注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬のジョイホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬のジョイホームってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-10-14 09:53:19
 

高崎にある「ジョイホーム」さんが気になってます。
雑誌で見たらすごくよさそうだったのですが、実際どうです?
いろいろご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2009-06-23 10:43:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬のジョイホームってどうですか?

510: 匿名 
[2011-08-11 18:09:10]
人を小バカにしてくる営業に当たるか当たらないでジョイホームのイメージ変わるよね。
悪くないけどジョイホームってみんな言ってるけど、何軒か見てると飽きるんだよね。
514: 匿名さん 
[2011-08-11 22:57:56]
ジョイホームで建てて後悔している俺が通りますよ・・・
516: 匿名はん 
[2011-08-11 23:29:32]
でもジョイホームも建てて
最終的にはかなり金額上がるよ。

518: 匿名さん 
[2011-08-12 06:49:04]
わけわからん。
524: 匿名さん 
[2011-08-12 18:51:50]
何十社というのはどうも。
十何社でなくて。
534: 匿名さん 
[2011-08-12 21:00:03]
頭いかれてますっていうのもどうも。
544: 匿名はん 
[2011-08-12 21:34:52]
別に批判的なコメントしてもいいんじゃないのかな、北朝鮮じゃないんだから、賛否両論がスレ的にも健全だよ。
545: 匿名さん 
[2011-08-12 21:55:10]
ちょっとでも否定的なことを書いたら許さない!!

って感じがよく表れていて
とっても分かりやすいスレッドだと思う。
547: 匿名さん 
[2011-08-13 11:08:51]
ここのスレは前にもジョイ関係者みたいなのが大暴れしてごっそりスレ削除されてるんだよね。
こわいわー。
548: 匿名はん 
[2011-08-13 11:16:20]
似たような家ばかりで飽きて、違う会社にする人も多いと思うけどな。
551: 匿名はん 
[2011-08-13 18:22:54]
そう思うけど、それが似たような家ばかりなんだよね。

まぁそれが悪くなければ、いいんじゃないのかな。
555: サラリーマンさん 
[2011-08-14 08:59:59]
僕の先輩がジ○イホームやブ○スハウス営業に訪問した時、建物の外観と全くそぐわない住民が出てきて思わず「ぶっ!」と吹き出しそうになるのを堪えたと聞きましたが本当ですか?
575: 匿名さん 
[2011-08-14 23:08:24]
一連のやりとりみてみたけど・・・
誤字や間違った日本語が多くて頭の悪い人たちばかりでびっくりした!
ジョイのイメージダウンだな笑
576: 匿名さん 
[2011-08-14 23:42:24]
この流れみてると候補から外したくなってくるよ・・・・
どっちがどうとかより、ここ見た人に
ああ、あの掲示板でやりあってるアソコで建てたんだ
と、ほんのちょっとでも思われるのがなんか嫌だ。
577: 匿名さん 
[2011-08-15 05:35:42]
たしかに。
気付いてもらえたかな。
578: 匿名さん 
[2011-08-15 23:12:08]
574の「卑劣する」って日本語で爆笑
「卑下する」だよね笑
あと、相手に住所教えろとかどこで待ち合わせするとかいってるくせに自分から住所言わないとか笑
自分に自信があるならまず自分の住所から晒すべきだろ笑

パナホームも選択肢から消えたよ


579: 匿名さん 
[2011-08-16 00:09:25]
いや、全国展開しててそれなりの棟数建ってるなら
なんていうか、数に埋もれて薄まるって言うのかな・・・
建てたとしてもそんなに恥ずかしくないっていうのかなぁ・・・
こことは無関係の確立高まるじゃん
だけど、地場でやってるようなのだと
あからさまにここと関わってそうだと見られそうでねぇ・・・
あんまりここでグチャグチャやられちゃうと、恥ずかしくて建てられないと思ってさ
候補から外したくなっちゃうのさ。
582: 匿名さん 
[2011-08-16 23:02:19]
とにかくここ覗いてる人たちの低レベルさがわかるね。

たまたまミスしたとしても確率を確立って間違えるとか恥ずかしいわ。
590: 匿名さん 
[2011-08-18 20:00:49]
知り合いがここで建てたけど、全然リゾート風の家ではなかったな。
あの雰囲気は生活感が出たら破綻するんだと気がついて、ここは候補から外した。
593: 匿名 
[2011-08-20 12:18:26]
雰囲気に合わせた家具や調度品以外の生活の道具が完全に浮きますよ。
しばらく住んで慣れると違和感を感じませんが他人が見ると、なんだかチグハグで落ち着かない感じがします。

こればかりは仕方がないのかもしれません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる