注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ポラスグループはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ポラスグループはどうですか?
 

広告を掲載

ぴろ [更新日時] 2024-05-02 11:01:26
 削除依頼 投稿する

流山の物件があり気になっているのですが、家だけでなく会社選びも先々を考えても重要ときいたのですが、、、

[スレ作成日時]2005-10-30 02:15:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ポラスグループはどうですか?

122: e戸建てファンさん 
[2011-05-28 20:08:26]
おー、私もとうとう社員と呼ばれたw
もちろん社員じゃないけどね。
ゴミさん、必死すぎて顔真っ赤だね。血圧上がると危ないよw
123: 契約済みさん 
[2011-05-28 20:36:15]
基礎前の土を深く掘って、地盤を固めているところも見に行きましたが、
ゴミを埋めている、埋められている様子はなかったのですが。

庭に穴が開いてしまった方、びっくりしたし大変だったでしょうね。
住んでから変化がないか気をつけてみてみますね。

実際に住まわれた方のお話もお聞きしたいです。
124: 匿名 
[2011-05-28 21:00:51]
住んで三年たちます
初めはいまいちだった木々もしっかりしてきました
おそらく根がしっかり張ったんだとおもいます
隣の家は枯れた為無料で交換してました
定期的にアフターフォローにきていますよ
非常に私は満足してます
125: 契約済みさん 
[2011-05-28 21:18:45]
124さん、ありがとうございます。

時が経てばしっかりとしてくれるんですね。
交換もしてくれるとのこと、安心です。
もちろん、枯れないように世話をしていくつもりですが。
アフターもしっかりしているのですね。
今までの営業さんの対応にも満足していますし、やはり気持ちよく住めそうで嬉しいです。
127: 契約済みさん 
[2011-05-28 21:44:24]
ゴミの人さん、20万もゴミにかかったのは大変でしたね。
ゴミの人さんはポラスの家を購入したときは
土地の段階、地盤調整しているところを見に行かれたのでしょうか?
建物が完成してからの購入ですか?
また、もうすでに売ってしまっているとなると、建てられたのは20年は前でしょうか?
昔の物件にはポラスに限らず、ゴミが埋められてることがあるとか。
ゴミのことをつつき返して申し訳ないですが、気になりましたので・・

うちも自分で掘り起こしたことがあるわけではないので埋まっていないとは言いきれませんが、
以前も書いたとおり、物件探しから今に当たるまで営業の方はとても良い方で信頼しています。
気持ちよく住めると思っています。
なら聞くな!と言われそうですが、参考までにすみません。
129: 匿名 
[2011-05-28 22:14:46]
家に不具合が出てもアフターメンテナンス部に頼めばすぐ来てくれますよ
うちは換気扇の調子が悪くて電話したらすぐ対応してくれました
買ったあとのアフターがいいと嬉しいです
130: 匿名 
[2011-05-28 22:42:01]
地震でボロボロになったとこなんてあるのかな
どこ?
妄想?
131: 契約済みさん 
[2011-05-28 22:42:07]
ゴミの人さん。そうですね、せっかく購入した家からゴミが出てきたらガッカリしますね。
ポラスに噛み付きたくなるのも仕方のないことでしょう。
私の問いに答えてくれるところをみても、本当に埋まっていたのでしょうね。
幸い、私が購入した家は土地の段階から見られたのでゴミが埋まった様子がなく、
近隣のポラス分譲に地震の被害もありません。
他の方のアフターの話を聞いた限りでも「今」のポラスには安心して住めそうです。
ゴミの人さんのようなことが起こり、ポラスも改善し、より良くなってくれているはずです。

132: 匿名 
[2011-05-29 00:41:26]
調子の悪い木の対処の仕方ですが、根がまだ張ってないのでバケツで水をあげるのがいいみたいです
肥料もあげるといいみたいです
134: 匿名 
[2011-05-29 08:02:14]
何市?
そんなのある?
妄想?
135: 契約済みさん 
[2011-05-29 08:44:16]
132さん、水をやり肥料をやり手をかけてあげれば調子の悪そうな木も育ってくれるのですね。
愛着がわき、庭いじりも楽しめそうです。
情報、ありがとうございました。

137: 物件比較中さん 
[2011-05-29 16:45:37]
みんなの周りでそんな事が起きていない。
だからどうせ嘘だろって思っている。

ただそれだけ。
現実逃避もなにも・・
138: 匿名 
[2011-05-29 17:08:32]
妄想ですから
そんな場所ないですよ
139: e戸建てファンさん 
[2011-05-29 17:59:36]
やっぱり嘘か・・・

庭にゴミが埋められてた→証拠写真を出せ→友人に貸してるから手元にない

地震で外構と庭がガタガタ→どこ?→場所を聞いてどうすると逆切れ

虚言癖ていうのかな、病気でしょこの人。
143: 物件比較中さん 
[2011-05-29 19:34:27]
だから
みんなの周りでそんな事が起きていない。
だからどうせ嘘だろって思っている。

よいところは、127さんが言っている。



社員なんて居ないと思うけど???
それこそ社員社員ってこだわる?


144: 匿名 
[2011-05-29 19:49:18]
妄想ですから何もでませんよ
社員というなら言わせておけばいいですよ
写真も証拠も場所も何ひとつ出せないのは妄想の証拠ですよ
ポラスと戦ってるなら実名でも出せばいいのですよ
すべて妄想や嘘だから何もできないのですよ
ちなみに私はポラス以外で家を買いましたので中立の立場から意見を書きました
147: 匿名 
[2011-05-29 20:08:22]
相手に信じてもらうには証拠が必要です
でないと平行線で議論になりませんよ
妄想という人に信じてもらうには証拠を出すしかありませんよ

149: 契約済みさん 
[2011-05-29 21:45:32]
ゴミの人が書いてくれたように、ゴミが埋められていたのは昔の話です。
20年前は埋められていることがポラス以外にもあったと書いてらした方がいましたし、
昔はあったのかもしれません。
(今はそんなことしたら大変なことになるだろうし、対応も面倒だからしていないのでは?)

ポラスの良いところを書いても、社員だ!と言われ悪く書かれてしまっています。
良いところがあっても書きたくなくなるのではないでしょうか。
話がもめて、結局、社員が必死だとポラスが悪者になるからです。

お互いに妄想だ!病気だ!社員だ!と書き込まないようにすれば良いのではないでしょうか?


150: 契約済みさん 
[2011-05-29 21:48:21]
英雄気取りだな。

良い事も言ってるよね?
152: 契約済みさん 
[2011-05-29 22:09:01]
どっちの気持ちも分かるので書きましたが、結局、悪くなり、余計に話がもめるだけでしたね。
書けば書くほど良くない方へいく気がするので書かないのが1番ですね。
すみませんでした。
ポラスの良いところはすでに書いています。
つい先日に書いたばかりですので。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる