注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業ファンのための住友林業のよさを語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業ファンのための住友林業のよさを語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-15 13:55:00
 

さぁ、みなさん語りましょう。

[スレ作成日時]2005-10-11 08:20:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業ファンのための住友林業のよさを語るスレ

44: 住友うず 
[2009-02-24 08:50:00]
今日は営業マン休みが多いから、住友ファンさん。大いに語ってくれませんか??
45: 匿名さん 
[2009-02-24 11:14:00]
>>住友うずさん
スレ違いではないでしょうか?
『住友林業ファンのための住友林業のよさを語るスレ』

いろいろご質問されているようですが、興味があるのであれば、メーカーに確認すべきだと思います。プロの回答でも納得されるのか不思議ですが。

ルールやマナーぐらいは守りましょう。
46: 匿名さん 
[2009-02-24 12:40:00]
>>45
>いろいろご質問されているようですが、興味があるのであれば、メーカーに確認すべきだと思います。
あなたがおかしいですよ。
このスレを見ている時点で住友林業ファンです。
スレちがいではありません。
興味がある人が質問をするなら、メーカーに直接確認?
ここがその質問するコーナーでしょうが。
中には健康に関する質問もあるでしょう。
何がおかしいの?
知られては困ることがあるんでしょうか?
ここも大企業なのですからもっと情報開示しましょうよ。
それを妨害しようとしているキコ監視員さんの方がルール違反、マナー違反だよ。
47: 匿名さん 
[2009-02-24 12:54:00]
>46
文章読めない人
48: 住友うず 
[2009-02-24 13:05:00]
46さんと私以外は…休日返上、顧客無しのキコ監視員さんなんですかぁ?(笑)
13時05現在なので、午後から住友ファンさんのPCご出席に期待しています。
健康について
電磁波は気にならない!?

いろいろと不安や疑問が尽きないのですが、住友ファンさん達と大いに語りたいです。
49: 匿名さん 
[2009-02-24 13:10:00]
↑スルー
うずさん、あなたのような荒らし目的の素人さんとは語り合いたくない。あなたがいるとスレが大変につまらない。
出ていって下さい。
50: 匿名さん 
[2009-02-24 13:25:00]
つまらない話とはなんだ!
つまらないと言ってる奴はおもしろいのか?
おもしろい話があるなら、釣りでもヤラセでも話題をふってみろよ。
笑ってやるからサ
51: 45 
[2009-02-24 13:31:00]
>ここも大企業なのですからもっと情報開示しましょうよ。

ここは住友林業の質問コーナーではありませんよ。
住友林業のホームページに問い合わせフォームがあると思いますので
そちらで、きっちりとした回答をもらったらどうですか?
みなさんに知ってほしかったら、開示する許可を取って、公開されればよいと思いますが。

匿名で吠えることしか出来ないのであれば無理でしょうが。

スレタイトルの後半は読めませんか?
・・・すみともりんぎょうのよさをかたるスレ』

カタカナをひらがなにしましょうか?

では、以降スルーします。他のみなさん、スレ汚しすいません。
52: 匿名さん 
[2009-02-24 13:32:00]
私もうずの話つまらない。それと誰もうずの信用してないし
53: 匿名さん 
[2009-02-24 13:38:00]
そうですね。
こういう類の人は普段相手にしてくれる人が少ないので、相手をすると喜ぶ。
大した内容を書いた例しもないし、知識レベルも低いので参考になることは殆ど無い。
無視しましょう。
55: 住友うず 
[2009-02-24 14:17:00]
〉45さん

本当、あなたの言われる通りですね。スレタイから見れば、私は住友林業について学ばさせて頂く立場のイチ投稿者です。
〉わからない事は広報に聞け。
素人の私が言うのも何ですが、素人以下のキコをフォローする住友ファンさんのご苦労ぶりに感激している次第であります。
住友の家…けっきょく何なんなのでしょうか?(爆笑)
この壮大な物語に興味が尽きません。
みなさんと一緒にネバーランドの世界へ冒険してみましょう。
56: 匿名さん 
[2009-02-24 15:53:00]
↑コイツ正真正銘の ド ア ホ (`へ´)
住林の施主を不愉快にすることに生きがいを感じる孤独でかわいそうなヒマ人の粘着 野 郎 !
もう出ていけ!二度と住林スレにくるな!

皆さんも力を合わせてこの荒らしを追い出しませんか?協力をお願いします。
57: 匿名さん 
[2009-02-24 16:09:00]
だから、反応しない。
この手の普段から周りに相手にされていないタイプは、無視されるのが一番嫌なんだから。
58: 匿名さん 
[2009-02-24 16:15:00]
でも健康レスは歓迎だなぁ。
知らないことが良く分かるもの。
59: 購入検討中さん 
[2009-02-24 16:24:00]
今、盛んに言われてるネットでの匿名性を利用した人達の過剰な「中傷」を行なってるような
ものですね。必要以上に対象者を追い込んで論破したような気になりたいのでしょうかね。
60: 匿名さん 
[2009-02-24 16:52:00]
建設的な意見を含まない、常習的な荒らし行為を繰り返すだけの愉快犯には、
削除依頼&アク禁要請が最も有効な手段だと思います。
62: キコ予備軍 
[2009-02-24 17:40:00]
ほっとけば良いじゃん、好きに書かしとけば(笑)皆さん反応してはいけませんよ。そのうち居なくなるから(笑)
63: 匿名さん 
[2009-02-24 17:56:00]
ですがあまりに悪質なものは排除しても何も問題はないですよ。
削除依頼をどんどんしましょう。
64: キコ予備軍 
[2009-02-24 18:12:00]
仮名の掲示板だからね〜、ホントの事は誰も解らないじゃん?私も、この頃の住林のレスは異常に反応する方が多いような?確かにうず君はウザイですけど(笑)自分的に、便乗して仮名で書いてる奴の方が許せない気がするのですが?
65: 匿名さん 
[2009-02-24 20:43:00]
No.62、No.64で「キコ予備軍」という名前でレスしている住友うず(フォレストぼうず、住友ラず)さん、あなたの日本語は変だから本当にすぐわかりますよ。
あなたが書いている「仮名」とは、たぶん『匿名』という意味で書きたかったのではないですか?仮名と匿名では、言葉の意味がぜんぜん違います。また普通の日本人の大人であれば、ここは「仮名掲示板」ではなくて『匿名掲示板』であると正しく認識できてます。

それに「キコ」なんていう造語をしつこく使うのは、うずさんだけです。

バレバレの自作自演レスは止めて下さい。
それ以前にもう住友林業や住友林業の家の検討者、施主を不愉快にさせるレスは止めて下さい。度重なる迷惑行為は犯罪になりますよ!わかってますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる