注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

684: 匿名さん 
[2009-05-27 00:19:00]
>>683
見なけりゃいいとか写らなけりゃいいとか
テレビ放送反対って言ってる被害者が
何を嫌がってるかが根本的にわかってない
685: 匿名さん 
[2009-05-27 00:39:00]
683

逆に言えば?ってどういう意味ですか?
建設的でない意見?テレビ放送賛成って言うのが建設的な意見なんですか?
写る、写らない、見る、見ないは本人の確認?これも意味わかりません。
それと第三者に晒されることが嫌だと言ってるんであってテレビを見たくないなんて言ってません。
論点わかってますか?
つまらない議論にもっていかないように?つまらないかどうかはあなたの判断ですか?
すでに新聞、他民放が動いてるから意味のない意見?別に放送をやめさせようとか思ってはいないですよ?
ただ思ったことを書いているだけじゃないですか?
686: ご近所さん 
[2009-05-27 01:01:00]
自分の子供に同じ思いは、させたくないし。
二度と、同じ被害者出さないためにも
少しでも皆さんにわからせたいきもちです。
この現実に起きた事実の大きさにきずくべきです。
683さんあなたのような方がいるようだと、
いつまでも同じ事がつずきますよ。
誰かがやらなければよのなか変わりません
もう少しおとなになりませんか


被害者より。
687: ご近所さん 
[2009-05-27 01:06:00]
訂正します683でわなく684でしたごめんなさい・。
688: 匿名 
[2009-05-27 01:32:00]
自分さえという気持ちがあるから、テレビはいやなんだろう
富士、アーバン、昔も今も同じパターンが発生。
このような事を永遠に繰り返すのでは否めない。
マスコミは面白がって放送はしていないはず。社会に一石投じる意味での放送でしょう
世間を気にするなら、アーバンの家から速やかに立て替えるんだな
アーバンの家も職人が一生懸命作った家だ。世間体だけで自分さえ良ければというのが文章から滲み出ている。そういうときは自分の気持ちだけにしまっておこう。
請負住宅というシステムの落とし穴を知らないと同じ事が繰り返されるのみ。
689: 匿名さん 
[2009-05-27 01:32:00]
私も686さんと同じ考えですよ。
次の世代の為にも私たち被害者
現実お伝えしなければなにもかわりません。
だから私たち被害者が戦わなければなりません
そういう考え必要じゃないでしょうか
690: 賛成者 
[2009-05-27 01:36:00]
スレを読んでいると我が儘な考えの人間が噛み付いているだけにしか
ないよ。大人の考えなら、あんなに感情的な意見はでないよ

ほかに被害者を出さない為に少しでも社会に理解してもらわないといけないと思う
691: 匿名さん 
[2009-05-27 01:43:00]
>>686
>>687
君の意見はそうだろう
それはそれでいい
でも他の意見の人間もいるってことをわかったほうがいい
違う意見に対して意見で返すのはいいとしても怪しいだのタコだの言うのはおかしいとは思わんか

大人っていうのはそういうもんじゃないのか
693: 匿名さん 
[2009-05-27 01:48:00]
今回の事を放送しなければ同じことが繰り返されるって言ってる人もいるけど
じゃあなんで富士の件があるのに今回の事が起きたのか…富士の件も放送されたはず

自分さえ良ければって思ってるのは、放送しろ!放送するな!どっちの被害者にも言えること
でも自分の気持ちを書くのが掲示板だし我が侭だから書くのやめろなんて言えんわな
694: 匿名さん 
[2009-05-27 01:58:00]
俺第三者だけど放送賛成
被害者の家が今後どうなるのか見たいしね
695: 匿名さん 
[2009-05-27 02:24:00]
悲劇を繰り返さぬ為に、建築業界全体への、問題提起となれば…
696: 匿名さん 
[2009-05-27 02:25:00]
己の欲せざる事は、人にほどこす事なかれ。
697: 匿名はん 
[2009-05-27 03:15:00]
今回の事件の首謀者はマスコミに取り上げられる事を望んでないでしょうな。

私はあの三人の顔が新聞、TVそして正規のニュースの画像としてネットに載る事を望んでいます。

顔です、肝心なのは。とにかくあの三人の顔が世間に知れ渡る事を望んでいます。
698: 匿名 
[2009-05-27 06:54:00]
693みたいに自己中考えは話にもならない
感情だけで話している人間とはいつまでたっても、かみ合わないのでこれこそスルーでしょ
もっと請負住宅ってのを勉強して発言してもらわないとね
アーバンは富士の進化したさらに悪どくなった事件。
699: ころちゃん3´´号 
[2009-05-27 06:58:00]
おっはよう(^o^)/

さあ今日も常盤に言ってくるよ~

一日一膳だぁ

作り笑顔でお仕事だぁ頑張るぞぉ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

常盤で穴掘って億がざっくざくっかあ
701: ろこ3号 
[2009-05-27 07:42:00]
常盤があついぜ!

何もわからないやつはこちらからスルーだぜ!

カバはムシムシ
702: 匿名さん 
[2009-05-27 07:45:00]
FNNスーパーニュースの件は専用HPで予告されていましたが、それとは別にここ二日くらい明日だ今日だって言ってたヤツは何だったのだろう。
703: 匿名 
[2009-05-27 08:11:00]
うちの隣は建築途中でとまっているアーバンの建物ですが、どうなっているのか近所では噂の的です。
704: 五郎ちゃん一号 
[2009-05-27 08:28:00]
今日も一日一膳何処でしようかなそうだ、


常盤があったぞ忘れてた


ついでに世のため人のためカバのためーてか

今日も一日ガンバルゾー
705: 匿名さん 
[2009-05-27 08:43:00]
698
人の発言を自己中という君の発言も自己中ぢゃね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる