注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

XX [更新日時] 2024-03-13 15:31:50
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.mitsubishi-home.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

三菱地所ホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。三菱地所ホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2005-01-14 12:55:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

5590: 通りがかりさん 
[2022-08-21 15:51:43]
>>1976にもある通り、昔からお決まりのパターンってのがあります
善良な投稿者を装っていますが、裏の魂胆が見え見えなのでとても気分悪い
5591: 匿名さん 
[2022-08-21 17:33:37]
>>5587、5589、5590は同一人物?この通りがかりさんが一番の問題児のようですね笑
5592: 匿名さん 
[2022-08-21 17:34:41]
5591は誤記がありました。訂正します。
>>5588、5589、5590は同一人物?この通りがかりさんが一番の問題児のようですね笑
5593: e戸建てファンさん 
[2022-08-21 18:11:15]
悪にとって正義の勇者は問題人物みたいです
5594: 匿名さん 
[2022-08-21 18:41:39]
正義の勇者のレベルは建築基準法 ギリ 笑
5595: e戸建てファンさん(5579の方) 
[2022-08-21 18:54:49]
>>5588 通りがかりさん
おっしゃりたいことは分かりますが、そうすると相手は相手で「書かれたことに対する反論だからアリ」となり結局例の裁判について話すことになります
なので、擁護側もどんな内容であろうと例の裁判に関する話題を出さないようにすべきだと思います
5596: 匿名さん 
[2022-08-21 23:30:18]
なぜ悪意の投稿をずっとするんだろう。
三菱地所をほんとに相手にしてないとか言うなら、無視すれば良いのに、それが全然できないんだよな。
ここまで悪意のある投稿を続けるのは何か理由あるよな。財閥系ハウスメーカーからの嫌がらせ、もしくは悪い事書き込むビジネスか。その他なんがあるか?
5597: 匿名さん 
[2022-08-22 06:58:14]
>>5593
>悪にとって正義の勇者は問題人物みたいです
「正義の勇者」だなんてヒーローごっこのつもりか?お子ちゃまならいいが大人だとしたら異常だよ。
5598: 匿名さん 
[2022-08-22 07:00:28]
>>5596
>なぜ悪意の投稿をずっとするんだろう。
あなたがいるからでしょうね。三菱地所にとって「正義の勇者」は迷惑行為だと思いますよ。
5599: 匿名さん 
[2022-08-22 07:04:17]
>>5596
>ここまで悪意のある投稿を続けるのは何か理由あるよな。
「正義の勇者」気取りの悪意ある投稿に対する対抗措置ですよ。裁判記録をみて裁判した人に同情する側は「正義の勇者」こそ悪の問題人物です。
5600: e戸建てファンさん 
[2022-08-22 07:38:25]

>>5596 匿名さん
その言葉そのまま自分に言い聞かせたらどうですか?
それこそ仮に悪意ある投稿者がいたとしたら、あなたみたいに都合よく投稿に付き合う人もいい餌ですよ。。それとも故意に炎上させようとしてます?
5601: e戸建てファンさん 
[2022-08-22 07:57:53]
自分ちの庭に害獣がうんこしているのを無視はできないなぁ。駆除するのみ
5602: e戸建てファンさん 
[2022-08-22 08:14:02]
>>5598
>>5599
>>5600
悪意の自覚ありの様子
図星からくる過剰反応ですね。
5603: マンコミュファンさん 
[2022-08-22 09:00:09]
>>5602 e戸建てファンさん

なら、まず他メーカーからの投稿もしくは、こういったビジネスって事の理解で良いんですねー。個人的な感想ですよ。
5604: 匿名さん 
[2022-08-22 10:07:42]
正義という言葉が出ていますが、同じように三菱地所ホームも『紳士的なセールス』がイメージ、しかし顧客はしっかりした建築の技術を願っています。表面的ないい人ほど不安なものはない。新築検討者は結構勉強してる、簡単に見抜ける。しっかりした仕事が出来て、はじめて紳士的。
5606: e戸建てファンさん 
[2022-08-22 10:26:57]
検討者はよく勉強しているので>>5604のように悪意の見栄隠れする投稿者はすぐに気がつきます
5608: マンション検討中さん 
[2022-08-22 18:24:13]
>>5604 匿名さん

三菱で建てた事あるの?
三菱の営業マンとやりとりした事ある?
そもそも三菱の家にすんでるの?

建てたこともなく、全て見聞きした事だけ、推測でもの言ってるよね。
5609: 匿名さん 
[2022-08-22 21:26:53]
三菱でなく、三菱地所ホームでしょう。省略しないでしっかり使いましょう。意味合いが違うかもしれませんよ。
5610: 通りがかりさん 
[2022-08-22 22:28:53]
>>5609 匿名さん

ここは、
[三菱地所ホームで建てた方、検討されている方の情報交換の場]
ですので、 わざわざ曲解したい人を除けば
特に省略しなくても良いと思います。

三菱グループは有力な企業が多いので、
違う会社は
正しい社名を使わなければ混乱しますけどね。
5611: 匿名さん 
[2022-08-22 22:46:22]
実際、三菱地所と三菱地所ホームを混同している人は案外多いと思います。もともとブランド戦略とはそういうイメージ戦略でもあるとは思いますが、消費者としては安易にイメージを混同しないように注意したい点です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる