注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「君津住宅って?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 君津住宅って?
 

広告を掲載

マキッペ [更新日時] 2023-09-20 21:09:50
 削除依頼 投稿する

君津住宅は、安いのですが評判はどうなのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-09-26 15:39:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

君津住宅って?

134: 別荘購入者 
[2010-11-21 15:06:24]
別荘なら注文住宅が良いと思いますよ!
自分の要望を叶えた家になるし、住み時に自分だけの家と言う充実感は違うと思いますよ。
君津住宅は注文住宅が得意としてるようなので尚更注文住宅にしてオリジナルの家を建てた方が良いと思います。
135: 購入経験者さん 
[2010-11-22 18:01:25]
大工さんが、見学の時や引き渡しが終わった後の補修のときなども優しく丁寧に教えてくれました。
136: 購入経験者さん 
[2010-11-24 21:51:07]
細かい疑問がある度に電話をさせてもらいましたが、すぐに回答をいただいたり、役所にも足を運んでいただいたりとすごい迅速な対応をしていただきました。
137: 匿名 
[2010-11-26 16:32:43]
明日、ローンの事などを聞くんだけど、いよいよマイホーム購入って感じがしてきた!担当の営業さんがいい人でよかった!
138: 契約済みさん 
[2010-12-01 22:09:26]
先週末に無事契約が完了しました!!
ホッとしてます。
これから我が家が建っていく工程をじっくり観察したいと思います!!
139: 購入検討中さん 
[2010-12-03 01:54:44]
No.28です。
土地を探している間に随分とつまらない書き込みが増えてて残念です。
家を建てるのは営業さんではありません。
印象は大事だと思いますが、購入希望者は実際話しをするので解ると思いますけども。
因みに4月の見学時に何故、私が男性達はアレな人かというと
私が買うのではなく妻が買うのに、対応がぜんぜん違ったからです。
内容は書いても意味を成さないので省きます。

値段的相場はわかりませんが、私の地域では坪単価が100万円なので、40坪となると
かなりの金額です。(勿論もっと高い所にお住まいの方もいるのでしょうけども)
建売だとその分を考えると安いのは勿論です。
ただ、家を買うので一生物が良いなと思いました。
1年程色々な不動産やHMの方に土地や建物を紹介されました
それでオンリーONEを見せると「大きい」「安い」との反応で
でも、この地域では予算的に出て来る大きさではないとの見解でした。

広島建設さんに一度見せに行った時の話では、似たものは作れますが同じのは無理との話でした。
ただ、企画ものなので自由度は広島建設さんなのかな?と感じました。
値段的にも同じ土地で見積もりをしたら君津住宅さんのほうが安かったです。
しかしながら住んではいないので、どちらが良いか判断できません。

因みに総額で行くと 土地+建物(企画物)+500万円 位と考えるのが妥当なのかもしれません

早く建てられるといいなと思いながら、まだ検討をしています。
建て始めたら素人目線で報告をしたいと思います。
140: 検討中 
[2010-12-03 15:17:31]
まだ1年くらい先になるけどマイホームを考えていて不動産会社に連絡しようと思うのですが、不動産会社って一度連絡すると、営業マンがしつこく連絡してくるイメージがありますが君津住宅はどうでしたか?
141: 匿名 
[2010-12-07 12:12:21]
私の時は先に『必要な時に私の方から連絡します』と伝えておいたので、連絡はなかったですね。
君津住宅に限らず他でも同じように言っておけば、連絡が頻繁に来る事はないと思いますよ!
142: 購入経験者さん 
[2010-12-08 17:49:15]
僕の担当者の営業マンは、しつこく連絡はよこしませんでしたよ。
もし、しつこく連絡がきていたら他の業者に変えてたかもしれませんね。
143: 匿名さん 
[2010-12-09 09:26:12]
削除された私の書き込みについて君津住宅さんが刑事告発並びに民事訴訟の
方向で色々動いてるようですが、私の書いた事は君津住宅との請負契約の事実があり
その中でのやり取りを元に書き込みした事実です。

ここのスレッドには、公益性(自分みたいな方を出さない為に)事実を書かせて頂きました。
君津住宅側が刑事告訴並びに民事訴訟で争うのならば争いましょう。
(プロバイダー側の書類には、損害賠償請求の行使の為と記載あり)

匿名の掲示板なので匿名ですが、プロバイダーに問い合わせ
調べるようにお願いします。
(不特定多数の人が見ている掲示板には個人情報が出せない為)


144: 購入検討中さん 
[2010-12-13 11:53:59]
昨日、営業担当者さんと打ち合わせでした。
土地も気に入ったし、良かったです!
145: 匿名さん 
[2010-12-17 16:28:13]
君津住宅さんへ。

訴訟を起こすと言っ時ながら訴状が届かないのですが?
脅しですか?

掲示板見てますよね?
146: サラリーマンさん 
[2010-12-19 19:35:24]
>>143
お客に対して訴訟ですか。勢いがあり過ぎなHMですね。
147: 契約済みさん 
[2010-12-20 11:58:37]
昨日契約を交わしてきました。
マイホーム購入は夢だったので嬉しすぎです。
年明けから、竣工予定なのでわくわくしてます。
これからは、住宅ローンの早期返済のためにも、
アルコールは控えないとなって思ってます。
君津住宅で決めた一番の理由は、私のイメージ通りの
土地が見つかり、営業さんが信頼できそうな人だったからです。
あとは、イメージ通りの家が建つのを待つのみですね。
って、そう簡単には建たないか。


148: 入居予定さん 
[2010-12-24 10:04:36]
昨日、引き渡しが完了しました!!
年明けは新居での生活がスタートです!!
担当の営業さんや大工さん感謝しております!!
有り難うございます!!
子供も早く新居に行きたがっている様子です。
149: 匿名 
[2010-12-24 21:21:16]
おめでとうございます!
良かったですね。
150: 入居予定さん 
[2010-12-27 17:53:30]
有り難うございます。
心ウキウキです!!
昨日は、て新居で使う家電製品を
購入してきました。

151: 入居済み住民さん 
[2010-12-31 18:39:52]
もうすぐで、今年も終わりますが新居で新年を迎えられるのは嬉しいことですね!!

152: 物件比較中さん 
[2011-01-04 20:27:59]
以前生実町のビーバータウンの建て売りを観に行きました。
素敵な家で、生活する夢もふくらみ購入を検討しました。
価格も比較的安かったし、とても良かったのですが、最終的に場所(環境)が合わずに断念しました。

現在、佐倉市で家を購入したいと考え検討しています。
建て売りでなく、購入された方いらっしゃいますか?(できれば成田支店で購入された方)
住み心地や全て込みの価格等などどなたかアドバイスお願いします。

153: 入居済み住民さん 
[2011-01-05 23:54:08]
無事、新居で新年を迎えることが出来ました!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:君津住宅って?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる