注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬のジョイホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬のジョイホームってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-10-14 09:53:19
 

高崎にある「ジョイホーム」さんが気になってます。
雑誌で見たらすごくよさそうだったのですが、実際どうです?
いろいろご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2009-06-23 10:43:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬のジョイホームってどうですか?

282: 匿名さん 
[2011-04-22 17:14:49]
デザインは社長がするのですか?
283: 購入検討中 
[2011-04-22 20:29:13]
全部社長がやってるはずですよ。
284: 匿名さん 
[2011-04-22 23:07:40]
お客の意向を聞かないで家を設計する設計士なんて
最低ですね・・・

いいな、と思っていたけれど、考えなおそうかと思いました。
285: 匿名さん 
[2011-04-23 02:23:32]
実際プランニングされた方いませんか?
286: 匿名 
[2011-04-23 10:40:20]
前の書き込みにもあったが、希望額より何百万も高い見積もり出すとか、足元見てるとしか思えない。金だせそうな客にはふっかけようとする。まさに客の意向を無視してる。
287: 匿名 
[2011-04-23 17:17:12]
ジョイホームとかWてか関係者多いな
288: 匿名さん 
[2011-04-23 22:59:02]

 自分はステキだと思いますけど。
 みんなああいうデザインに惹かれて建てようと思うんだから、
 同じようになるのは仕方ないんじゃ・・・
289: 購入検討中 
[2011-04-24 00:07:44]
>>288
せっかく何千万も出して何十年もローン払っていくのに似たような家で妥協できるならアリなんじゃない?
290: 匿名さん 
[2011-04-24 16:27:36]
288さんに同意です。
ただ、予算に合わず、私はやめました。
金儲けのにおいが拭えない。
291: 匿名さん 
[2011-04-24 20:44:08]
金を儲けなきゃ、会社は続きません。
ボランティアじゃありません。
292: 物件比較中さん 
[2011-04-24 22:41:41]
それは、当たり前だと思います。
ただジョイホームの場合、それが露骨に見えるところがあるんじゃないですかね?

私も営業スタッフさんの態度にいい気分は受けませんでした。
293: 匿名さん 
[2011-04-24 23:30:11]
人それぞれに好みはあると思うし、
万人にうけのいい人というのもなかなかいないと思いますが。
296: 匿名 
[2011-04-25 03:29:31]
で坪いくらですか?
301: 物件比較中さん 
[2011-04-27 20:39:09]
うざいな~。

>>293
万人受けどうのこうのとかの問題じゃない。万人受けとかそんなレベルにすら達していない。なんたってこんだけたくさんの人を不快にさせるんだから営業としては失格だと思います。
303: 物件比較中さん 
[2011-04-27 22:31:26]
クビは、かわいそうだと思うけど。態度悪すぎて、びっくりしたのは事実です。
304: サラリーマンさん 
[2011-04-29 00:21:51]
それもなにもかも社長しだいだろ。実際社長がそんなレベルなんじゃない?
306: ジョイホーム 
[2011-04-29 23:21:50]
じょいじょい!


本当にセールス通りの坪単で建つならいいかもねー
307: 匿名さん 
[2011-05-02 23:30:59]
家を建てる決心がついて、色々な展示場などを回っていたのですが、
中々デザインと予算の折り合いがつかずにいました。

当たり前だけど、デザインにこだわっていくと、どんどん予算はあがって・・・
やっぱり家を建てるのは大変だなと始めの段階で諦めかけていたのですが、
そんな時にジョイホームさんに出会いました。
まずはジョイホームのリゾートホテルのようなデザインに引かれて、
見学にいったのですが、お話を聞くと、
家の見積り方法を坪単価表示してくれるというのです。

坪単価表示にすると、最初の段階から大まかな金額が想定できるので、
不安なく家作りを進めていくことができるということでした。
安心感があることも家作りではとっても重要ですが、
何より決め手になったのは、
やっぱり坪単価が安いということ。

坪単価が安いジョイホームさんでなっかったら、
私たちの予算では実現できなかったと思います。

たくさんのこだわりを詰め込んだ夢の家を建ててもらい、
坪単価の安いジョイホームさんには本当に感謝しています。
308: 購入検討中さん 
[2011-05-03 01:57:38]
>>307さん、坪単価いくらで建てたんすか?

建物代金と総額いくらか教えてもらえるとうれしいです。
309: 匿名 
[2011-05-03 14:49:57]
家の見積もり方法を坪単価表記って意味がわからん。
概算の見積もり総額÷延床面積=坪単価

って簡単な話なわけじゃないよね?

どういうことか分かる人おしえて??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる