注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「君津住宅って?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 君津住宅って?
 

広告を掲載

マキッペ [更新日時] 2023-09-20 21:09:50
 削除依頼 投稿する

君津住宅は、安いのですが評判はどうなのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-09-26 15:39:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

君津住宅って?

89: 契約済みさん 
[2010-11-09 12:02:44]
打ち合わせ時に、PCなどで、立体的な家の図や色のイメージが
すぐに見れたら良かったです。各支店にサンプルが揃っていたら
良かったです。(カタログのみだとイメージがわかりにくい・・・)
今回、家づくりに関わって下さった君津住宅の方々は、とても良かったです。
90: 購入検討中さん 
[2010-11-09 12:05:58]
皆様、親切な方達ばかりで良かったです。
今後もよろしくお願いします。
91: 購入経験者さん 
[2010-11-09 12:06:08]
市原市で購入しました。
妻が君津住宅の元社員だったのでここで住宅を購入しました。
営業の方のお気づかいのおかげでスムーズに進みました。
また、現場監督さんや大工の方々も現場を理解されていて、
期日に間に合わせていただくために遅くまで作業して頂き感謝です。
92: 入居済み住民さん 
[2010-11-09 12:07:58]
次回、何らかの理由で家を建てる時も是非君津住宅にお願いしたいです。
大工の○木さん、タイル職人の○○さん、本当に素晴らしい腕の持ち主です。
93: 購入経験者さん 
[2010-11-09 12:09:18]
私は君津市で家を建てました。
大工さんの方たちも本当にいい人たちでした。
まっ、一番の決め手は営業さんの人柄でしたけどね!
大変いい家が出来上がり、家族みんなで感謝しております!!
94: 購入経験者さん 
[2010-11-09 12:13:10]
他の、業者も検討したのですが、
営業さんの一生懸命さが伝わり
君津住宅で購入しました。
95: 購入経験者さん 
[2010-11-09 12:15:21]
袖ヶ浦市で購入したんですが、
営業の方の対応がとっても丁寧で、
大工さんにはエアコンの付け方などの
細かいアドバイスも頂き大満足です!
96: 購入経験者さん 
[2010-11-09 12:18:21]
家族の事等の相談も親身になって聞いてくれた営業さんには感謝です。
お陰さまでいい家を買うことが出来ました。
98: 購入検討中さん 
[2010-11-09 20:58:33]
ここまでやるとどうなんですかね。
今、青葉の森で検討比較中なんですが考えてしまいます。
展示場のデザインが気に入って候補に入ってるのですが・・・・
99: 千葉人 
[2010-11-09 23:04:45]
千葉ロッテが日本一になったからお祝いに値下げしてくれると嬉しいけどね。。
100: 匿名 
[2010-11-10 00:12:03]
89から96は、多分お昼休みにみんなで書き込んだんでしょうね。
ここまであからさまだとちょっとね
101: 検討 
[2010-11-10 10:58:44]
マイホームを考えています。君津住宅か広島建設か迷っています。どっちが良いかな〜。。生の声を聞かせて下さい。
102: 購入経験者さん 
[2010-11-10 17:31:59]
私の家は、知人の紹介で営業さんを紹介してもらって、
信用できると思って君津住宅で決めました。
【一部テキストを削除しました。管理人】
103: 購入検討中さん 
[2010-11-10 17:54:36]
No.98
私はデザインよりも今時、サッシが標準がアルミという所がきになりますね。
大手は大体樹脂が標準装備、君津住宅だと120万~150万プラスになります。
防犯も入れると更に金額が膨れ上がるし、他のOPも入れると
住友林業より高い見積もりが出てきました。
標準装備だけならば君津住宅は断然安いですが、見積もりが一世代前の内容って感じかな。

白蟻対策もベタ基礎のみ。
白蟻10年保障は付いてるみたいですが、どこのHMも白蟻対策はしっかりやっているのに
ベタ基礎だけで大丈夫なのか疑問が残ります。

安さには理由がある。
そう感じました。
105: 検討 
[2010-11-10 19:57:03]
購入経験者さんへ
情報ありがとうございます。君津住宅さんに話聞いてみます。ちなみに広島建設は信用出来る人はいますか?
両社と一度連絡取ってみます。

【一部テキストを削除しました。管理人】
106: 購入経験者さん 
[2010-11-10 21:01:11]
君津住宅で購入したんだけど、あれこれ注文が多い私に対して
出来ること出来ないことをはっきり言ってくれて対応は良かったです。
お陰さまで立派な家が建ちました。
108: A 
[2010-11-11 00:06:26]
101の検討者さんへ
どちらも家作りはしっかりしてると思います。デザイン幅を考えると君津住宅の方が良いかも知れません。だけど広島建設は購入者の家を見せてくれるし君津住宅はモデルハウスがあるので実際に見て考えるのが一番良いと思います。
109: 購入検討中さん 
[2010-11-11 10:36:37]
98です。
103さん情報ありがとうございます。今度、青葉の森行って構造・仕様については聞いてこようと思います。
105さん102さんの担当だった人って○込さんで担当者わかるんですか?自分も担当が信用できる人がいいと思っているのでどうやったらわかるか教えてください。外れの人に当たりたくないので・・・
よろしくお願いします。
110: 君津人 
[2010-11-11 12:00:10]
私は本社が担当でしたが、真面目で親身になって相談にのってくれました。まだ購入してませんが信頼出来そうな人でした。
【一部テキストを削除しました。管理人】
111: 匿名 
[2010-11-11 17:16:12]
出る杭は打たれる

100軒建てば1人、2人はクレームも在るでしょう

これから全国区のハウスメーカーになるまでには、沢山の誹謗中傷もあると思いますが頑張って下さい。

有名税なので、ドンと構えて大きくなって下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:君津住宅って?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる