注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-21 07:42:57
 

茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?

[スレ作成日時]2004-02-10 00:07:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?

551: 匿名さん 
[2009-04-24 20:31:00]
>>549
仮に誹謗中傷なら、なぜ何回もホームページの小屋裏の部分を改良したり削除したりするのか?
指摘されていることが図星だから、ホームページを訂正せざるをえないのではないか?
間違いのないことをしているのなら堂々としていれば宜しい。
堂々とできずに、コソコソとホームページを訂正する姿はまことに滑稽である。
だいたい、何の根拠もなく人の言い分を誹謗中傷呼ばわりするアナタのほうが誹謗中傷をしているのではないか?
552: 匿名さん 
[2009-04-24 20:31:00]
偽善か~

ここで粘着してる奴等だって、純粋な正義心だけでやってるとは到底思えないけどね。
どっちもどっち。
553: 匿名さん 
[2009-04-24 21:17:00]
ふふっ おかしいおかしい。
あたかも社会に貢献するビルダーであるかのような企業姿勢を謳っているだけあって
偽善とまで言われるとさずがに反射的に反発してしまうのだね。

偽善がいやなら欺瞞でもいい。 贅沢な奴だ。

偽りをもって社会を欺き、
純粋にまじめに法規に従う同業者を愚弄して嘲笑い、
業界の信用を貶めた事実は消えない。
県内トップ企業にあるまじき、お粗末な実態。

この企業に献身的に尽くしてきた従業員がかわいそうだ。
554: 552 
[2009-04-24 21:27:00]
>>553
ここの関係者でも施主でもないよ。
勘ぐってこれまた気持ち悪い長文だね。
上手いこと言ったつもりだったのかな?
おつかれさま。
555: 匿名さん 
[2009-04-24 21:33:00]
552わざわざ否定しなくともよい。かえってあやしい。
556: 552 
[2009-04-25 09:07:00]
>>555
それ541に言ってやれよ。
本当面倒くさい人等だな。
557: 匿名さん 
[2009-04-25 12:36:00]
粘着に粘着したい人なんだね。よっぽど。不思議。
558: 匿名さん 
[2009-04-25 14:50:00]
>>552
主張を面割って言い張れないヤツがガタガタ言ってんな。何が「絶対に・・・」だバカかテメェーわ。

面倒くせぇーことやってねぇで、直で棟匠に言ったれ!貴様の大好きなHPに連絡先が書いてあっから。
559: 匿名さん 
[2009-04-25 14:56:00]
558は誰に向かって吠えてんだ?
もしかして全裸か?
560: 匿名さん 
[2009-04-25 15:08:00]
あの~粘着さん。あなたが棟匠で建てれば解決する問題ではないのでしょうか?いけない点を指摘しながら
お建てになれば済む話です。お施主のご意見は絶対でしょうから、棟匠さんもお考えになるはずです。
そしたらまたレポして下さいね。
561: 匿名さん 
[2009-04-25 15:26:00]
へ? コソコソとホームページを訂正するような会社が? 
施主に責任をかぶせるような会社が、施主が何を言おうと何も反省するわけないじゃん。
アホですか?

こんどはそういう手かよ(苦笑)  勘弁。
562: 匿名さん 
[2009-04-25 17:57:00]
http://cs.daikinaircon.com/ekuuki/k_kukimawari/pdf/V35PDF/V35_01-04.pd...

地下にホームシアターやマージャン室を設け、小屋裏に趣味の部屋を作る。
4層構造と棟匠2代目ボンボン若社長はダイキンエアコンのインタビューで豪語するが、
地下や小屋裏に居室を設けたら、完全に4F建て構造。
厳格な構造計算を行って4F建てで申請して建てるなら結構だが、そんな気配は全くない。
建築基準法や構造上の問題に無知なお施主さんを煽るような今までの営業手法について
公の場で、石川社長が全面的に謝罪することを要求いたします。
563: 匿名さん 
[2009-04-25 18:21:00]
ごめんなさいw
564: サラリーマンさん 
[2009-04-25 20:23:00]
ついに社長が誤りましたね。

インターネッツの掲示板という『公の場』でw
565: 匿名さん 
[2009-04-26 00:02:00]
この掲示板で批判され続けて都合が悪くなってから
違法な建築事例をホームページからこっそりと削除したり
小屋裏の居室利用を勧めるような画像や文面を訂正する。
一事が万事、そんな後手に回るようなやり口で
茨城でトップクラスの住宅会社だと豪語していたのか?
呆れかえって開いた口が塞がらない。
566: 匿名はん 
[2009-04-26 03:05:00]
なんで?アンタの言う通りに訂正したじゃんか
たかがこんな掲示板で指摘食らったくらいでよ
まだまだ満足しないかい?
アンタの望みはぶっちゃけ棟匠の倒産なんだろ?
最近はシンプルモダン系より自然派木質系ロハスが流行りだかんな
うひひひひひひひひひひ(^皿^)
568: 匿名さん 
[2009-04-26 07:32:00]
悪徳商法
詐欺商法
569: 匿名さん 
[2009-04-26 13:25:00]
悪いことをしていることに気がついたら
悪を全て改めたうえで、今までの悪行について謝罪する。
これは人間として当然の所作。
こんな当たり前のことができない企業のトップは
トップでいる資格などない。さっさと辞任すべきだ。
570: 匿名さん 
[2009-04-26 14:25:00]
よくよく考えれば不思議な話です。営業を許可しているのは茨城県ですね。
これだけ違法建築を推奨してきた業者に県は何の指導もしてこなっかたのでしょうか。もしくは出来ないのでしょうか。
何か特別な理由でもあるのでしょうか。
571: 匿名さん 
[2009-04-26 16:27:00]
皆さんこんにちは。皆様方の沢山のご意見ご要望を頂戴したうえ、心温まるエピソードも賜り心から御礼申し上げます。もっと早くご挨拶できればよかったのですが、少しでも多くの方々からのご意見をいただきたく控えておりました。これらのご意見を良い家造りへのアドバイスとし、沢山の家を建てて参りますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
572: 匿名さん 
[2009-04-26 16:29:00]
>>561
かわいそう・・・。
573: 匿名さん 
[2009-04-26 16:41:00]
>>569
おまえ凍傷の社員だな!社長の椅子狙ってんべ!!そういう蹴落とし方もあるのか。参考にするわw
574: 匿名さん 
[2009-04-26 17:17:00]
これでは県も指導する気はないようですね。県のテレビ局までがこの会社を宣伝してます。
いいんですかね。茨城県。
http://www.pref.ibaraki.jp/hodo/ohaiba/090301.html
575: 匿名さん 
[2009-04-27 00:00:00]
違法な建築事例をホームページから削除したのは結構だが
その建築事例のお施主さんには断りを入れたのか?
この掲示板で違法建築で騒がれたから削除しましたと
正直に断りを入れたのか?
特にガレージのある家のお施主さんは顔写真まで載せているのに
何の前触れもなく削除してしまうのは失礼ではないのか?
不適切な事例をホームページから削除したということならば
そんな事例を今まで掲載してきたことに対して
会社として謝罪すべきではないのか?
576: 匿名さん 
[2009-04-27 11:59:00]
>>574
まぁよく閲覧しとること・・・どこに社名がでてんの?

>>575 うるせー野郎だな。おまえがワビとけよ。
577: 匿名さん 
[2009-04-27 14:19:00]
575さん ちゃんと説明を申し上げお詫びしときました。みなさま、今まで掲載してごめんさい。会社としてお詫び致します。
578: 匿名さん 
[2009-04-27 15:15:00]
577さんはどなた?
579: 匿名さん 
[2009-04-27 15:50:00]
シャチョーっス
580: 匿名さん 
[2009-04-27 16:12:00]
↑凍傷社長に通報しました
581: 匿名さん 
[2009-04-27 16:16:00]
ホームページにおわびが載ってないですね。
代表者の成りすましは犯罪ではありませんか?
582: 匿名さん 
[2009-04-27 16:21:00]
581 えー載せなきゃだめっすか~
583: 匿名さん 
[2009-04-27 16:23:00]
しゃちょー降臨!!
584: 匿名さん 
[2009-04-27 16:45:00]
>>581 コぇ~ 成りすましって犯罪なんだぁ~。いつから?刑法なんぼや??
585: 匿名さん 
[2009-04-27 18:01:00]
おまえだろ。
586: 匿名さん 
[2009-04-27 18:20:00]
おれだろ。
587: 匿名さん 
[2009-04-27 18:48:00]
えっ!おれなの?
588: 匿名さん 
[2009-04-27 21:44:00]
そうだよおまえだよ粘着
589: 匿名さん 
[2009-04-27 22:47:00]
この掲示板の批判及び警告活動によりHPから
違法な建築事例がこっそりと削除されたり
小屋裏の居室利用を推奨するような画像や文面が訂正されたりしたわけだが
不適切な建築事例や文章をつい最近まで掲載してきたことに対して
謝罪の言葉が公の場で述べられないことをそのまま見過ごすわけにはいかない。
一刻も早く社長名で謝罪し、不適切な物件は全て合法なものに改修されなければならない。
590: 匿名さん 
[2009-04-27 23:07:00]
誰に謝罪すんの
591: 匿名さん 
[2009-04-27 23:08:00]
おい、「絶対に」が抜けてっぞ
592: 匿名さん 
[2009-04-28 00:08:00]
粘着 2ちゃんが途切れてるぞ もう終いか それとも気が済んだか それとも根性ナシか 意外と大したことねぇな
593: 匿名さん 
[2009-04-28 02:30:00]
そりゃオメー、粘着くんに決まってんべw
594: 匿名さん 
[2009-04-28 08:05:00]
みなさんおはようございます。

今日も一日、東商さんを誹謗中傷いたしましょう!

それでは粘着さんご登場下さい!
595: 匿名さん 
[2009-04-28 08:37:00]
私怨丸出しの粘着をみんなで明るく迎える最近のこの雰囲気・・・
いい流れですね~
596: 匿名さん 
[2009-04-28 09:17:00]
みなさんのお力で粘着さんの了見を広げてあげましょう~
597: 匿名さん 
[2009-04-28 09:38:00]
盗人猛々しい違法建築推奨マニアの集まるサロンってここですか?
598: 匿名さん 
[2009-04-28 09:42:00]
粘着降臨!!
599: 匿名さん 
[2009-04-28 10:08:00]
粘着哀れな末路
600: 匿名さん 
[2009-04-28 10:08:00]
>>597
いえ違います。
粘着マニアが集うサロンです。
今ちょっと不在ですがあなたもくつろいでいって下さいね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる