注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「君津住宅って?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 君津住宅って?
 

広告を掲載

マキッペ [更新日時] 2023-09-20 21:09:50
 削除依頼 投稿する

君津住宅は、安いのですが評判はどうなのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-09-26 15:39:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

君津住宅って?

112: 匿名 
[2010-11-11 18:51:17]
俺も購入者の一人だけど、君津住宅は良くやってくれたよ。予算が少ない中でいろいろ提案してくれたからね。
だから俺は良いメーカーの方だと思う。
113: 木更津市民 
[2010-11-11 19:08:17]
木更津駅の近くで安い物件を探しているけどなかなか…。君津住宅あたりに期待してます。
114: サポーター 
[2010-11-11 19:15:50]
ジェフ千葉のスポンサーを来年も引き続き継続して下さい。
ジェフ千葉を愛するサポーターより。。
115: 購入経験者さん 
[2010-11-11 21:35:36]
多くの提案を頂き、話し合って良い家を購入する事が出来ました。
木○さんありがとう!!
116: 購入経験者さん 
[2010-11-12 09:59:24]
現場の方たちの作業をみていて
とても好印象を持ちました。
117: 君津市民 
[2010-11-12 19:18:10]
リフォームを考えているのですが、君津住宅のリフォームってどうなんでしょうか?
最近よく君津住宅の社名を見かけるので見積もりを出してみようか迷っていますが、
君津住宅でリフォームされた人が居たら感想を聞かせてほしいです。
118: 匿名さん 
[2010-11-12 20:12:19]
市原市で買いました。
担当者の人が何でも聞き易い雰囲気でGOODでしたよ。
サプライズでロッテの里○選手のサインを頂きました。
僕が里○選手の大ファンなんで感動しました!!
119: 匿名はん 
[2010-11-13 20:13:47]
今回、貴社にお願いして本当に良かったと思っております。
女性の営業さんのきめ細かな気配りに私たちの心をとらえて、
君津住宅さんに決めました。
120: 購入検討中さん 
[2010-11-14 11:40:08]
元が材木屋のHM見たいですが、使ってる材料が3.5寸の集成材。
土台にヒバ、梁が米松。(この辺は普通)
腰板は標準はメーカー品。床はフローリング。
和室は大壁。和室天井板はクロス。
大黒柱無し。階段はメーカー品。

材木屋が作る家にしてはチョット疑問を感じる。

君津市辺りの材木屋が営むHM(工務店)って、この程度の家造りなんですか?
121: 市民 
[2010-11-14 15:55:17]
117の君津市民さんへ
私はリフォームを君津住宅でお願いしました。
新築を専門にしてるだけあり柱などしっかりして丈夫な家になりましたね。収納スペースを増やしたいと言う一番の要望に対しも実現してくれました。
なので見積もりくらいは出してもらっても良いと思いますよ!候補のひとつとして、他とも比べてみて検討すると良いんじゃないかな!
122: 検討者 
[2010-11-14 18:22:51]
本社の女性営業マンに話を聞きましたが、丁寧に説明してくれました。
どんな時も客目線で、ものすごく気を使って頂いたのが印象的でした。
123: 検討中 
[2010-11-14 21:02:40]
君津住宅は和風な建物は出来ますか?
124: 購入経験者さん 
[2010-11-14 23:52:29]
上司の紹介で君津住宅で建てました!!
対応が良い営業さんでしたし、ここで家を建てて良かったです。
125: リフォーム 
[2010-11-15 08:59:35]
2年くらい前にリフォームを依頼しました。3社から見積もりを出してもらって、極端な差はありませんでしたが一番安かったです。新築を専門にしてるだけあって丈夫さは安心出来ると思います。デザインもいろんなバリエーションを提案してくれました。
会社によってサービスの内容と金額が異なるので、2〜3社から見積もりを取るのが良いかと思いますが、怪しい会社もあるのでしっかり調べて見積もりを取ると良いです。
126: 購入経験者さん 
[2010-11-15 19:05:35]
君津住宅で家を建てたんですけど、
打ち合わせの時に毎回うちの子がいたんですけれども、
スタッフの方が遊んでくれたりしたので大変助かりました。
127: 匿名はん 
[2010-11-17 15:58:44]
私達のわがままに対応してくれて、
とても感謝です。
130: リフォーム検討者 
[2010-11-18 23:21:36]
私なりにもいろいろ噂など聞いてみましたが、こちらも悪くないみたいですね。
他社も入れて相見積を取ってみようと思います。
いろいろ情報ありがとうございました!
131: 蘇我購入者 
[2010-11-19 01:18:45]
蘇我のおゆみ地区で建売を購入しましたが普通に良いですよ!!
安いのでちょっと不安でしたが、君津住宅は大手メーカーから直接仕入れをしていて間に仲介業者が入ってないので安いみたいですね。
132: 別荘 
[2010-11-19 12:49:48]
館山の物件を真剣に考えています。
海辺の物件を探して君津住宅のを見つけました。
建売と土地があるけど、どっちが良いか迷っています。やっぱりオリジナルの家が良いでしょうか…?
133: 購入経験者さん 
[2010-11-19 16:50:08]
何もわからない資金面での事をとても親切に、詳しく丁寧に説明してくださり安心してお任せすることが出来ました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:君津住宅って?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる