注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城でナイスホームズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城でナイスホームズ
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-02-29 10:31:12
 削除依頼 投稿する

日立から水戸にかけてローコストでやっているナイスホームズ、建てた方いらっしゃいますか?ホームページでは500万くらい損しているとかショッキングなこと言ってるんですけどどうなんでしょう?情報があれば何でもいいので教えてください。住んでいる方がいらっしゃれば、感想お待ちしています。

[スレ作成日時]2008-09-08 18:11:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

茨城でナイスホームズ

115: 114!! 
[2009-11-10 18:22:17]
総合格闘技wwww
あまりのナイスネーミングに笑わせてもらった!!!
116: 匿名さん 
[2009-11-16 13:50:27]
【茨城でお勧めのハウスメーカー】
と言う掲示板のNo135凄いですね。
この書込み見たらナイスホームズでは、絶対建てたくなくなりました。
お金の無い庶民をクイモノにする売り方は、許せません。それと、お客を ゆでガエル とは、まるで見下しているようでこの事も許せません。
この、掲示板を見てナイスホームズで建てる方いるんですか?
117: ネット不信者 
[2009-11-16 14:01:53]
会社のスタッフと実際話してもみずに、嘘まみれのこの掲示板だけを鵜呑みにするのは如何なものか?
118: ナイスホームズの齋藤です。 
[2009-11-16 18:29:58]
こんにちは!
久々に見たらいつのまにかいっぱい投稿されててすごいですね~。

何度も言うようですが、自作自演なんてしてませんよ。
めんどくさいし。

うちの建物を建てて住んでる方たちのお引き渡し価格の平均坪単価は36~7万から42~3万ぐらいじゃないでしょうか。
二世帯住宅とか平屋建てとか坪数の小さな家になると45万以上になってたりします。

参考になりましたでしょうか?

ではまた。


119: 匿名さん 
[2009-11-16 23:02:07]
なんとなくニオイがします。マルチの。気のせいでしょうか。
120: 匿名 
[2009-11-17 07:54:39]
お客様を茹で蛙と呼んでいるのですか?
施主をカエルと呼ぶなんてどう言う考え方なのでしょうかね 。
理解できない。
121: ゆでがえる 
[2009-11-17 08:27:32]
ナイスホームズで建てた自分はゆでがえる\(^o^)/


うん。うん。なかなか可愛い愛称じゃないか。


ただなぁー。
【ナイスホームズ】の方々から一度も言われた事ないなぁ。


某大手HMの若き営業君から【契約とれないと人生終わってしまう】とは言われた事あるけど\(^o^)/


122: ご近所さん 
[2009-11-17 08:45:18]
実は会社に行ってみようと探したことがある。
ネット広告は“ものすごく”見るのに,会社の看板すら見つからなかった。
看板代すらもお客に還元とは言ってるけどネット広告だって相当金かかるよ。
あまりにもうさんくさい。
なんか嫌な気分になって引き返したよ。
123: 匿名 
[2009-11-17 09:01:43]
ネット広告って具体的に?
HP以外にナイスホームズでそんなのやってるの?
124: 匿名さん 
[2009-11-17 11:44:36]
ご近所さんを探せ、には結構リンク貼られてるよねw
125: ビギナーさん 
[2009-11-17 12:00:29]
お店がどこにあるか分からないの?

看板も出ていないの?

バーチャルな会社なの?
126: 匿名 
[2009-11-17 12:03:18]
貼られてるの見つけられないー。会員制でログ出来ないから?

事務所は水戸の保健所隣セブンイレブン二階だからすぐわかるよ。
127: 周辺住民さん 
[2009-11-17 12:23:08]
社屋すらないの?
もしかしてIP電話だけ?
いつでもどこでも移動可能?
128: ご近所さん 
[2009-11-17 17:11:35]
ネット広告のことですけど,このe戸建て掲示板をはじめ,いろんな方のブログや,ハウジングナビなどのHPのスポンサードリンクでよく見るってこと。これをネット広告って言うんだが。
バーチャルじゃなくて,社屋というか事務所はあるよ,でも看板はない。
129: でも 
[2009-11-17 20:31:39]
賃貸さんだと社屋と呼べないな。
130: 匿名 
[2009-11-18 08:35:58]
>127
ありがとう。

>129
社屋ないとマズイの?
131: 匿名 
[2009-11-18 08:47:30]
社屋も看板もないなんて、街の金融業みたいだね。
132: 匿名 
[2009-11-19 09:37:05]
>131
金融屋が住宅会社なんてなるの?

単なる個人のイメージ?
133: ビギナーさん 
[2009-11-19 11:14:20]

怖い
134: サラリーマン 
[2009-11-19 12:32:01]
偏見しかない大人の方が怖いべ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:茨城でナイスホームズ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる