注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬のジョイホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬のジョイホームってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-10-14 09:53:19
 

高崎にある「ジョイホーム」さんが気になってます。
雑誌で見たらすごくよさそうだったのですが、実際どうです?
いろいろご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2009-06-23 10:43:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬のジョイホームってどうですか?

310: 購入検討中さん 
[2011-05-05 20:47:25]
>>307さん、結局いくらなんだよ?

安い安いって値段言わなきゃわからないでしょうが!
313: 匿名さん 
[2011-05-17 12:31:58]
金額と比例するほどの仕様じゃないですよ。
無知は恐い。良く物事調べて下さい。
314: 匿名2 
[2011-05-18 22:29:22]
結局ジョイホーム関係者は、肝心なことには答えないんだな。
下らない宣伝みたいなレスするくせにw
315: 匿名 
[2011-05-18 22:37:09]
名の知れた会社は大変だな。

有名税ってやつか??
316: 匿名さん 
[2011-05-20 17:30:24]
じき居なくなるよここ数年だけだよ。
318: 匿名 
[2011-05-27 20:11:11]
ムックさん、どのくらいの大きさで建てるんですか?


よかったら、今後もレポお願いします。
319: 匿名さん 
[2011-05-28 15:38:07]
まんまとその話信じるかな?

信頼性?笑わすな

信頼性のある会社は売れててもこの様なサイトでここまでレスされませんから
320: 匿名 
[2011-05-31 21:39:19]
社員さん、>>312,317書きっぱなしはやめなよ!
321: 匿名さん 
[2011-06-02 18:35:38]
他社と比較検討中です

特に

価格 仕様 完成保証
322: 匿名さん 
[2011-06-07 17:32:14]
その内容で比較するならジョイはないね。
327: 匿名さん 
[2011-06-13 10:07:40]
>>323
坪50万って、嘘だと一発でわかるなw
330: 匿名さん 
[2011-06-14 14:52:30]
金額面 最終的に坪80万前後

性能  △

坪80万の家に感じない
335: 匿名 
[2011-06-25 18:40:26]
素敵だと思いますが、35坪で2800万の見積でした。2000万ちよっとで考えてた私には無理でした…
338: 匿名さん 
[2011-06-26 01:00:30]
大体、一般的なオプション付けて坪80万~90万くらいですよね。
ジョイホームを考えてる人は半年は契約せずに見学などをしてやり過ごしましょう。
そのうちジョイホームがどういうメーカーなのか分かります。
339: 匿名 
[2011-06-26 10:15:51]
336さんへ
オプションはちょこちょこつけました。気になるようでしたら、コンセプトハウスへ行って、大体の金額を聞いてみるのが良いと思います。
358: 匿名さん 
[2011-06-27 18:16:33]
出た!
知ったかぶり(^.^)
361: 匿名さん 
[2011-06-27 19:36:11]
てか上記の書き込み達変ですよね。
急に何か変わりましたよね。
出ました!社員書き込みのテイストが変わっただけに
感じませんか?リアルティーのある一般ぶって。
この流れの書き込みだけではなくもっと前からの書き込みを
見て判断したほうがいいですよ。
365: 匿名さん 
[2011-06-27 21:15:13]
>364

遅くとも消費税が10%になる前には建てちゃったほうがいいぜ。
394: 匿名 
[2011-06-28 20:37:21]
なんかジョイホームの家ってみんな同じような感じで飽きないですか?

悪くないとは思うんですけどね。
454: 匿名さん 
[2011-07-01 13:36:49]
工作員達の書き込み消去しましたね。
きれいに工作員書き込みが消されているのは
良いことですよ。自作自演はやめましょう!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる