注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

618: ころちゃん3号 
[2009-05-26 07:57:00]
ころちゃん3号でぇ~す。
619: ころちゃん3‘号 
[2009-05-26 08:20:00]
偽者ころちゃん3号が多発したので、名前を変えました。

京都市右京区常盤馬塚町に旅することにしました。

しかし、一つの話題でいっぱい遊べる人が多くてうれしいなあ!
仲間がいっぱい!
620: 匿名さん 
[2009-05-26 08:22:00]
千葉県内にて容疑者発見!
621: タコちゅう 
[2009-05-26 08:23:00]
ころちゃん暇でうらやましい!
ニート君は(笑)
622: 匿名さん 
[2009-05-26 09:54:00]
人類みな兄弟一日一膳今日も常盤でがんばろう。
623: ころちゃん3‘号 
[2009-05-26 10:27:00]
一日一善とは、1本とられたよっ


ワッハッハッハッハ
624: 匿名さん 
[2009-05-26 10:35:00]
最近、訳が分からない内容の書き込みが連続ですが何か意味あるんですか????
No.622 → No.623 の流れ、前もありましたね。単なるおふざけ???
夜中はいいとして日中は意味のないスレ消化やめませんか。
625: 匿名さん 
[2009-05-26 11:04:00]
いつもニコニコ現金、30日払い。
大手はいいよ。単価はしぶいけど。
626: 匿名 
[2009-05-26 11:09:00]
NHKのクローズアップ現代で、
明日5/27日水曜日
19:30~55アーバンの事放送されるようですよ。
富士ハウスの件と合同みたいです。
627: ころちゃん3‘号 
[2009-05-26 11:52:00]
みんながお勧めするので、縁起担ぎで
先程、常盤でLOTO6買ってきちゃった!
大当たりしますように!
なんかあたるような気がします・・・。
628: 匿名さん 
[2009-05-26 12:25:00]
縁起担ぎとは、これまたサプライズだなぁっ

ワッハッハッハッハ
629: 匿名さん 
[2009-05-26 12:52:00]
ころちゃん3‘号
この人って無職ですか?
夜通し書き込んでるし、午前中も大活躍
少し考え直した方がいいですよ
もしかしてコロなんとかっていってたバ○ですか?
631: ころちゃん3‘号 
[2009-05-26 13:13:00]
わかりました
もう二度と来ませんよ!

この名前では
ワッハッハッハッハ
632: 匿名さん 
[2009-05-26 13:13:00]
ヒントは、常盤と五かなわかるかなあと、
二年と三十がヒントです。
633: ころちゃん3´´号 
[2009-05-26 13:27:00]
ばかだねぇ
ころちゃん3号が多数に繁殖してるのがわからないのかなあ
みんなはころちゃんに洗脳されていくんだね
こちらは常磐でNUMBERSかいました
634: マンション投資家さん 
[2009-05-26 13:44:00]
あなたのヒントは、私には、よくわかりました。
ありがとうございました。
635: 匿名さん 
[2009-05-26 13:47:00]
元アーバンの下職さんに聞いた話しですが、元社員の話から
噂では、会長他2名は、倒産前にイギリスの銀行に、28億円の資金を送金してあり
現在は、ホテル暮らしは見つかるからと、フィリピンにそれぞれに家を購入し、ほとぼりが冷めるまで
のんびりと暮らしていくらしいと聞きました。社長は別会社でデキレースだと。
噂話にしてはモノホンかもしれませんよね?皆さんどう思いますか?
636: ご近所さん 
[2009-05-26 14:02:00]
かばは、日本が大好きです。
婆も日本が大好きで
馬鹿な娘は身重で動けない
だから日本にいるでしょう。
637: 元社員 
[2009-05-26 14:12:00]
>>635

元社員から下職さんという伝聞のようですね。
28億円を送金ですか。それが本当の話ならかなり具体的な金額ですね。
金の流れを三人の他に分かり得る元社員というと限定されるじゃないですか。
とにかく経理の人間が全面協力すればかなりの精度で金額などはわかるはずです。
巧妙な手を使っても
結局は(入金−支払い)ですもんね。
噂話の後半部分は「?」だと思いますよ。
自分は 計画倒産〜新会社設立 これが元々の台本だと思っています。
基本的に人を信じませんから外国で潜伏ってのもイメージがわかないんですよ。
638: 匿名はん 
[2009-05-26 14:21:00]
常盤のヒントがわりましたよぼくにも
さあみんなもなぞときのじかんだよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる