注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part7
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2009-06-08 16:22:00
 

4月13日に施主被害者71名が、静岡地方裁判所に、
旧代表者らに対する損害賠償請求訴訟を提起しました。
遅いですが確実に進んでおります。

被害に遭われた施主の方も業者や元社員の人も前向きに、
情報交換をしましょう。

注意:自演や煽りは放置、利用規約を守って下さい。

Part6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
Part5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
Part5(重複)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10781/
Part4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
Part3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
Part2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
Part1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
Part0
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11082/
(社員協力お願い)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10252/

富士ハウス被害対策静岡県弁護団
http://www.fh-sbengodan.net/

[スレ作成日時]2009-04-17 10:48:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板 Part7

721: 匿名さん 
[2009-05-04 08:39:00]
追跡取材に何の意味があるんだ。
国だマスコミだなんて、もうみんな卒業してるだろうに。
もうそっとしといて欲しいよ。
722: 匿名さん 
[2009-05-04 08:59:00]
ライズでもう一幕ある、と睨んでるんだろう。
723: 匿名さん 
[2009-05-04 10:17:00]
>>712君はまだそんなこと言ってるの。
もうここには来ないでね。
724: 712 
[2009-05-04 16:35:00]
723さん
どういう意味ですか?
なぜ被害者なのに、ここの掲示板に来てはいけないのですか?
すみませんが、教えて下さい。
725: 匿名さん 
[2009-05-04 17:09:00]
ちなみにお金返してもらえるなんて思ってませんからー。でも自分が原告の裁判だし、見守るべきだと思ってます。弁護団には感謝してます。もし1円でも返ってきたら、あなたにざまーみろと思いますからー。
726: 匿名さん 
[2009-05-04 17:20:00]
先日倒産した高崎のSTKの施主です。 2300の家で契約時50 着工金750 上棟金750 払って 上棟直後に倒産(破産)しました。自分がどうなるのかわかりません。不安です。誰か教えてください。
727: 匿名さん 
[2009-05-04 17:33:00]
まずは養生でしょうね。上棟が済んでいたら難しいか。これから梅雨の時期に雨ざらしになるから出来る限りの事を努力してください。お金は管財人のみが知る事です。解除され、金銭面の問題がクリア出来たら引き続き工事してくれる業者さんにお願いする事になるのでしょう。破産なのでうちはお金は諦めてますよ
728: 匿名さん 
[2009-05-04 18:10:00]
そっとしてほしいのは?さんそろそろ何故?ほうむなど、訳解らん会社が出来たのか、元経営者なら解ります?
729: 匿名さん 
[2009-05-04 19:11:00]
>>728さんの文章の意味が理解できる方、解説お願いします。
730: 入居済み住民さん 
[2009-05-04 20:39:00]
>もし1円でも返ってきたら

1円でいいのなら、可能性あるんじゃない?

まあ、がんばりなよ。
よく確かめもせず、【富士山】みたいな営業に
いいように契約させられたんだろうからさ(笑)
731: 匿名さん 
[2009-05-04 20:46:00]
>>722 >>724 >>725
裁判なららいずじゃなくて富士ハウスだろ。
らいずが富士ハウスの被害者に何か訴えられてるのかよー。
お前メチャクチャだな。
もう来んなアホ。
732: 匿名さん 
[2009-05-04 20:57:00]
ちなみに我が家も被害を受けてますが、もし弁護団が頑張ってくれて被害額の5%でも返してくれるなら、うちは60万返ってきます。1%でも12万。
1%でも返ってこないかなぁ…
733: 匿名さん 
[2009-05-04 21:12:00]
富士の残党がライズなんだが、全くの無関係としたい奴がいる。
734: 匿名さん 
[2009-05-04 21:17:00]
可能性はある!かなりある!時間はかかるけど、少しは戻って来ます!
735: 匿名さん 
[2009-05-04 21:29:00]
>>733無関係だ。
それが世の中の構造だ。ガキみたいなこと言ってんじゃないよ。
少しはらいずにしか頼れない施主の気持ちを考えてくれ。
736: 匿名さん 
[2009-05-04 21:41:00]
731さん
722さんと724・725さんとごっちゃにしちゃいけないでしょ!
どうしてそうやって仕立てあげる?
このパターン多いな
725さん
気にせずいようね
737: 匿名さん 
[2009-05-04 21:53:00]
結局、今回の富士ハウスの件も何ら法整備等に生かされることなく、被害者は捨て金、犬死にってこと
なんだな。
世間的にはすでに風化した話題だしね。
738: 723さんです。 
[2009-05-04 21:54:00]
>>722さんと>>712さんをまちがえでしまいました。
ゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。
e戸建てファンの皆様誠に申し訳ありませんでした。
深く反省致します。
739: 匿名さん 
[2009-05-04 22:00:00]
733さん
らいずさんを擁護するつもりもないけど、
違うでしょ
らいずさんが富士ハウスの社員だった人を雇っただけ。
富士ハウスかららいずさんに就職した形なんだから
それは云いすぎ、上層部には確かに経営に関わってた人も居るらしいけど、
再就職を選んだ、普通の社員だった方の気持ちも汲み取ってあげたらどう?
740: 匿名さん 
[2009-05-04 22:07:00]
738さん
謝らなきゃいけないのは、725さんにまず謝るべきではないですか。
ファンの方より、そちらが先かと想います。
同じ思いしたので見過ごせなかったです。
余計なお世話かも知れないですが、見過ごせなかったんで

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる