注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part7
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2009-06-08 16:22:00
 

4月13日に施主被害者71名が、静岡地方裁判所に、
旧代表者らに対する損害賠償請求訴訟を提起しました。
遅いですが確実に進んでおります。

被害に遭われた施主の方も業者や元社員の人も前向きに、
情報交換をしましょう。

注意:自演や煽りは放置、利用規約を守って下さい。

Part6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
Part5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
Part5(重複)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10781/
Part4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
Part3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
Part2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
Part1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
Part0
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11082/
(社員協力お願い)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10252/

富士ハウス被害対策静岡県弁護団
http://www.fh-sbengodan.net/

[スレ作成日時]2009-04-17 10:48:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板 Part7

908: 匿名さん 
[2009-05-12 11:44:00]
>>907訳の分からん書き込みするな。
お前のことなんか誰も喜ばないし興味ないよ。
余所行ったらもうお客さん騙すなよ。
909: カズ 
[2009-05-13 10:48:00]
ご指摘ありがとうございます。
一生懸命頑張ります
910: 匿名さん 
[2009-05-13 14:10:00]
911: 匿名さん 
[2009-05-13 19:59:00]
↑暇人?
912: 匿名さん 
[2009-05-14 08:26:00]

暇人ではありません
ニートです
http://m.youtube.com/watch?v=vh6kayhbrBk&sso=True&client=mv-go...
913: 元業者です 
[2009-05-15 20:12:00]
被害者の方々の仕上がり等の書き込み増えて来ましたね
以前の様に自由な書き込み無くなりましたね 残念です
内容を見ると一人の者が書き込む相手全てに書き込みをしている様ですが
自由な掲示板なのであなた一人の解釈で書き込むのはどうかな

朝から晩までご苦労さまです。体に良くないので少しは寝た方が頭も休まります。今後以前の様に皆様の自由な書き込みが出来る事、願っております。
914: 匿名さん 
[2009-05-16 02:30:00]
>>913はいはい。講釈はいいからもう来ないでね。用事ないし。
915: 匿名さん 
[2009-05-16 03:26:00]
909さんは、○得住宅工房ですか?
元富士ハウスの人が、沢山いますよね?どこ?
916: 匿名さん 
[2009-05-16 08:44:00]
久々に見たけどもう書き込みなくなりましたね。
みんな完成間近かな?我が家も今月中に完成です。
917: 匿名さん 
[2009-05-16 15:08:00]
本日引き渡しでした!
万歳!
918: 匿名さん 
[2009-05-16 22:51:00]
917さん、おめでとうございます!
916さん、もうすぐですね、良かったですね。
うちは明日引き渡しです。当初の仕様通りに完成しました。
色々あったけど完成できて良かったです。
919: 匿名さん 
[2009-05-17 10:13:00]
>>917 >>918
いいなぁ~
920: やっと工事再開 
[2009-05-17 18:24:00]
どなたか、mixiに招待願います。
途中でログインできなくなりましたので・・・。

zz12345zz@mail.goo.ne.jp

よろしくお願いします。
921: 匿名さん 
[2009-05-20 17:49:00]
本日、無事引き渡し出来ました
親の協力もあり、さら地にして他メーカー(○友○業)にて施工しました。
さら地にするのに500万・富士への支払い額1500万・合計2000万は損してしまいましたが、親が大分援助してくれたので、思い切って良い家を建てる事が出来ました!
922: 匿名さん 
[2009-05-20 18:02:00]
親に甘えた家なんですね。うらやましい。
923: 匿名さん 
[2009-05-20 19:38:00]
>>921さん、おめでとうございます!

しかし、その被害額からの生還とは、すごいですね!
924: 匿名さん 
[2009-05-20 21:50:00]
ずいぶんお勉強されましたね。高い授業料から学んだことを聞きたいです。
どうでしょうか921さん。
持つべきものは親でしょうか?
925: 元業者 
[2009-05-20 22:19:00]
本当にめでたいね>>921の頭がね。
建坪30坪の2階建ての家を基礎からすべて解体するのに高く見積もっても200万円だぞ。
それを建築途中の撤去に何故500万円も払ってんだよ。有り得んだろ。
余程のバカか作り話だな。
926: 匿名さん 
[2009-05-20 23:11:00]
しかしつなぎ融資って怖いですね。

富士ハウスへの企業向け融資は引き上げておいて経営の危機に
直面させて、個人向けのつなぎ融資には応じていた某銀行・・・。
これでも、消費者に全責任が有り、銀行は経営の危機を知らなかった、FHが破産すれば
この様な事態を招く事を予想する事は困難だったのでしょうか?

そもそもにおいて、直接、借主が銀行窓口にも行かずに、営業担当者の言うがままに
申し込み出来てしまうのって...。
927: 匿名さん 
[2009-05-20 23:12:00]
<<921さん作り話みたいですよ。嘘はやめましょう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる