注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part7
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2009-06-08 16:22:00
 

4月13日に施主被害者71名が、静岡地方裁判所に、
旧代表者らに対する損害賠償請求訴訟を提起しました。
遅いですが確実に進んでおります。

被害に遭われた施主の方も業者や元社員の人も前向きに、
情報交換をしましょう。

注意:自演や煽りは放置、利用規約を守って下さい。

Part6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
Part5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
Part5(重複)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10781/
Part4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
Part3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
Part2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
Part1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
Part0
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11082/
(社員協力お願い)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10252/

富士ハウス被害対策静岡県弁護団
http://www.fh-sbengodan.net/

[スレ作成日時]2009-04-17 10:48:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板 Part7

803: 匿名 
[2009-05-07 17:00:00]
入居済み住民>

わかるやつしかわからんような書きこ

そんなんいらないです。
804: 匿名 
[2009-05-07 19:35:00]
増資したところで富士の被害者が救われる保障なし
805: 匿名さん 
[2009-05-07 20:11:00]
>>804救われるとか救われるんとかはほかっとけ。
あんたに心配して貰う必要はひとつもない。
あんたに心配して貰うほど貧乏でもない。
元富士ハウスに発注した施主をみくびるな。
自力で家ぐらい完成させる。家の完成、それが今の第一目標だ。
分かったか。あんまり施主の懐をみくびるな。
806: 匿名 
[2009-05-07 21:32:00]
>>804

おい 誰が救ってくれと頼んだ?
頼んだら救ってくれたのか?
はじめから当てにしていない。
最後は自分で何とかするは!
807: 匿名さん 
[2009-05-07 21:39:00]
おらはまだ当てにしてるべ。
808: 匿名さん 
[2009-05-07 22:08:00]
らいずはありがたい存在ですね。
只只期待するのみです。
それに水をさす>>804のような家を買うことも造ることも出来ない貧乏人はスルー。
809: 匿名さん 
[2009-05-07 22:21:00]
自分は何かの救いというか 助言でもみつけられたらありがたいと思いここを拝見しています。同時に自分の経験が誰かの参考になればいいと思います。救いのいらないかたがなぜこんな場所ご覧になるのですか 本当に力があって助けもアドバイスもいらない方はこんかところはご覧になる必要もないし とっくに更地にして新築はじめればよいではないですか。人の意見やアドバイスに全て反論したりする方は虚勢はった弱い人間あらしではないですか? お金があり助けがいらないならとっく更地にして好きなメーカーで完成してるはずです。
810: 匿名さん 
[2009-05-07 22:54:00]
>>809あなたはちゃんとレス読んでいるのか。ふざけているんじゃなかろうな。
ここのスレはらいずに依頼した施主のスレになったんだよ。
ありがたいことに、新スレ立ててくれた方が居て、らいず以外の業者に依頼した施主はそちらに移動した。
だから、ここにはらいずの悪口言ったり批判をしたりする者は居ないはずだ。それなのに、次々にらいずのの悪口言ったり批判したりするアホが現れる。
こいつらは荒らしだ。施主の意見交換を妨害して、日頃社会から虐げられているうさを晴らそうとしている人非人だ。
これまでもさんざんスレ荒らして来て、ここに来て余裕の出て来た施主に逆ギレされてるんだ。
暫くは致し方ないと思う。
811: ご近所さん 
[2009-05-07 23:08:00]
今らいずほーむのHP見ましたが、資本金の額が変わっています。1千万です。確か今日のAM10:00頃までは1億だったのに。資本金て簡単に変わるものなんですか?誰か詳しい方、教えてください!!
812: 匿名さん 
[2009-05-07 23:33:00]
ホームページ作るときに、入力間違いしただけでしょう。

ちなみに、主要取引銀行に三菱東京UFJ銀行とありますが、特別融資がある訳でもありません。
813: 匿名さん 
[2009-05-07 23:34:00]
1億って怪しくないですか?
814: 匿名さん 
[2009-05-07 23:52:00]
らいず以外の施主専用のスレってどこ?いつ出来たの?久々に来てビックリした。
815: 匿名さん 
[2009-05-08 00:17:00]
>>814他人に聞く前にまず調べろ。甘えるんじゃない。
816: 匿名さん 
[2009-05-08 00:20:00]
>>813怪しかったら何だ?おまえが何かしてくれるのか?
意味のない書き込みするな。
817: 匿名さん 
[2009-05-08 00:24:00]
>>810さん
らいずに依頼された方の、スレッドは「らいず」です。
「らいず」のスレ主さんもそれを希望され立ち上げておられます。
ここは、どちらの方でもなく、被害者掲示板と銘打ってあります。
御自身のみの判断で、らいず社依頼専用と書き込まないで頂きたいものです。
混乱の基です。
818: 匿名さん 
[2009-05-08 00:51:00]
>>817違いだろ。以前お前のような人がたくさん無意味な書き込みしてスレが荒れて、こちらがらいずに依頼した施主で、新スレがらいず以外の業者に依頼した施主のスレに分けたんだ。
今更何言ってるのかな。荒らし目的か?
て言うか。いい加減下らない話題はやめろ。せっかく完成報告を交換し始めて良い方向にスレが向き始めたんだから。
みんなが心温まる話をし出すと必ず現れるな、お前みたいな心の貧しいやつが。
819: 匿名さん 
[2009-05-08 00:55:00]
>>818 >>817みたいな荒らしにいちいち反応するな。スルーしろスルー。
相手してたら貧乏がうつるぞ。
820: 匿名さん 
[2009-05-08 01:11:00]
8181さん
スレッドタイトルから、方向勝手に変えるほうが、無意味以上に異常な行動だと思いますが?
心温まる内容が消えていくのは、罵倒や中傷される言葉遣いが沢山でてくるからです。
お金は貧しいのは認めますが、心はそうではないと自分の判断ではありますが、思っております。
人にはそれぞれの価値観、考えがありますが、少なくともタイトルから違う方向に話をされるのは
ルールから外れているとしか考えられません。
少なくとも、被害者施主であるならば、完成報告はどなたのことであれ嬉しいと感じる方が殆どでしょう。
同じ被害者なんですから、
当方は一言も、それに対して反する言葉は書き込んでいませんが?
1~7迄きてここに居られるならば、こちらの書いている意味がご理解頂けると思います。
「今更何言ってるの」
何が今更なのか?時間の問題ですか?
821: 匿名さん 
[2009-05-08 01:24:00]
だからスレ荒れるからその話しは蒸し返すな。
ああ言えばこう言う……ガキだなまるで。
元富士ハウスに依頼した施主には貧しい奴は居ないよ。1ランクも2ランクも他人よりも上の家を求める者ばかりだ。
あんたが背伸びしても届かないよ。
反論する相手間違ってるんじゃないのかな。
822: 匿名さん 
[2009-05-08 01:31:00]
逆に塩送ってしまいましたかね・・・
資本金の話から、それるタイミング作ってしまいました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる