注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

639: 匿名さん 
[2009-05-26 15:35:00]
マイクおじさんの頃が一番活気があった。
少なくともあの方だけは幸せになってもらいたい。
640: 匿名さん 
[2009-05-26 15:54:00]
皆が幸せになるってことは大変なことだろうけど
なんとか少しでも被害者は信頼関係を作って(自分も努力する)
不幸のどん底からは抜け出せないかと思うところだ
前の方で書き込みされていたけれど
我々施主、業者の皆さんそして元社員の人たちの
共通の敵、ターゲットに対して決して気持ちがブレてはいけない
今回の手口を完全に明らかにすることが、今後の犯罪の歯止めになるのだ
正直、自暴自棄になったこともあったけど、自分は絶対に許せない!
641: コロチャン2号 
[2009-05-26 17:35:00]
コロチャー、コロチャー、ゴローチャーン、ゴルゴチャーン
642: 匿名さん 
[2009-05-26 17:43:00]
実際に探してる人間はいるのか?とっぷスリーを。
643: 周辺住民さん 
[2009-05-26 18:38:00]
↑ 探してるっていうか

よーい、ドン!!
となったら二日で探せるよ
645: コロチャン2号 
[2009-05-26 18:58:00]
彼女はあまり多くを望む女じゃない
ビロードみたいな手の感触に馴染んでいるんだ
それは窓ガラスを這うトカゲのよう
人ごみの中に居る男
鋲を打った靴につけた極彩色の鏡が光る
彼の目は嘘をつき
手は超過勤務で忙しく働いている
彼が食い物にしてナショナルトラストに寄付しちまった女房が
残していった味気ない痕跡
646: 匿名さん 
[2009-05-26 19:00:00]
政府からのお知らせです。
冷静な対応をお願いします。

太郎ちゃんより
647: 匿名さん 
[2009-05-26 19:06:00]
我々は当然北朝鮮が核ミサイルを持つことを断固容認できない。
三年前の決議に違反します。
平和的な問題解決を各国に呼びかけている。
648: 匿名さん 
[2009-05-26 19:11:00]
「俺にどうしろというんだ?」

「その気持ち私にも分かるわ。だからお父上の手で・・・」

「それは出来ぬな」

「もう、お父様にはがっかりです・・」

大岡越前より
649: 匿名さん 
[2009-05-26 19:12:00]
山下マヌー ナヌーだっけ?
650: 匿名さん 
[2009-05-26 19:18:00]
「力になっていただけるのですか?お願いでございます。
あなたのお力で、お裁きになってください。
お袖さんの敵でございます。
つい先角のない言葉を発してしまいましたが。」

「どこまでできるかわからんが、やってみよう。」

「ありがとうございます。」

「大岡殿、上岡兵吾です。」
「まずいですよ。」
651: ころちゃん3``号 
[2009-05-26 19:26:00]
ただいまあ!

今日は、常盤でLOTO6とNUMBERSでいってきたよ
みんなお勧めする地なので縁かつぎだ!

なんとか、総額で何億円でもいいから当たらないかなあ!

ん~一日一膳!
652: 匿名さん 
[2009-05-26 19:27:00]
やっぱり笑止郎おじさんはスコッチが好きですって。
今日、彼と釣りに行ってきました。男料理ですね。
サーモンが美味しかった。

常盤たかこより
653: コロ輔6号 
[2009-05-26 19:35:00]
午後7時31分コロ地震がありました。
654: 匿名さん 
[2009-05-26 19:38:00]
ここは大半が部外者。学芸会には、つきあえん
656: コロすけ5号 
[2009-05-26 19:43:00]
今日もフジテレビスーパーニュースやらなかったね。

each day just goes so fast
I turned around ,it's past

人生はあまりに短い
657: コロ吉4号 
[2009-05-26 19:52:00]
頑張れ、内藤コロ助。
君なら防衛できる!
658: ころちゃん3``号 
[2009-05-26 20:02:00]
常盤で地震があったってぇ~ びっくり!

モーターボートの震動か??

そういえば、今日は常盤でころちゃん達が12人もいたよっ!

お昼に謎かけしたなあ!!
答えは、
『常盤たか五 二年と三十』ヶ月ぶりにころちゃん2号と
念願のご対面特集 by FNNスーパーニューズ

ってかあ!
659: 匿名さん 
[2009-05-26 20:22:00]
今日もやりませんでしたか。
今回は延期になりましたって情報も今のところ書いてないですね。ドタキャンですかね…。
660: ころちゃん3``号 
[2009-05-26 20:48:00]
やっぱり、がせねたかぁ
常盤からの帰りに楽しみに帰ってきたのにぃ
まあ、いいかっ あしたはPARCOでショッピングと
12匹のころちゃん見物でもいこうっと!

一日一膳、また、一日一膳あるのみ!
Fight! Fight! ころちゃん2号
ついて行ってないぞっ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる