注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part7
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2009-06-08 16:22:00
 

4月13日に施主被害者71名が、静岡地方裁判所に、
旧代表者らに対する損害賠償請求訴訟を提起しました。
遅いですが確実に進んでおります。

被害に遭われた施主の方も業者や元社員の人も前向きに、
情報交換をしましょう。

注意:自演や煽りは放置、利用規約を守って下さい。

Part6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
Part5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
Part5(重複)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10781/
Part4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
Part3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
Part2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
Part1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
Part0
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11082/
(社員協力お願い)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10252/

富士ハウス被害対策静岡県弁護団
http://www.fh-sbengodan.net/

[スレ作成日時]2009-04-17 10:48:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板 Part7

741: 匿名さん 
[2009-05-04 22:11:00]
よくみたら712さんもらいずと一言も書いてない。
どうなっての?
742: 匿名さん 
[2009-05-04 22:22:00]
>>712>>724>>725は、私です。
苛ついて嫌な言い方になってしまい、すみませんでした。
被害額が多すぎて、更地に戻す事になりまして…裁判の判決がおりるまでは、支払わなければならないお金を払いつつ様子を見る覚悟です。
判決後、今の家をリフォームするのか…さらに何年後かにやり直せるのか…ゆっくり考えます。
とにかく今のタイミングで工事続行には、年収の10倍の借り入れが必要になるので返済不可能なのです。
743: 匿名さん 
[2009-05-04 22:34:00]
742さん
謝ることなんか何もないですよ。
そう思う気持ち被害うけたんだから、全く無い訳が無い。
批判されたら、抑えきれなくなる事ありますよ。
勝手に貴方がらいずさん批判者にされるのがこちらも許せなかったので、
らいずさんの味方ではないですけど、事実曲げられるのは許せなかっただけです。
勝手に人を罵って、何がしたいのかとこちらが憤り感じました。
かえって疲れさせてしまったなら
ごめんなさい
744: 匿名さん 
[2009-05-04 23:02:00]
731さん
釈明くらい書いたらどうです
745: 匿名さん 
[2009-05-05 00:31:00]
自分達で荒らしまくって、全部他人のせい。
挙句の果てに自爆ですか。

らしいと言えばらしいですけど。
746: 723の728です 
[2009-05-05 00:34:00]
723さんすみません。
自分はらいずに頼むしかなくて。
本当にすみません。
747: 731です 
[2009-05-05 00:47:00]
私はらいずに頼むしかなくて。
大変失礼なことを申し上げました。
少し神経がまいっているもので。
本当にすみません。
748: 匿名さん 
[2009-05-05 07:54:00]
らいずに頼んで、うまくいったの?
749: 匿名さん 
[2009-05-05 08:57:00]
>>748さん勿論順調に行ってますよ。
らいずには本当に感謝しています。
750: 匿名さん 
[2009-05-05 09:00:00]
らいずに頼んでうまく行ってないとは誰も言ってないのに、何故そんなことを書き込むのかな。
まるで反論誘ってますね
751: 匿名さん 
[2009-05-05 10:49:00]
ですね。うまくいってるなら、そんな書き込みしなくていいのに…あっ!うまくいってないのか。
752: 匿名さん 
[2009-05-05 12:15:00]
>>751いい加減他のひとのことはほかっとけや……あっ!金無くて暇なのか……ふっ。
753: 匿名さん 
[2009-05-05 12:23:00]
口ばかりで全然反省の色が見られませんね。
>>746~のやり取りなんて笑うしかないですよ。
754: 匿名さん 
[2009-05-05 14:17:00]
>>753何だお前はえらそうに
755: 匿名さん 
[2009-05-05 16:53:00]
うちは、上棟まで。払った金額は100万円。
着工金は払っていませんので、管財人から工事代の請求書が来ました。
らいずにい頼むしかなかった訳じゃなく、スポンサーが付くって決まったときから、お願いすることに決めてましたけど。
 そんなこと書くとアホだと言われるのでしょうね。
756: 匿名さん 
[2009-05-05 17:01:00]
743です
どう書いても、揉め事にするネタにされるですね
裁判の話とかも出てきています。
そんな話もここを観て考える方もいるので
自制したらどうでしょう。
〇chでバトルならされたらどうでしょう?
757: 匿名さん 
[2009-05-05 17:57:00]
>>756>>743さんに同感です。
裁判と言ってもあくまでも富士ハウスの裁判です。
それを強引にらいずにつなげて揉めごとにしようとしている奴がいますね。
758: 匿名さん 
[2009-05-05 18:50:00]
ですよね。
本当に施主の方なのかと思います。
ここの書き込みが記録として出てくる時があるかもと感じます。
759: 匿名さん 
[2009-05-05 20:07:00]
親らいず派vs反らいず派 のバトル
なかなか楽しませてくれるな
760: 匿名さん 
[2009-05-05 21:10:00]
>>759あんたを楽しませるつもりはない。
被害者同士、かつては富士ハウスの家を愛した者として、必ず何処かで繋がっていると信じている。
あんたのような輩がひっかきまわしているだけだ。
もう来ないで頂けることを深く願う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる