注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「君津住宅って?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 君津住宅って?
 

広告を掲載

マキッペ [更新日時] 2023-09-20 21:09:50
 削除依頼 投稿する

君津住宅は、安いのですが評判はどうなのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-09-26 15:39:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

君津住宅って?

33: 匿名 
[2010-09-08 17:00:39]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
37: 申込予定さん 
[2010-10-01 06:12:16]
そこそこ君津住宅で家を建ててる人がいるみたいなので、ここに頼んでも良いかなと思ったのですが…
ここっていい加減な社員が多いのかな?
44: 匿名 
[2010-10-05 08:36:40]
木更津請西にあったモデルハウスが保育園になってました!
経営苦しいのかな?
45: 同業者 
[2010-10-05 15:31:52]
良いも悪いも、噂は噂。半分本当で半分は尾ヒレなり背ヒレなりが
59: 匿名 
[2010-10-20 00:10:00]
ここのHMは大丈夫なのでしょうか?
書き込みが消されていますが心配です。
63: 匿名 
[2010-10-21 19:25:29]
削除依頼異常だな。

なんで?

64: 匿名 
[2010-10-21 21:50:54]
削除依頼なんてしなくても、管理者が勝手に消すんだよw

規約くらい読め

【一部テキストを削除しました。管理人】
65: 匿名さん 
[2010-10-21 23:51:36]
事実書かれたから。
66: 匿名 
[2010-10-22 00:35:58]
>>59 >>60 >>65

規約違反の書き込みをしたから掲示板管理者に全部消されたんだろ?w

管理者には、自作自演はバレバレだぞw

2ちゃん誘導レスも、一瞬で消されて

お前さあ、ここに「訴状が来るのを楽しみにしてる」って、書いてた奴だろ?
どう見たって、一般人からはビクビクしてるクレーマーにしか見えんぞw

【一部テキストを削除しました。管理人】
67: 匿名さん 
[2010-10-22 06:44:59]
訴訟なんて起こすのは自由ですから怖くはないですよ。
裁判負けても、民事訴訟はお金の問題だけですから。

たとえ警察に『営業妨害』『名誉毀損』で届けても
事実関係がありますから、起訴しても公判が維持できるのですかね?
それとこちらはお金をつかわずに事実関係が法廷の場で争える良いチャンスです。

【一部テキストを削除しました。管理人】
68: 通りすがり 
[2010-10-22 20:45:45]
64と66は削除されないで

他に削除されたカキコは何だったの?

この会社、君津市では一番勢いあるって聞いてるよ。
同じ君津市民としては、全国区になってもらいたいね。
69: 匿名さん 
[2010-10-23 15:30:41]
房総の方は坪単価が高いHMは売れないからじゃね。
君津も坪単価40万台の家ばかり。
70: 同業者 
[2010-10-23 20:54:39]
私はこのHMに借りがあり、たまにだけどお世話になっているから書くわけではないが、このHMは創業時より現在に至るまで、多くの顧客に指示され続け急成長した事はまぎれもない事実であり今では千葉県になくてはならない会社となっている。
千葉県全域にかけて少年野球や少年サッカーを通じて、多大なる社会貢献をされている事が一例であげられる。
多くの子供達や野球ファン・サッカーファンがこのHMを知っている。そんな会社である事だけこの会社の名誉の為に書いておきます。
71: 匿名さん 
[2010-10-23 21:02:21]
君津市近辺では評判は良いかもしれないが
新しく進出した地域では酷い社員しかいませんが。

本社地域に在住ではないので、君津近辺のお話はわかりません。

今は市原近辺、千葉市近辺、佐倉市近辺に進出。

HMに借りのある人間ならばお借した恩はきちんと返すべきです。
住宅購入希望者とHMと個人的な付き合いがある人と
同じ目線で見るものではない。
72: 匿名 
[2010-10-23 21:35:21]
70さんに質問です。

千葉県にとってなくてはならない会社とありますが、
県にとって、どのような点ですか?
78: 匿名 
[2010-10-24 20:04:06]


関係者じゃないのに、なんでそんなに必死なの?

相手にしなければいいのに
第三者から見てると、社内の関係者と、会社に対して不満がある不毛の争いにしか思えない。

もし俺が会社の対応に不満があれば直接言う。

逆にもし社内の関係者がいるとすれば、サイトのレスなどチェックしている暇があれば、一軒でも多く売れる努力をする。

全く関係人達は、ここのやり取りを冷静に見てるよ。
80: 同業者 
[2010-10-25 11:41:08]
以前から、このスレ見ていたけど酷い書きこみですね~。

何を目的に書き込みしてるか知らないけど

【一部テキストを削除しました。管理人】
82: 君津市民 
[2010-10-25 23:15:11]
もういい加減にして本来の情報交換の掲示板の姿に戻しませんか?

【一部テキストを削除しました。管理人】
85: 購入検討中さん 
[2010-11-01 20:31:59]
下請けさんでは君津住宅の営業の売り方までは知らないのでは?
88: 購入経験者さん 
[2010-11-09 11:28:13]
袖ヶ浦市で購入した者ですが、
営業さん、現場監督さんの
解りやすい説明や対応の早さには
好感が持てました。
あと、大工さんの方たちもいい人ばっかりでした。
家の仕上がりにも満足です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:君津住宅って?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる