注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part7
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2009-06-08 16:22:00
 

4月13日に施主被害者71名が、静岡地方裁判所に、
旧代表者らに対する損害賠償請求訴訟を提起しました。
遅いですが確実に進んでおります。

被害に遭われた施主の方も業者や元社員の人も前向きに、
情報交換をしましょう。

注意:自演や煽りは放置、利用規約を守って下さい。

Part6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
Part5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
Part5(重複)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10781/
Part4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
Part3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
Part2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
Part1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
Part0
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11082/
(社員協力お願い)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10252/

富士ハウス被害対策静岡県弁護団
http://www.fh-sbengodan.net/

[スレ作成日時]2009-04-17 10:48:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板 Part7

848: 匿名さん 
[2009-05-08 12:31:00]
>>845さん>>842です。
確かにその通りです。ただ最近のここにらいず以外の業者の批判も少なくなったのも事実です。
どちらにしても、皆さんそれぞれに考えがあっての業者選びをされたわけですから、その業者の批判を他人がすることは良くありませんね。
私もこれからはこうしたことに特に気を付けてここを利用させて頂きますので、先の書き込みに不快な点があったことお詫び致します。
>>845さん。ごめんなさいね。そして、この先もお互いお家の完成まで頑張りましょうね。
849: 832ですが 
[2009-05-08 12:35:00]
同じ被害者同士、一歩前進したのをなぜ素直によかったねと喜んではいけないのですか?
わたしは、らいず批判してませんよ。

らいず擁護を装っている、汚い書き込みを非難しているのです。
なぜらいず以外は駄目なのですかといっているのですよ。

らいず以外は書くなだの
はては、>らいずの完成報告以外ならよそに行ってくれ。
これはあまりにも、哀しいですね。

同じ被害者同士、どこで建てようとも、
前進した事の喜びを分かち合えるようなスレになってほしいと言っているのです。

たぶん、らいずでも、その他業者でも、施主でもないような方が煽っているのでしょうけど、
>>844のように、卑怯者呼ばわりされる筋合いはありません。
850: 832ですが 
[2009-05-08 12:37:00]
すいません。
アンカーを間違えました。
>>844ではなくて>>834です。

>>844さん、ごめんなさい。
851: 匿名さん 
[2009-05-08 12:40:00]
らいずに依頼して完成間近の者です。
自分の頼んだ会社の批判をされてカチンと来て何度か書き込みました。
しかし、皆さんのおっしゃいますことごもっともです。
これからはもう少し考えて書き込み致します。
すみませんでした。
因みに後設備の納入待ちです。
一応これまでにらいずに不快な思いはさせられていません。
852: 完成しました! 
[2009-05-08 12:41:00]
マジ
ライズ
パネッス!(°o°;;!

先日、無事引き渡し完了しました(^_-)-☆

文句なし完璧な施工!
500万程損しましたが

女性の営業の方も親切丁寧迅速で良かった
しかも美人さんでしたので打ち合わせが楽しみでした
いつもミニスカだったので目のやり場に困りました(ホレテマウヤロ~)
853: 匿名 
[2009-05-08 12:47:00]
う~ん


おめでとうございます。^^
854: 匿名さん 
[2009-05-08 12:52:00]
848さん
842はこちらです。
845もこちらです
改竄やめてください。
855: 匿名さん 
[2009-05-08 12:57:00]
>>849>>832>>850さん。なんかややこしいな。
私は地元の工務店に依頼しております。完成までまだ大分かかります。
もうらいずの話題をするのはやめましょうね。
それとご自分の感情を直接書き込みすることもやめましょうね。
いろいろな方が見ていますよ。
まずはご自分が他の方の依頼した業者の名前を、一切出さないことからはじめましょうね。
856: 匿名さん 
[2009-05-08 13:00:00]
848さん
丸く納めていただいたことは感謝します。
857: 匿名さん 
[2009-05-08 13:06:00]
>>854もういい加減にその考えをやめては如何かな。
折角、謝る人も出てきて良い方向に行こうとしてるんだし、完成報告も出て来たんだしね。
何処に頼んでも被害を受けた施主には違いがないんだよ。
858: 匿名さん 
[2009-05-08 13:08:00]
資本金の一億って何だったのでしょう?
実際、増資がされていないのならHPで触れる必要性の無い部分ですよね?
まさか意図的?だったなんて事はないと思いますけど。
859: 匿名さん 
[2009-05-08 13:27:00]
>>858まだ言うか。
本当に腐った人間だな。
860: 匿名はん 
[2009-05-08 13:31:00]
>>854‐859

不要なレス

もう少し前向きな事書きなはれ。
861: 匿名さん 
[2009-05-08 13:42:00]
>>860一番不要なレス
前向きなこと書かなくていいからもう来ないでね
862: 匿名さん 
[2009-05-08 13:49:00]
なんか同じ流れの様な気がするのは私だけだろうか。

>No.398 by 契約します 2009/01/10(土) 02:09
>日曜日に本契約する予定です。
>営業の方も親切だし家もシッカリしてるので大満足してます。
>今から楽しみです。

>No.399 by 住まいに詳しい人 2009/01/10(土) 15:48
>こんなに厳しい時に本契約ですか?
>無事に建つといいですね、、、

>No.400 by 契約済みさん 2009/01/10(土) 17:31
>自分も最近契約したけど余計なお世話ですよ。
>人それぞれ色んな考え色んなプロセスを得て納得して契約するんです。
>それを他人にどうだと言われたくはないですね。

>富士がお父さんしそうだと騒ぎ立てて
>契約者や施主の不安を煽って面白いですか?
863: 匿名さん 
[2009-05-08 13:53:00]
>>862そうですよ。あなただけですよ。
もうそんなことはどうでもいいじゃないですか。
みなさんが前向きに前向きにとおっしゃっておられるんだから、その通りにしませんか。
864: 匿名さん 
[2009-05-08 13:54:00]
>>861

すごい粘着だね。らいずさん。

たぶん、この人が一番荒らしだと思うけどね。
865: 匿名 
[2009-05-08 14:09:00]
いちいち らいずって

あんた うぜぇ
866: 匿名さん 
[2009-05-08 14:20:00]
いちいち反応するなよ。
スルーすればいいじゃん。
やっとぽつぽつ完成報告が聞こえてきたんだからさ。
どこでも何でも完成報告が聞けるようになったのは良い事だよ。
867: 匿名さん 
[2009-05-08 14:28:00]
施主同士が和解してスレが良くなりかけると必ず現れるますね低脳の荒らしが。
>>864お前のことだぞ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる