注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城でナイスホームズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城でナイスホームズ
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-02-29 10:31:12
 削除依頼 投稿する

日立から水戸にかけてローコストでやっているナイスホームズ、建てた方いらっしゃいますか?ホームページでは500万くらい損しているとかショッキングなこと言ってるんですけどどうなんでしょう?情報があれば何でもいいので教えてください。住んでいる方がいらっしゃれば、感想お待ちしています。

[スレ作成日時]2008-09-08 18:11:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

茨城でナイスホームズ

175: 匿名さん 
[2009-12-03 02:28:24]
なんで判ったの? 大手社員。
176: ご近所さん 
[2009-12-03 05:48:27]
チラシは新聞に入っていましたよーー

残念だけど客は少なかったな

関係者やご近所さん

それから施主のお友達?

それから齋藤さんは何でここに出てくるの?

ウソで固めた2chに準じた情報しか書き込まれないのに

あなたも同類だと思われてしまう
177: 匿名 
[2009-12-03 07:36:11]
虚偽はいけませんね
178: 入居済み住民さん 
[2009-12-03 12:28:56]
いつもご馳走様です
ローン返済に喘ぐわが家にとっては天の助け
齋藤さんは神様のような人です
それなのに、先月齋藤さんの39歳のお誕生日を祝ってあげられず残念です

世間は寒風吹きすさぶ厳しい年末なのにナイスホームズは儲かっているようですね
齋藤さんはいつも景気の良い話が多いし、毎月3棟も契約しているので
天文学的な金額のボーナスが支給されるようですね
羨ましい限りです
わが家では新築してご存知のように住宅ローンの返済が重くのしかかり
家計を圧迫してクリスマスどころでは有りません

今日は冷たい雨が降っていて
家の中は寒くて震えていますが
私一人なのでエアコンは使わず
セーターのかさね着でしのいでいます

ボーナスなんてうちは出ないから本当に苦しいし年末です
齋藤さんの100分のでもいいからボーナス欲しいです
179: ローン返済人 
[2009-12-04 19:23:50]
178さんかわいそう

ローンは計画的に組むべきですよ

HMや銀行からちゃんと説明されなかったんですか?

180: 寒いよ! 
[2009-12-04 20:19:15]

ここの家エルハウスと同じで
性能なんて全く関係ないからね~♪
181: サラリーマンさん 
[2009-12-04 20:50:05]

齋藤さんすごいですね

積水ハウスも大赤字だというのに

この会社だけ儲かっているのは何でだろ~♪

ゆで蛙たちが貢献しているようですね(^^)

明日からの見学会も友達誘って見に行ってみよう

182: 入居済み住民さん 
[2009-12-05 05:33:41]

見に行ってあげてください
それで齋藤さんにエアコンの電気代冬はいくらかなー?と聞いてみてください
灯油の方が安いよ うちもそーだから
なんて言うに決まっています
183: 後悔しない為の家づくり比較見学会開催!! 
[2009-12-06 04:56:00]

また住宅の広告か!
大切なお金を捨てるのはもうやめてください!
おとり広告に注意!
失敗しない家づくり

こんなキャッチコピーでゆで蛙にされちゃう人減ってきたんじゃない?

ここで建物建てた人達から吸い上げられたお金が集められて
誰かが月に3000万円のお小遣と豪語している恐ろしいシステムなんでしようか?
こんな広告に引っ掛かった人をゆで蛙と呼ぶなんて信じられません!
184: e戸建てファンさん 
[2009-12-06 04:59:58]
社名がすべてカタカナ表記の企業には注意しよう。
185: by ナイスホームズの齋藤です。 
[2009-12-07 06:41:23]
おはようございます。

当社は「家づくりナイスホームズ有限会社」
カタカナばかりの企業ではありませんので安心ですよ~(笑)。

土曜日は雨なのに大勢のお客様が来てくれて有難う御座いました。
昨日は良く晴れて2日間で98組326名の方に来場して頂きました。
しかし、また5組の契約が入っていましたので現場にあまり顔を出せず
せっかく私を見に来てくれた方、申し訳ありませんでした(笑)。

ようやくあやしい看板がつきましたが見てくれたかな。
5周年だから看板でもつけるかぁ~って感じで、やっとつけた看板ですが
5年間も身を隠していたのかと益々怪しまれているようですね(笑)。

恒例の物届きましたか~。甘さはどうでしょう?
箱のデザインがちょっと変わったけど、中身はいっしょですから~。

ではまた。




186: ナイスホームズの齋藤です。 
[2009-12-07 15:35:36]
185の方。

何ひとの名前語って書いてるの?

ふざけすぎじゃないの?

よっぽど暇なんですね~(笑)。くだらない。

もうここに書き込むのやめますね~。実名出して書き込む意味がなくなりましたから。

もっと実のある掲示版と思っていたのですが、残念です。
187: 185の方は… 
[2009-12-07 19:38:02]
色んな名を使い、色んな立場になりすましていますね。

でも、齋藤さんがこの掲示板見てるの知ってるくせに

なぜ齋藤さんのふりをして書き込みなんてしたんだろう…。

ちょっとストーカーちっくで怖い。
188: ナイスホームズの齋藤です。  
[2009-12-08 03:32:30]

あらら こんなすごいことになってしまって~(笑)

本当に自作自演なんて言われてしまいますよねこれじゃ。

実名出して書いても、私より上手に色々書き込むなんて負けです(笑)。

それから187お嬢さんアシスト有難う!

全部社員総出で書いているのがバレてしまっているようですから

そろそろ退散することにしましょう。

エルハウス系列も知れ渡ってしまったことなので~(笑)。

皆さん今年は見学会はこれで終わりです。

来年は、完成する建物が少なくなってしまいますが

必ずチラシを入れますので皆さん来てください。

ではまた。


189: お嬢さん!? 
[2009-12-08 08:08:04]
↑ニセ齋藤さん。

鬱陶しいからこれで完全に消えてくださいね^^

貴方なんか痛々しいですよ。
190: 匿名 
[2009-12-08 08:26:07]
いまどき有限会社なのか
191: いろいろ検討中 
[2009-12-08 12:28:24]
行けなかったのですが、構造見学会はどうだったのでしょうか?私は素人ですが、建築中のものをみての良し悪しの判断は皆さん勉強してらっしゃるから判るものですか?
192: 賃貸住まいさん 
[2009-12-08 12:42:32]
有限とか株式とか別にどうでも良くないか?つまんねー奴(ノ∀`)㈱とかそんなので会社みてるなんていまどき居るんだね。゚(゚^∀^゚)゚。
193: 銀行関係者さん 
[2009-12-09 03:31:16]
>>192

会社の規模は、非常に重要です!

>>189

痛々しいのは、行列ができるはずだった

那珂市とひたちなか市で開催した

ナイスさんの見学会の来場者数ですよね

年末どうしますか?

このままでは・・・

194: 匿名 
[2009-12-09 06:07:53]
なんでわざわざ有限会社なんですかね。
株式会社に出来ない理由は何でしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:茨城でナイスホームズ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる