注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「STURDY STYLE(スターディ・スタイル)」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2017-03-25 23:53:53

埼玉県の注文住宅メーカーSTURDY STYLE(スターディ・スタイル)

新築を考えています。
インターネットで検索していて埼玉県の注文住宅メーカー
STURDY STYLE(スターディ・スタイル)を見かけたのですが
外観、内装がおしゃれでとても気に入りました。

しかし他県(そう遠くはないですが・・)ということもあり、
これまで聞いたことが無いうえホームページや掲示板など見ても情報が少ないため、
ここで家を建てたことのある方また検討されている方いらっしゃいましたら
構造、大体の坪単価、アフターサ-ビス、施工例など何でも構いませんので教えてください。

また他県ということもあり住まいからこの工務店で片道1時間〜1時間半ほど掛かります。
やはりあまり遠いと不都合な点が多いでしょうか?

[スレ作成日時]2009-01-13 22:31:00

スターディ・スタイル 一級建築士事務所 ポラスグループ  
所在地:埼玉県越谷市七左町3-115-1
公式サイト: http://www.sturdy-style.com/

スターディ・スタイル 一級建築士事務所 ポラスグループ口コミ掲示板・評判

コメント  

No.138  
by 121 2017-03-17 14:35:25
>>135 購入者さん
そうですね。担当者は変な言い訳をして、連絡が来ないようにしますね。。
心の底から信頼できません。

うちは、不具合が出たら、修理をしない限り引き渡しを受けない事に決めました。
最終ラインは許しません。
No.139  
by 購入者 2017-03-17 14:47:56
>>138 121さん
正解です。絶対に引き渡しを受けてはいけないと思います。私は引き渡しを受けてしまったばかりに一年近く不具合を放ったらかしにされています。アフターメンテナンスもある様ですが、名前だけで何もしない様な会社です。これから新築を考えている沢山のみなさんに現状を伝える事が私の勤めだと思っています。
No.140  
by 購入経験者さん 2017-03-18 23:55:41
うちはよっぽどラッキーだったんかいな?・・・と思う程
なんかえらい言われようやね

不具合も無く、ほぼ完璧な仕上げ、アフターメンテも細かくチェックしてくれるし
SSで家を建てて、特に不満に思うところはないだけに

ほんまかいな?・・・と思ってしまうよ
No.141  
by 匿名さん 2017-03-19 00:19:01
>>140 購入経験者さん
おめでとうございます。
貴方さまのような方は、ほんの一握りで
大半の方が不満を抱えているようですね。

No.142  
by 購入者 2017-03-19 00:43:45
>>141 匿名さん
同感です。奇跡のラッキーくじを引き当てたのだと思います。
これからSSで購入を考えている皆様へ
営業でホスト風の方が担当の場合は気を付けて下さい。言っている事は8割嘘です。胡散臭営業トークをしてきますが、初心者の私達は何となく流されてしまいます。裏では、私達の事をゴミとしか思っていません。
No.143  
by 購入経験者さん 2017-03-21 00:22:29
ホスト風の営業って大体想像がつくなw

うちの場合はスゴく真面目な営業さんで良かったです。

やっぱ人によります。

これは他社でも同じです。
No.144  
by 購入経験者さん 2017-03-25 14:03:53
ココを見て、納得する書き込みがあまりに多く、どの担当者も同じようなものなのだと
改めて認識
ココは社員の教育が全くなっていない。
知識はない。連絡はしない。返信はない。約束は破る。
催促をしないと基本的に契約後の連絡は一切ない会社です。
どれだけ怒っても意味はない。
銀行の住宅ローンの知識もゼロと言っていい。銀行の人に驚かれました。SSはなにをされているのでしょうかと。
どれだけの負担だったか。

気持ちよく家を建てたいのであれば、ココは絶対にやめておいた方がいいです。
デザイン力、提案力も特にないし、質のわりに高すぎる。
うまいのは初期の営業トークだけ。

我々夫婦はものの見事に騙されました。
訴訟を起こしたいほど色々な不手際がありました。
No.145  
by 検討板ユーザーさん 2017-03-25 22:56:51
>>142購入者さん
今、まさにSSに相談している者です。相談している相手がホスト風な気がしてます。。サーフィンしてそうな人でしょうか?すごく不安になってきました。
No.146  
by 購入者 2017-03-25 23:43:19
>>145 検討板ユーザーさん
取り敢えず、SSは気を付けて下さい。一生住む家です。今後のメンテナンスなども酷い対応です。企業ですから、それなりにしっかりしている風な事は言います。しかし、引き渡し後に態度が変わります。営業の段階では契約を取るために嘘も付きます。それらは口約束の状態なので記録は残りません。
私はホスト風の方が担当でした。現在ホスト風の方は営業所のトップになっていると思います。どうしてもSSの家が気に入ったのであれば役所に行って色々な事を自分で調べて下さい。初心者vsプロのHMです。私達の生活より契約を取る事が目的です。契約の為なら証拠が残らない様に調子の良い嘘を付きます。私の経験はSSだけですが、ポラスグループの私の経験談です。後悔だけが残りました。引き渡しから一年以上経ちますが、未だに不具合や手抜き工事がほったらかしの状態です。頑張ってください。
No.147  
by 購入者 2017-03-25 23:53:53
>>144 購入経験者さん

私も全く同じ気持ちです。本当に後悔しています。対応を見る限り沢山の人達が酷い目に遭っているのだと思います。私の家の数件先にSSで建てたお宅があります。その方は大丈夫だったのか大変気になります。
私達の様な人が増えない為にも情報を発信したいと思っています。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館

 

兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目

 

大阪府堺市中区深井中町3211

 

大阪市中央区今橋3丁目

 

東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル12F

 

大阪府大阪市西区西本町1丁目

 

東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー

 

奈良県奈良市三条大路三丁目

 
 

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる
携帯にURLを送る