注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬のジョイホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬のジョイホームってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-10-14 09:53:19
 

高崎にある「ジョイホーム」さんが気になってます。
雑誌で見たらすごくよさそうだったのですが、実際どうです?
いろいろご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2009-06-23 10:43:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬のジョイホームってどうですか?

259: 匿名 
[2011-04-19 07:34:26]
坪55万~(延床40坪の場合)
仕様はベタ基礎、発泡ウレタン、LOW-E復層ガラス、2×4、エアフロー工法みたいな感じです。
261: 匿名さん 
[2011-04-19 14:07:18]
どうであってもジョイの家らしくするには最終的に坪60万だいには
かならずいきますよ。
何坪でも。
262: 匿名さん 
[2011-04-19 14:12:58]
↑↑
ジョイでジョイらしいデザインや内容を求めると
という意味で。。
263: 匿名 
[2011-04-19 18:54:04]
最初に聞いてるより、建ててみると大幅に金額アップします。
標準だと本当に貧相だし、似たような家の一つになります。
264: 匿名さん 
[2011-04-19 19:20:21]
坪単価でやってるのに
大幅にアップしちゃうんですか?
265: 匿名さん 
[2011-04-19 20:12:55]
260さん
35坪だと57万5000円ですね。
でも、オプションで
やっぱり60万は超えるとおもいます。
266: 匿名 
[2011-04-19 21:42:52]
>>264
標準とオプションがあるから。

32坪くらいで本体だけで2,100万はかかりました。
267: 匿名さん 
[2011-04-19 22:12:59]
>>265

> 35坪だと57万5000円ですね
面積で坪単価が変わっちゃうんですか?!
坪単価って、決まった金額かと思ってました。
坪数によって単価が変わっちゃうんじゃあ
見積もりしてもらわないといくらになるか検討つきませんね・・・
268: 匿名さん 
[2011-04-19 23:38:22]
普通、坪数が広くなれば安くなるのに高くなるのか。
それってかなり悪徳ないか?
269: 匿名 
[2011-04-20 21:03:51]
ジョイホームで建てるなら信頼のある大手ハウスメーカーの方がいいですよ。値段も大手と同じくらいか、むしろ高いくらいだし。いつ潰れるかわかんないし。前の人の書き込みみてると、こんなにも不信感持ってる人がいるんだと改めて実感しました。
270: 匿名さん 
[2011-04-20 22:31:06]
そんなに悪いとも思えません。
接客も気持ちいいですよ。
271: 匿名 
[2011-04-20 23:15:03]
一部がかなり悪い、その一部に当たった人から評判悪い。
272: 匿名 
[2011-04-20 23:28:27]
大手ハウスメーカーに高額なブランド料を支払ってまで『安心』という言葉にすがりつきたきゃ、それでいんじゃないか?

ハウスメーカーは『普通のものをより高く消費者に売る』からね。
273: 匿名 
[2011-04-20 23:30:30]
連投すいません。

>>272のコメントはジョイを擁護しているわけではないので、誤解なさらぬように…。
274: 匿名 
[2011-04-21 19:29:43]
同じ値段で安心もついてくりゃあそっちがいい。
275: 匿名さん 
[2011-04-21 21:02:58]
上にでていたジョイの営業マンはどの様な人なんですか?
276: 匿名 
[2011-04-21 21:09:22]
これで値段相応なら、ここまで叩かれないのにね。
278: 購入検討中 
[2011-04-21 22:02:26]
>>277

彼、態度対応悪いですよね。
280: 匿名さん 
[2011-04-22 14:11:01]
社長さんはどんな感じ?ですか?
281: 匿名 
[2011-04-22 16:27:55]
社長は話が下手です。感じは悪くないけど、客の意向聞いてない感じですよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる