注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part7
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2009-06-08 16:22:00
 

4月13日に施主被害者71名が、静岡地方裁判所に、
旧代表者らに対する損害賠償請求訴訟を提起しました。
遅いですが確実に進んでおります。

被害に遭われた施主の方も業者や元社員の人も前向きに、
情報交換をしましょう。

注意:自演や煽りは放置、利用規約を守って下さい。

Part6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
Part5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
Part5(重複)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10781/
Part4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
Part3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
Part2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
Part1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
Part0
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11082/
(社員協力お願い)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10252/

富士ハウス被害対策静岡県弁護団
http://www.fh-sbengodan.net/

[スレ作成日時]2009-04-17 10:48:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板 Part7

868: 匿名さん 
[2009-05-08 14:31:00]
↑そうやって蒸し返すお前もじゃ!!
869: 匿名さん 
[2009-05-08 14:39:00]
>>868お前あれだろ………ほらっ……ニート……らいず様にお願いして雑用に使ってもらいな……あっ!ムリか!らいずは低脳は使わないから。ははははは。
870: 匿名さん 
[2009-05-08 14:53:00]
>>869あんたも暇そうだね。
871: 匿名はん 
[2009-05-08 14:55:00]
>>861-868

やはり不要なレス。

もちっと学習しなはれ。
872: 匿名さん 
[2009-05-08 15:02:00]
セルフビルド
873: 匿名さん 
[2009-05-08 18:42:00]
引っ越しの準備をしています。思ってたより大変です・・・。今回の倒産事件で、家族の絆はより深まった感じです。親戚や親友たちもありがとう。失ったお金は、そんな別の形になったと前向きな気持ちで頑張ります!この掲示板のアドバイスからヒントを得て、管財人にないと言われたないはずの資材を手に入れることができたおかげで、数十万円助かりました。みなさん、ありがとうございました。
874: 匿名さん 
[2009-05-08 18:57:00]
>>873さんおめでとうごさいます。本当におめでとうごさいます。
875: 873です 
[2009-05-08 19:04:00]
>>874さん、ありがとうございます。

この掲示板の他のみなさんもありがとうございました。私はネットとか素人でしたが、顔も本名も知れない多くの方にほんとに助けられました。元・富士ハウスの担当の建築さん、営業さん、続きを請け負ってくださった工務店さん、そんな工務店探しに必死になってくれた家族や友達、独身時代の蓄えを全て出し尽くしてくれた嫁、私たちがどんなに凹んでも、無邪気な笑顔の我が子、自分だけでは、とても完成させられませんでした。本当にありがとう!
876: 匿名さん 
[2009-05-08 19:44:00]
イヤー本当に心温まるおしありがとうごさいます。
良かった本当に良かった。おめでとうごさいます>>875さん。
これからもご家族仲良くね。
良かった本当に良かった。
877: 匿名さん 
[2009-05-08 20:44:00]
おめでとうございます! よかったですね いつまでもいつまでもご家族お幸せに! 失ったお金は しょせんお金です。お金で買えない大切なもの 沢山ありますよね 大事に大事に… よかった!
878: 匿名さん 
[2009-05-08 21:44:00]
>>873さん
良かったですね。
失ったお金以上に家族や友人との絆が強まったんですね。

これから住宅を作る人にも励ましになると思います。
879: e戸建てファンさん 
[2009-05-08 21:45:00]
本当に良かったの一言だね。
こう言う報告はうれしいね。
880: 匿名さん 
[2009-05-09 00:22:00]
873さん
おめでとうございます。こういう報告すごくうれしくなりますね。

うちももうすぐ引っ越しします。家の引き渡しもあと数日です。

とても長かったですが、873さんと一緒でうちも家族との絆がより深まったカンジがします。

追加のお金は多少かかりましたが、やっと完成するんだなぁ~と実感しています。

子供達はまだ小さいですが、いつか『こんな事があったんだよぉ』と、笑って話したいです。
881: 匿名さん 
[2009-05-09 00:33:00]
>>880さんおめでとうごさいます。これまで本当に辛かったでしょ。小さなお子様かかえて大変だったでしょ。
待ちに待ったマイホーム。嬉しさもひとしおですね。我がことのように嬉しく思います。
苦労して完成したお家大切にして上げてね。
さぁーっ。私はもう一踏ん張りです。
>>880さん良い夢見て下さい。では、おやすみなさい。
882: 匿名さん 
[2009-05-09 00:42:00]
良かった良かった~

これにて

一件落着(◎o◎)!!
883: 被害者なりたてです 
[2009-05-09 04:16:00]
皆様に質問があります。建築途中でメーカーが倒産した場合、現場に搬入されていない倉庫にある材料や設備(当方の住宅用サイズ、カスタマイズされたもの)は引き渡してもらえるのですか? 工事請負契約を解除したら引き渡しは請求できませんか? 教えてください。破産管財人に現場現状での和解を提案されています。どうしたらよいですか?
884: 匿名さん 
[2009-05-09 08:44:00]
>>833さんここは富士ハウスの被害者掲示板です。場所をお間違えではないですか。
只今おめでたい話しをしています。ですからお相手出来ません。
それと、あなたの知りたいことなら、ここの過去レスにたくさん書き込まれております。遡ってお調べ下さい。
ご自分のことではないですか。努力を惜しんではいけません。私たちもそうして乗り越えてまいりました。
申し訳ありませんが、つらい過去を思い出させないで下さい。
885: 884です 
[2009-05-09 08:47:00]
>>833さんではなく>>883さんでした。>>833さんごめんなさい。
886: 匿名さん 
[2009-05-09 08:53:00]
教えてあげればいいのに…意地悪だね。
887: 匿名さん 
[2009-05-09 09:17:00]
>>884さんが正解です。
こうした紛争はケースバイケースで、倒産した会社ごと、管財人ごとそれぞれ違います。
増してや、>>883さんは、どこの被害者ともおっしゃっておられません。
これでは何ともお答え出来ませんね。
私たちの例をお話ししたところで、それが間違っていたら取り返しがつかないことになってしまいます。
ご自分で調べられて、それをご自分で判断なされて、実行若しくは参考にするかどうかをお決めなさることです。
また、管財人を信頼して話しを進めて行くしかありませんが、この方は管財人を信頼できないところがおありのようですから、ご自分で弁護士に相談されるしか方法はありません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる