか!ぼけ!
256: 匿名さん 
[2009-03-12 21:30:00]
アホとか、**とか・・・弱論強弁だな。
257: 匿名さん 
[2009-03-12 21:33:00]
良さを語るスレのわりにはまともな擁護レスはなっしんぐぅー
金出さなきゃ無理
金出すアホは金持ちだけ
258: サラリーマンさん 
[2009-03-12 21:38:00]
HMを検討中に住林も候補の一つに入っていました 丁度その時に東京ビックサイトで展示会がそれも
 行ってびっくり・・・・すごい人の数でした

 さすがは住林と思って建築途中の2階建てモデルハウスを見学しました

 2Fまで上がり、よくよくじっと見るとあちこちの釘がまともに打たれてなくて、びっくり・・・・

 モデルハウスで数千人が見に来るように聞きましたが、そんな所の・・・いくらでも事前手直しが
 出来る物が、これでは本番は想像しただけで・・・・

 その場で止める事に・・・他のHMにしようと決めました

 同僚が住林で建て、その意見を聞き、見学もしましたが、内容と価格がとてもじゃあないが・・・
 釣り合ってませんでした

今は住林で建てなくて良かったと思っています
259: 匿名さん 
[2009-03-12 21:42:00]
>257金出さなきゃ無理

ここは正しいかも、だからあなたには無理。
260: 246 
[2009-03-12 21:56:00]
たいして釣れませんね(笑)釣れたのは貧乏な口の悪い奴だけか(笑)
261: 匿名さん 
[2009-03-12 21:59:00]
住より高いとこにしましたがなにか・
262: 周辺住民さん 
[2009-03-12 22:03:00]
家は作り方によって、値段はいくらでも上がると思いますが、何処で建てたのでしょうか?教えてください。
263: 匿名さん 
[2009-03-12 22:04:00]
↑そこは、何処ですか?(笑)貧乏人
264: 263 
[2009-03-12 22:06:00]
>>261の口だけなお方にです(笑)
265: 263 
[2009-03-12 22:08:00]
まさかRCとは言わせないよ(笑)
266: 匿名さん 
[2009-03-12 22:19:00]
出てこられなくなっちゃいましたか?
267: 通行人 
[2009-03-12 22:20:00]
ありきたりのレスばっかでつまらん
268: 購入検討中さん 
[2009-03-12 22:31:00]
>>261
じゃあ、ここに何しに来てるのですか?
内容と価格が釣り合っている、あなたのおうちはどちらで建てられました?
参考にお聞かせいただきたいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる