注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

662: ご近所さん 
[2009-05-26 21:26:00]
内藤 勝ちましたね 危なかったねー途中のダウンは
663: ころちゃん3``号 
[2009-05-26 21:31:00]
えっ!何だって!
いなげや 浦和常盤店で12匹のころちゃん集結のチラシが入っている!

広告によれば今月から、まずは5からスタートで、二年で三十にだってえ。
すげえ、この時期に思い切ったもんだ!
本当にすげえよ!
本当にすげえ。
すんげえ!
一日一膳だよ!

だからっ、ころちゃん2号乗り遅れないで!!
Come on!
664: コロチャン2号 
[2009-05-26 21:42:00]
コロチャンでーーーーす!
665: コロチャン2号 
[2009-05-26 21:46:00]
え、常盤が面白いって聞いてきたんだけど、ほんと?

やっぱりそんな気がしていたのさ。

トーキーワ,トーキワが空を飛ぶ~

ジュリーより
666: コロチャン2号 
[2009-05-26 21:53:00]
浦和常盤でコロちゃん発見
浦和常盤でコロちゃん発見
噛むんとフニャンフニャン

浦浦和常盤でコロちゃん発見
浦和常盤でコロちゃん発見
噛むんとフニャンフニャン

噛むんとフニャンフニャン
わーん
667: ゴロチャン1号 
[2009-05-26 21:59:00]
大好評につき常盤で、十二匹のゴロちゃん人形
30%引き二年間サービス中
サー皆さんがんばりましょう。
一日一膳人類みな兄弟
船は、走るよ水面の上。
669: コロンビアちゃん2号 
[2009-05-26 22:22:00]
えー3割引?
奥さん行く?
安いけど怪しいわ~。

眠眠打破!by常磐薬品ノエビアグループ
670: 匿名さん 
[2009-05-26 22:38:00]
よくこの会話の流れおよんでください
読めば意味がわかります。
意外と、深い意味がかくれています。
671: コロチャン2号 
[2009-05-26 22:44:00]
分かったわ、奥さん。
北浦和サティチャンスセンターで買ったのね。

さいたま市で宝くじ買ってください。
目標は36億円です。
672: 匿名 
[2009-05-26 22:45:00]
NHK クローズアップ現代:5月27日(水)放送予定

<そして、ローンだけが残った>
~相次ぐ住宅メーカーの破たん~

富士ハウス(静岡)、アーバンエステート(埼玉)など、全国で住宅メーカーの経営破綻が相次ぎ、マイホーム建築中の人々に被害が拡大している。注文住宅の建築では多くの場合、建築主が多額の建築費を前払いしているが、建売住宅やマンションなどのように前払い金を救済する法律が整っていない。このため、払った金は戻らず、残されるのはローンと家の土台や骨組み、まだ更地というケースも続出しているのだ。幸せの象徴であり、人生最大の買い物であるマイホーム。その安心を守る手だてを考える。
(NO.2740)

スタジオゲスト : 犬塚 浩さん
    (弁護士)
674: 匿名 
[2009-05-26 23:02:00]
TVでやるのは、大いに結構!
675: ころちゃん3``号 
[2009-05-26 23:07:00]
楽しくなってきたのに閉鎖はいやだよお!

アーバンクルージングサービスのボートは
いまは常盤に停泊してるんだあ。

横浜の『開国博y150』に対抗して
浦和も『常盤博y050』が5月より開催
したらしい。
スタッフ達はボランティアで皆さんとも
最高の笑顔でパフォーマンスしているんだって

やっぱり、すげえよ!
676: 匿名さん 
[2009-05-26 23:12:00]
訳わからん。
677: 匿名さん 
[2009-05-26 23:15:00]
なにやらテレビで放送が、やな奴がいるらしい。
君は、何んで嫌がるのかとても怪しい気がするぞ。
お前は何者だ答えろタコ・・・・・
678: ご近所さん 
[2009-05-26 23:24:00]
そうです、私が変な常盤のぼらんてあです
バレタカー
679: ビギナーさん 
[2009-05-26 23:24:00]
|
 |⌒彡   ……
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/ そこにいれば永井さんに会えるかな
680: ころちゃん13号 
[2009-05-26 23:33:00]
>>677さん、日本語理解できます?
アーバンと言うだけで、ご近所の笑い者、晒し者になるからだよ。
建築途中の方ならなおさらだよね。
なんなら、お宅に訪問してもらえば。
ちなみに、第三者だよ、じゃあね。
681: ころちゃん3``号 
[2009-05-26 23:44:00]
こらっ

ころちゃんの名前を名乗るやったやつは逃がせねえ!
TV放映される、特にN関係の放送がいやなやつがいるよねえ。

13号は列記とした人格者に屋号を預けたのに、勝手に
由緒あるコロちゃんの名を汚しやがったあ。
PART3から先祖のころちゃんに誤れ!

とっととととととときわにきやがれ
682: 匿名さん 
[2009-05-27 00:02:00]
>>677
人の感情なんて人それぞれ
テレビ放送賛成の被害者もいれば反対の被害者もいるだろう
それを自分と違う意見だからというだけで怪しいだのタコだの
酷い話だ
683: 匿名さん 
[2009-05-27 00:16:00]
682

逆に言えば、いちいちTVがいやだの反応しなさんな
いやなら放映見なければいいのに、なんだこの建設的でない
意見は
写る、写らない、見る、見ないは本人の確認なのに、
つまらない議論にもっていかないように!

これをいうなら東京マガジンの放送の時に議論だ。
すでに新聞、他民放も動いているので、意味のない
意見をしてもだめだあ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる