注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城でナイスホームズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城でナイスホームズ
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-02-29 10:31:12
 削除依頼 投稿する

日立から水戸にかけてローコストでやっているナイスホームズ、建てた方いらっしゃいますか?ホームページでは500万くらい損しているとかショッキングなこと言ってるんですけどどうなんでしょう?情報があれば何でもいいので教えてください。住んでいる方がいらっしゃれば、感想お待ちしています。

[スレ作成日時]2008-09-08 18:11:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

茨城でナイスホームズ

135: 周辺住民さん 
[2009-11-19 19:30:24]
平信秀の弟子、そしてあえて看板を出さないところが怖さを増幅。
136: なにグループとか看板はどうでもいい 
[2009-11-19 20:53:06]
ナイスホームズの家のすみごごちを知りたいです。
137: 実際建てました 
[2009-11-19 21:17:21]
看板ついたみたいですよ。

住み心地は快適です。
うちは至る所に可動式棚付いた収納つけてもらったんで便利だし
玄関や二階ホールがセンサーライトだから両手塞がってても
電気つくから暗闇にならず、小さい子供も夜怖がらない。
壁角は丸まってるのでぶつかっても痛くないし
壁紙も剥がれにくそうな感じしますね。
クローゼット内は全て桐だから布団直接しまえるし衣類も安心。

あ、上記はみんな標準装備です。

138: 匿名さん 
[2009-11-20 00:26:01]
また、自作自演ですか?
ナイス会長ガンバ(笑)
やっぱり平グループですね
139: 匿名さん 
[2009-11-20 00:57:06]
平さん有名だね!
ネタにされやすくて大変だ~!
なんでもかんでも平さんネタで 悪評価にもってこーとするあたりがナイス!。
平さんネタ、違法と破綻ネタの繰り返し 飽きた~!
でも快適な住み心地にナイス!
140: すごい 
[2009-11-20 06:59:34]
否定しないんだ。
ナイスな客は茹で蛙?
141: 実際建てました 
[2009-11-20 07:11:28]
ナイスホームズの人に、茹で蛙呼ばわりな扱いは全くされないので平さんネタであれこれ言われてもピンとこないんですよね…。
ナイスを蹴落としたい同業者さん以外はもう平さんネタに飽きちゃいますね。
142: 地元不動産業者さん 
[2009-11-20 07:20:35]
蹴落とすほど
建ててないでしょ
ここって
143: 賃貸住まいさん 
[2009-11-20 12:33:15]
年間どのくらい新築してんんでしょ?No.142 さんは何が根拠での発言なんでしょうか?不動産屋さんだからわかっているんですかね。教えていただきたい
144: 銀行関係者さん 
[2009-11-21 03:45:26]
茨城県の公開している同社の決算データを閲覧しましたよ
齋藤さんの書き込みとは隔離している数字でした
やはり毎月の小遣いを3000万円と言ってしまう大風呂敷講座で鍛えただけ有りますね
他にも昔破綻した会社の関連企業で8000棟なんて大ぼら吹いている会長さんがいるなぁ
普通の感覚じゃついていけないよ
145: 匿名 
[2009-11-21 04:00:12]
>144
齋藤さんの書き込みとは隔離している数字でした

って・・・どの数字?
146: 住まいに詳しい人 
[2009-11-21 17:09:56]
見学会に100組も来たら、ウハウハだろうね。
147: 賃貸住まい 
[2009-11-21 18:51:13]
いくら見学会に来場者が沢山いても、その全てがナイスで建てる訳ではないだろう。

平と関わったから『茹で蛙』

見学会が盛り上がってるから『ウハウハ』

安易で幼稚な発言は一社会人としていかがなものか。

148: 近所をよく知る人 
[2009-11-21 19:42:08]
肝心の建物や住まいに関することはどーでもいいみたい。

ぜんぜん家についての話が無いというのはどういうことか。

もともと建築とは何の関係もない人間の集まりなのではないか?

あるのは集める人の数の話ばかり。

マルチでは?
149: 実際建てました 
[2009-11-21 20:19:56]
私は建てた感想(情報?)書き込みしてますよ。
でも、こんなにも話を別方向に持っていきたがる方々が多いと
他のOBさんは書き込みしにくいんじゃないでしょうか?
どんなに私達がナイスホームズは良いと言ったところで
聞く耳もつ方がいないんですもん…。
何か発言すれば揚げ足とろうと頑張ってしまう方が減らない限り
あまり参考になる情報はここでは得にくいでしょうね。

148さん、マルチではないと思います。
150: 匿名さん 
[2009-11-22 00:20:44]
安くていい家を建てるのはわかった
センスが無いのも、それは施主の好みの問題という割にはセンスがいいお宅を見たこと無いのも事実
コーディネーター不在と客層の問題か
151: 近所をよく知る人 
[2009-11-22 10:08:38]
どこに建てた感想がありました?
152: 匿名さん 
[2009-11-23 07:29:07]

齋藤さん必死

153: 傍観者 
[2009-11-23 09:32:07]
そんなあなたも必死
154: 匿名さん 
[2009-11-24 07:04:15]

週末の見学会

何組来るのか

数えてみよう

齋藤さんの顔も

久しぶりに

見れるかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:茨城でナイスホームズ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる