注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

785: 匿名さん 
[2009-05-28 13:08:00]
>>783
頑張ってらっしゃったんですか!
通りすがりに余計なお世話を、すみませんでした。
団体の人数を集めるだけ集めて報道させて、どっちかの党のマニフェストに載せられたら、
まずは勝ちですよね。頑張ってください。
786: 特命 
[2009-05-28 13:40:00]
↑あげ
787: 匿名さん 
[2009-05-28 15:32:00]
>>775 ついてってる元社員、既にいるかもよwww
788: 776です。 
[2009-05-28 15:36:00]
>>781
気に障ったらすみません。
過去スレは呼んだのですがくだらないのの知り合いと他人のせいにして自分は悪くない病にかかった書き込みばっかで通りすがりの自分には直ぐ飽きてしまいました。
ちょっと早とちりな確信に迫ったスレを書き込んでしまったことをお詫び致しますよ!
789: 匿名さん 
[2009-05-28 15:50:00]
788へ

君の意見は何も核心に迫った内容ではないよ。残念だけど。もう一度、自分なりに勉強して出直してきなさい。
791: 匿名さん 
[2009-05-28 17:35:00]
新会社って○和かどこかのところに元○員の○業の○○や、その周りの人たちで立ち上げた会社でしょ。
792: 匿名さん 
[2009-05-28 17:57:00]
>>790さんに賛成です。
そんなに永○を見つけたいなら探偵を雇えばいい話!
何も行動しない理由を述べなさいよ。
そっちの方が不思議だわ。
人の書き込みに食ってかかってる隙が有るなら自分の足で探して歩けば。
794: 匿名さん 
[2009-05-28 18:23:00]
永井を探しているんではないと思うよ。永井に刑事罰を与えるべく、動いているんではないの?
795: 匿名さん 
[2009-05-28 18:25:00]
>>791 本当の話ならもう少しおせーて
796: 匿名さん 
[2009-05-28 18:28:00]
>>790
>仮に私が被害者ならば探偵を雇ってでもナガイを見つけ被害の返還を求めるところ

ずいぶん力入った物言いだが、君単独で探し出し単独で交渉するって意味?
797: 匿名さん 
[2009-05-28 18:30:00]
>>792

もう一度、自分なりに勉強して出直してきなさい。
798: 匿名さん 
[2009-05-28 18:31:00]
だからHMに嫌われてばかり。
引き継いでくれるとこは見つかったのかい?
799: 匿名さん 
[2009-05-28 18:33:00]
>>798

もう一度、自分なりに勉強して出直してきなさい。
800: 元社員 
[2009-05-28 18:35:00]
>>775 >>787
俺も既に付いていっている奴いるんじゃないかと思う
人が足りなければ水面下で元社員にコンタクト取っているだろう
というか、離職票引渡しの時に採用時に提出した住民票や印鑑証明を返却されなかった奴がいたが、
あいつらが持ち逃げしたのか?

ただ、新会社を設立しても永井・飯田は当面表には出てこれないだろうから
沼田など永井に近かった奴を社長や取締役にして院政でもするんじゃないかな?
大山については利用価値は殆どなくなったからお払い箱かもなw
801: 元社員775 
[2009-05-28 18:47:00]
いるとしたら、ふざけんじゃねえ!というところだ。

>>791 が言ってる会社? 伏せ字が多くて見当もつかないけど。
やっぱ、金かな。多分うなるほど持ってるだろうからな。
だけど沼○や叔父の中○を社長にしたらそれこそミエミエだぞ。
802: 元社員 
[2009-05-28 18:49:00]
少し前に聞いた話だけど
既に昨年までに辞めた奴何人かにも電話してるって
803: 元社員 
[2009-05-28 19:08:00]
よくついてく奴いるなあー。また、詐欺みたいな仕事やるつもり?百害ありて一利なし。多少の事は覚悟の上の、人生一発逆転組たちらだね まともな人間はついてかない。
804: 匿名さん 
[2009-05-28 19:55:00]
古家を壊して、更地になったところで倒産しました。
被害は契約金のみですが、アーバンってやっぱり安かったんですね。
アーバンと同額で建ててくれる建築会社が少なくて・・・
金額的にイケるところは、建物完成保証がついてなくて、
反対に建物完成保証がついているところは、高くて建てられないのです。
世の中、お金 ですね・・・
他の被害者の方、近況を教えて下さい。
805: 元社員 
[2009-05-28 19:58:00]
早期入金で、5%引きかあー。1000万円で50万円オプション券。売れない営業マンがよくやってたね。別に早期入金しなくても、売れてる営業マンは100万くらい、値引きしてるんだし、早期入金しても営業マンは歩合増える訳でもないし、1月から、月に3件契約するとかなり、値引きできたし、普通の契約金のまま(それ以下)で過払いしてない客だっているよ。こーゆーお客さんは、どーなのかな?倒産の被害者には違いないけど、よくある事じゃないのかな?
806: 匿名さん 
[2009-05-28 20:04:00]
元社員さん
よくある事 ではないでしょう。
そんな考えだからアーバンの社員やってられたのでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる