注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「スウェーデンハウスvsロイヤルフォートスウェーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. スウェーデンハウスvsロイヤルフォートスウェーデン
 

広告を掲載

ネコバス [更新日時] 2009-06-19 14:32:00
 

今、スウェーデンハウスにするか(以下SW)、ロイヤルフォートスウェーデン(RSW)にするかで迷っています。
RSWはまだできたばかりで、後発のよさもあるのですが、実績のなさ・・今後の展開も不安です。SWは信用、実績は申し分ないと思いますが、やはり値段が高いというイメージがあります。
来週にはそれぞれ見積もりが出るのですが、どなたかいい情報ありましたら、おしえてください。

[スレ作成日時]2004-11-23 04:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

スウェーデンハウスvsロイヤルフォートスウェーデン

1193: 匿名さん 
[2009-06-08 08:50:00]
え?普通に営業してましたけど?
〉1192
下請けへの不払いって、どこで調べれば解るんですか?
1194: 匿名さん 
[2009-06-08 09:14:00]
>No.1189 by 匿名さん 2009/06/07(日) 11:45

>ロイヤルで検討って何を言っているのですか、
>先月倒産という話だよ。ロイヤルの人が倒産と騒いでましたから間違いないと思われます。

http://www.royalfortsweden.co.jp/
1195: 購入検討中さん 
[2009-06-08 18:14:00]
>1193
あくまでネット上での噂です。
富士の件もそうですが、実際に倒産するまではこういう先行する噂だけを信じるしか無さそうです。
信じるか信じないかは各個人の判断ですが。
1196: 重い 
[2009-06-08 20:11:00]
風説の流布は重罪らしいな
1197: 匿名さん 
[2009-06-08 20:31:00]
風説の流布…?
1198: サラリーマンさん 
[2009-06-08 20:46:00]
立ち寄ってみました。
知り合いに金融機関勤めの人がいれば実態がわかります。
(なかなか教えてくれる人は少ないと思いますが。)
さすがに風説の流布はNGだと思いますが、判断は各人ですべきです。
1199: 匿名さん 
[2009-06-08 22:40:00]
富士の時も同じように最初は風説の流布だとか、通報するとか言ってる人が居ましたね…
1201: 匿名さん 
[2009-06-09 00:08:00]
風説の流布はもしそれが悪意と看做されれば訴えられますよ。
虚偽の噂話でもそれが元になって何の問題もない企業が被害を受ける場合がありますからね。
根も葉もない嘘なら早いとこ、撤回した方がいいと思うんだけどナー。
まあ本人は知ってってやってると思うがな。
1202: de javu 
[2009-06-09 07:58:00]
富士の倒産半年前を見てるようだ・・・
1204: 匿名さん 
[2009-06-09 14:38:00]
どっちもお互いに失礼だ。
1205: 匿名さん 
[2009-06-09 15:41:00]
>>1189
根拠は?
1207: 匿名さん 
[2009-06-10 12:09:00]
>>1206
根拠は?
1208: サラリーマンさん 
[2009-06-10 12:13:00]
>1207
仮にあっても常識的にかけないでしょ。
1209: 匿名さん 
[2009-06-10 12:22:00]
なら中傷でしょ。根拠ないなら。通報されますよ。
1211: 入居済み住民さん 
[2009-06-10 12:53:00]
ロイヤルが倒産????????????????

ロイヤルはフランチャイズだろ。倒産ってどういう意味??????????????

新昭和が潰れるってならわかるけど。それはありえねーだろ。

煽りの中でも糞クラスのが出たな。
1212: 匿名さん 
[2009-06-10 13:00:00]
ロイヤル倒産なら、クレバリー、ウイザースも危ないって事ですね。

そういう事でいいの?
1213: 入居済み住民さん 
[2009-06-10 13:01:00]
>ロイヤル社員乙。

一条社員乙。
1216: 匿名さん 
[2009-06-10 13:34:00]
まさに富士の半年前を見ているようだ…
1217: 匿名さん 
[2009-06-10 14:06:00]
ぶっこ抜いてまとめて保存しときました。
1220: 匿名さん 
[2009-06-10 22:39:00]
富士の件で社会問題になったか?
大袈裟だな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる