注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「君津住宅って?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 君津住宅って?
 

広告を掲載

マキッペ [更新日時] 2023-09-20 21:09:50
 削除依頼 投稿する

君津住宅は、安いのですが評判はどうなのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-09-26 15:39:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

君津住宅って?

154: 物件比較中さん 
[2011-01-06 00:44:43]
入居しましたとかはいらないので、実際住んでみてとか感想を教えてください。
今、君津住宅さんを検討しているのですが、正直最近のスレみても「営業さんよかったです!」とか購入された方の現状報告ばかりでためにならないので・・・
よかったですって何が良かったのかな?って分かんないんです。
情報ありましたら教えてください。単なるよかったですスレはやめてもらえませんか。
155: 物件比較中さん 
[2011-01-08 15:45:28]
佐倉営業所の営業の人、他社批判凄いね。
特に一条と積水ハウス。
あのモデルハウス見て、他社批判出来るほどの家じゃないのに。

君津住宅必死だね。
お客相手に訴訟もしてるみたいだし。
156: 購入経験者さん 
[2011-01-11 10:36:49]
去年、君津住宅で購入した者です。
私が探していた地域でいい土地があったので購入しました。

他の業者にも色々と聞きましたが、自分の住みたい場所に気に入る土地が無かったので
君津住宅で決めました。



157: 購入検討中さん 
[2011-01-18 10:08:22]
今週末に引っ越し予定です!!

憧れのマイホームに住めるって最高ですよね!!

今後住んでみて良い所や問題点があったらレポしていきたいと考えてます。

158: いつか買いたいさん 
[2011-01-19 15:34:00]
初めて書き込みます。
いつか僕は君津住宅で家を建てたいと思ってるんです。
なぜなら、千葉ロッテの里崎選手がCMに出てるからです。
千葉ロッテファンの僕にはたまりません。
知人のロッテファンの方で君津住宅で自宅を購入をされた方がいるのですが、
以前、遊びに行ったときに室内を色々と拝見させてもらってたんですが
なかなか良さそうでした!僕も君津住宅で近いうち家を建てたいなと思います。
159: 匿名さん 
[2011-01-22 02:02:16]
君津住宅さん。訴訟まだですか?
訴訟やります!訴訟やります!

元契約者に対しての脅しだけですか?
160: 匿名さん 
[2011-01-22 04:46:38]
はい、脅すだけで黙るから十分ですよ
過去の経緯から、当社は地銀との太いパイプも御座います。
潰せない=太いパイプですよ、銀行側から優秀な弁護士団も紹介されています

システマティックな経営に、皆様も御賛同頂ければ幸いで御座います。
161: 匿名 
[2011-01-22 08:09:14]
大丈夫かな?好きな選手がCMに出てるという理由だけで決めるなんて。
と、まあ敢えて釣られてみるけど。しかしこのスレはなりすましばかりだな。
つまらないのでもう寄りません!



162: 匿名さん 
[2011-01-23 07:57:18]
>>160
はっきり、『脅し』って書いちゃったよ。

163: 購入検討中さん 
[2011-01-23 19:36:41]
本日、君津住宅と地元工務店の2社の説明を聞いてきました。

両社ともなかなか、感じが良かったですよ!!

って言っても感じがいいからで住宅購入を決めるわけではありませんが。

これから、色々と情報収集をしていきたいと思います!!

住宅購入決定はいつになるんだろうな…

即決できる性格じゃないもんで。
164: 匿名さん 
[2011-01-24 20:58:24]
>>163
君津住宅の社員さん毎日宣伝ご苦労様です。
どこのメーカーも自作自演で宣伝している所ありませんよ。

毎日スレッドチェックしてIPアドレス調べて訴訟がんばって下さい^^
165: 入居済み住民さん 
[2011-01-31 10:41:53]
大工さんたちですが住宅着工中に現場を何度か見に行ったりした時や、
引き渡し完了後の補修の際もすごく丁寧で好印象でしたよ。
166: 住まいに詳しい人 
[2011-01-31 18:02:42]
君津住宅の現場ってあまり見かけないんですけど。
167: 入居予定さん 
[2011-02-04 10:28:04]
週末、新居に引っ越しだ!!今日は会社を休んで新しい家具を買いに行きまーす!
楽しみでしょうがないですね!!
168: 匿名はん 
[2011-02-08 18:41:11]
結局プロバイダーに開示拒否され、開示請求訴訟を起こしてこない。
本気で訴訟に望む弁護士ならば2ヶ月以内に開示請求訴訟を起こしてくる事が多いとの事です。
着手金目的の弁護士は、ここで開示が無かった為特定不能で打ち切るそうです。
さてさて、ひまわりマークが送り込んだ優秀な弁護団はどうでてくるんでしょうね?

IPアドレスをプロバイダーに開示請求しただけではほとんど開示されませんよ。
開示請求訴訟で勝訴しなければIPアドレスは開示されません。

169: 匿名 
[2011-02-09 10:50:26]
今までのパターンだと、次は成り済ましだな
170: 匿名 
[2011-02-09 10:50:42]
今までのパターンだと、次は成り済ましだな
171: 匿名はん 
[2011-02-09 12:09:40]
難しい判断なのですが、民事訴訟を起こす為。と書面ではっきり
書いてきているので君津住宅の代理人を公表させて頂きます。

シリウス 加藤弁護士が代理人になっているそうです。

裁判起こすのは自由なのでどうぞ。
172: 購入検討中さん 
[2011-02-09 13:44:33]
知人がココで家を買ったので、その人の紹介で週末に話を聞いてきます。
知人はだいぶ満足しているみたいなんだけど、実際どんなものか話を聞いて
判断したいと思います。
173: 入居済み住民さん 
[2011-02-14 00:32:31]
本日から新居にて新しい生活が始まりました。
もう、寝なくてはいけないがなかなか寝付けず書込みをしてしまいました。

25年のローンを組んだのでこれからコツコツと返済をして我が家を守っていきたいと思います!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:君津住宅って?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる