注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「青梅の八幡ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 青梅の八幡ってどうですか? 
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-03-26 10:03:28
 削除依頼 投稿する

LIXILリフォームチェーンの新築部門で、スーパーウォール工法を50万/坪から提供しているようです。
購入や検討された方ののご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。
URL:http://www.yahata-home.com/index.html

[スレ作成日時]2012-12-18 15:01:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

青梅の八幡ってどうですか? 

19: 匿名さん 
[2023-03-01 11:17:38]
高断熱の家に興味を持って見学しに行きましたが、
私が検討しているのが都内の東の方だったので、
ちょっと遠かったです、、
20: 匿名さん 
[2023-03-06 12:04:25]
4代に渡りこちらで家を建てられたのは凄いですね。
それだけ家の住み心地よかったのだと思いますが、18さんご自身が決断された一番の理由を教えていただけると嬉しいです。
またアフターサービスについてはいかがですか?
21: 戸建て検討中さん 
[2023-03-13 09:05:03]
東京ゼロエミの補助金で一番高いものを取りたいと思ったらこの会社にいきついた(一番高いというのは水準3)
22: 戸建て検討中さん 
[2023-03-27 14:42:23]
見学会であった営業の方は人柄はいい感じ。
多摩地区エリアだけかと思ったら都内とかでも家を建ててるみたい
23: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-18 19:00:29]
ビルトインガレージの相談をしにいったら結構詳しくてよかった(^ ^)
担当の人は強面だったけど、話すと柔らかい感じでちょっとギャップが面白かった(笑
24: 検討者さん 
[2023-05-07 14:49:40]
東京ゼロエミの相談をしに行きました。
水準3が簡単にできると言われてびっくりしましたが、確かに技術はありそうでした?
ですが、あとは予算の問題が、、補助金も利用できるということで予算の相談もさせてもらおうかなと思ってる
25: 匿名さん 
[2023-06-11 09:21:50]
ここは気密測定をきちんと施工後してくれるので、その点はすごく安心だと思います。
理論値だけだと、
本当にきちんと施工できているのか?というのはわからないですからね。
東京ゼロエミ、魅力的なのですが
達成するにはそれなりにコストもかけないとな…と思う。
ただ住み心地にも直結するものなので
助成金ももらえるならば積極的に考えてもいいのかもしれません。
26: 匿名さん 
[2023-06-26 09:29:36]
東京ゼロエミに対応できる工務店で探してたたら見つけて話を。予算で妥協しようと思ってた点を性能を上げることで、少し足は出てしまったが実現はできそうなのでよしかと
27: 検討者さん 
[2023-07-19 11:11:14]
営業はいい感じの人、内容も問題なさそう、でも土地が見つからない、、
28: e戸建てファンさん 
[2023-07-21 16:55:28]
単純に坪単価でみたらそこまで安いわけではないけど、同じレベルの家を同じ値段で他社で建てるのは結構難しいと思う。
要するにコスパが良い工務店です。
2019年に建てましたがアフターサービスも好印象です。いまだに当時の営業さんに連絡するとすぐ対応してくれます。
29: 名無しさん 
[2023-08-07 16:04:04]
営業の担当者の雰囲気がよかった
30: 匿名さん 
[2023-08-27 15:32:26]
昨日オフィス前で感謝祭をやってて賑わってた
31: 匿名さん 
[2023-09-27 19:18:03]
知り合いの不動産会社に羽村で有名な工務店として紹介してもらいました。
担当の男性の方はガッチリとした感じでしたが物腰は柔らかい感じ。
金額は安くはないけどかなりしっかりとした家が立ててもらえそうな印象
32: 匿名さん 
[2023-10-24 16:48:37]
アフターサービスがいい、というのは良き情報かと思います。
こういうのって実際に建てて暮らしてみないとわからない方法なので、
経験者の方が教えてくださるのは本当にありがたい。

建てるときだけじゃなくて、
住んでからも同じくらい大切ですよね、工務店とのお付き合いって。
33: 匿名さん 
[2023-12-04 15:07:42]
頻繁に構造見学会をしているのは、ありがたい。
どういう風になっているんかっていうのは、建てた後だとみられなくなっちゃいますから…。
あと実際に建てるときにもこういう見学会をすることで、
きちんと作っているんだぞ、という証左になりそうなので
こういうのはしてもいいかもですね。
34: 匿名さん 
[2024-01-15 11:25:10]
青梅・羽村で耐震性とデザインで探してたら辿り着いた。営業の人の人柄がいい感じで好感は持てたな
35: 周辺住民さん 
[2024-01-16 13:32:40]
ここで建てて5年経つけど冬はあったかいし夏は涼しい。最近まで暖房使ってなかった。
36: 匿名さん 
[2024-02-11 14:41:01]
断熱がきちんとしているというかんじなのでしょうか。
最近の電気代の高騰を考えると、やっぱり断熱性・気密性がよく、電気代が節約できるのは大きな魅力のように映ります。
普通にくらいしやすいですよね、そもそも。
断熱に一番大きく影響するのは開口部だと思われるのですが
窓ガラスやサッシにもなにか工夫はされているのでしょうか。
37: 通りがかりさん 
[2024-03-22 15:05:19]
保坂建設のほうがいいですよ
38: 匿名さん 
[2024-03-26 10:03:28]
このような掲示板には珍しく高評価な意見が多いもので気になっております。
公式サイトの性能・構造を見るとこちらの構造はモノコック構造だそうで、この説明図を見るだけで地震に強そうな造りだと感じました(^^)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる