注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ポラスグループはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ポラスグループはどうですか?
 

広告を掲載

ぴろ [更新日時] 2024-05-02 11:01:26
 削除依頼 投稿する

流山の物件があり気になっているのですが、家だけでなく会社選びも先々を考えても重要ときいたのですが、、、

[スレ作成日時]2005-10-30 02:15:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ポラスグループはどうですか?

29: 匿名さん 
[2011-04-19 16:31:59]
>27

え?本当に家を購入された方ですか?

いじけた小学生が書くようなコメントですが、本当に家を購入された年代の方ですか?
30: 匿名 
[2011-04-19 21:39:12]
本当にポラスで建てたとは信じられないな。
32: 入居予定 
[2011-04-24 20:35:50]
25番せんべいさん
リフォームの件、 大変の様ですね…

もし、宜しかったら
新築時と、リフォーム時に
どのような指摘をされたのか
参考までにお教え頂けたらと思います

秋に完成、入居予定なんですが、、、
人為的ミスは、どうしても有ると思うので

自分も、可能な限り確認したいと思います!
宜しくお願いしますm(__)m
33: 匿名 
[2011-04-24 22:38:16]
家の下にゴミが埋められてたって人、しつこく書き込みしてるけど内容が抽象的で嘘っぽいんだよな。
証拠の写真も載せられないようだし、おそらくそんな写真は存在しないのだろう。


35: 周辺住民さん 
[2011-04-25 22:48:18]
今分譲中の土地にもゴミが埋まってますよ。
といっても、ポラスが埋めたわけでないです。
元々埋まっていた土地を買って、ある程度掘り出し、上から土を
かぶせたって感じです。

それ以前に、一部の土地では造成時に水がかなり湧き出ていました。
先日の地震でも近隣ではほとんど被害が出いないのに、そのあたりでは
そこそこ被害が出ています。壁や道路にヒビ、土地の沈下等・・・

地元の人ならまず買わないでしょうね。
36: 匿名さん 
[2011-04-25 23:26:06]
なんかクレーマーが一人で興奮してるけど、単にポラスを中傷してるだけで内容がない。
ポラスを中傷したいだけなら他にスレを立てて存分にやりなさい。
ここはもっと有意義に具体的な情報交換の場にするべき。
37: 入居予定 
[2011-04-26 03:39:50]
少しのゴミなら仕方ない面もあると思います
リサイクルの土みたいですし
あまりに大きい場合は、対処すべきと思います

工事中に見つけたら、写真に撮ってから
絶対注意します
39: 匿名さん 
[2011-04-26 12:47:58]
ごみがあったならその写真を載せれば良い。

地震で被害があったならその写真を載せれば良い。

不具合があったならその写真を載せれば良い。

それだけのことなのになぜできない?


それとダメージを与えると「社員だな!」って言うらしい。

オレ社員じゃないけど何回か言われてる(自慢)
40: 匿名さん 
[2011-04-26 12:52:15]
「写真見せろ」って言うと「社員だな!」って言う。

「写真は無いんだろ」って言うと「社員だな!」って言う。

「クレーマーだな」って言うと「社員だな!」って言う。

こだまでしょうか?
いいえ、、、
41: 周辺住民さん 
[2011-04-26 16:27:14]
>>34 = >>38

自演おつかれさん  バレないとでも思っているのかねえ
クスクス
42: 匿名 
[2011-04-26 17:41:09]
せっこ「なんで、ゴミ埋てしまうん?」
45: 匿名さん 
[2011-04-26 19:40:23]
他は事実じゃなかったのか?

まぁ、頑張って言い続けて下さい。

根拠が無ければだれも信用しないんだが。。。
47: 周辺住民さん 
[2011-04-26 22:13:41]
その写真というのは貴方の頭の中だけに存在するんですよ。
もちろんその写真を見せたという知り合いも・・・
50: 匿名さん 
[2011-04-26 23:29:22]
おっ!まだそのままだったら写真に撮って公開できるね。
よろしく!

公開出来なかったらハッタリ決定ってことで!
51: 周辺住民さん 
[2011-04-27 00:39:37]
35ですが、ゴミが埋まっていたとおっしゃっている人とは違いますので、念のため。

別に自分の土地ではないので、埋まっていた時点の写真は撮ってないですよ。まさか
全部取り除かないとも思わなかったですし。
あと、地震の被害はポラスの住宅ではないですよ。分譲地でまだ家は建っていないです
から。ただ、その土地のすぐ横にある建物に被害が出ていて、隣の公園は大きく沈下
しています。近くには、ご丁寧に「軟弱地盤」と謳っていますから。
写真を公開しろとおっしゃっている方がいますが、私は当事者ではなく近所の者で
営業妨害になりかねないのでご容赦ください。

ポラスに限らず、購入する際は周りをよく見て、近所の人に話を聞いたほうがいいですよ。
52: 匿名 
[2011-04-27 06:52:35]
ボラスに限らずねたむ人はどこにでもいます
ポラスはアフターサービスいいし最高ですよ
家が壊れた沈んだとか言いたい人は言わせてほっとけばいいですよ
ひがまれるほどポラスの価値上がりますから
56: 匿名さん 
[2011-05-16 22:51:48]
11年前にポラスの家を購入しました。初期不具合は(ほんの)少しありましたが、まったく問題ありません。
新築当初は本些細な不具合も気になり、点検のたび直させてましたが、アフターの対応は非常に良かったですよ。全体的には満足してます。確かに安っぽい材料使ってる部分もあり、その部分はちょっと不満でしたが。。。
さすがに基礎のしたにごみが埋まってるかまでは確認してないのですが、庭を多少掘り返したときでも
そのようなものは無かったです。運が良かったのかな?ちなみにうちは田んぼのあと地らしいです。
58: 匿名 
[2011-05-22 02:00:24]
そんなとこないよ
あるならはっきり言ってください
言えないと思いますが
60: 物件比較中さん 
[2011-05-22 13:52:32]
ゴミは、現実で近所の震災は、ウソ。
って事なん?

結局歪んだ心が、問題だな。
61: 匿名 
[2011-05-22 15:18:12]
ひがむ人、業者をたたく人どこにもいます
可哀相な人です
そっとしてあげましょう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる