注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬のジョイホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬のジョイホームってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-10-14 09:53:19
 

高崎にある「ジョイホーム」さんが気になってます。
雑誌で見たらすごくよさそうだったのですが、実際どうです?
いろいろご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2009-06-23 10:43:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬のジョイホームってどうですか?

595: 匿名 
[2011-08-20 19:37:05]
家具や調度品はなんとでもなるけど
生活の為の道具とか日用品が合わないんですよね
家の雰囲気が良すぎるというのか、現実感が希薄というのか・・・・
兄弟の家がそうだから悪くは言いませんが・・・
一切合切を全て目に付かないところに置いておくのも不便ですしね

今現在、身の回りにある物を良く見てみると分かると思いますよ。
599: 匿名はん 
[2011-08-25 19:49:57]
他んとこなんてどーでもいいじゃん。ここジョイホームスレだよ。
他を貶めてとか感じ悪い
621: 匿名 
[2011-09-05 16:17:06]
パナ…高くてショボい 

ジョイ…そこそこ高くてそこそこ見栄えは良いが… 
639: 匿名 
[2011-09-06 21:58:00]
>631 >633
なにを勘違いしてるか知らんが別に嫌いじゃないぞ?
ただ、やたらパナぶっ叩いてるから不思議に思っただけだ
同じ叩くなら相応の相手じゃなきゃ意味ないだろうしな
640: 匿名さん 
[2011-09-06 23:26:41]
似たり寄ったりなのです。
643: 匿名はん 
[2011-09-08 23:19:03]
ジョイホーム悪くないんじゃない?
ただみんな似たような家になるから、それを除けばいいと思う。

パナホームとか他社叩くのは品位を落とすからやめたほうがいい。
645: 匿名はん 
[2011-09-09 00:11:57]
>>644、意味わからないね。
関係者ならしっかりしなよ。
647: 匿名 
[2011-09-09 09:54:15]
パナと競合してるの?相手がデカすぎない?
695: 匿名さん 
[2011-09-13 20:53:18]
俺も亀裂みたよ。
コンセプトハウスではないが、ジョイホームで建てた家が
1年後に塗りなおしてたのをみたぞ。

外壁であれなら内装の珪藻土なんて亀裂はいりまくりじゃないのか?
697: 匿名さん 
[2011-09-13 21:31:26]
>681
立場無しだね
700: 匿名 
[2011-09-13 22:31:23]
>>696
外壁のモルタル下地は何なの? 
702: 匿名 
[2011-09-14 07:40:03]
ジョイホームが特別好きな訳ではないけどモルタル塗は良いですよね。 
サイディングなどの張り物は目地が野暮ったくて…。ウチの近所はサイディングが多いのだけど建て売りの分譲地みたいで…。
706: 匿名 
[2011-09-14 12:25:09]
サイディングは施工費は安く済むけど10年に一度はコーキングし直さないとだめだし結局最終的には余計に金がかかってしまう。 安かろう悪かろうといったとこかな?
709: 匿名 
[2011-09-14 15:14:45]
前に見積りしてもらった事あるけどちと高いやね 

今は他で建てちゃったけどジョイでは予算内で出来なかった事をしてもらっても安く上がった
713: 匿名 
[2011-09-14 19:53:24]
基本的にハウスメーカーってこの中から選んで下さいシステムだよね。 
結局、仕上がればどこの家も一緒?となる。 
第一に一から作る家なのに仕様って何? 
715: 匿名 
[2011-09-14 21:27:18]
ここほどすばらしい所はありませんね。悪く言う人がいたらこれからも徹底的に排除していきましょう。
716: 匿名 
[2011-09-14 21:40:59]
713だけど…ジョイホームは正直あまり好みではないんですよね( ̄〜 ̄;) 

一応候補には上がってて何度かモデルルームにも寄ったのですが今は他の会社でほぼ決まりです。 
718: 匿名さん 
[2011-09-14 22:06:14]
ジョイホーム最高に面白い人たちですね
728: 匿名 
[2011-09-15 21:21:20]
なんかここ気持ち悪いですね。
731: 匿名さん 
[2011-09-16 00:29:33]
>>730
規格外で融通がきかないってジョイホームもでしょw
百万単位でグングン値段が上がるのもジョイホームだよねw
ほめ殺しですかww

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる