注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城でナイスホームズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城でナイスホームズ
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-02-29 10:31:12
 削除依頼 投稿する

日立から水戸にかけてローコストでやっているナイスホームズ、建てた方いらっしゃいますか?ホームページでは500万くらい損しているとかショッキングなこと言ってるんですけどどうなんでしょう?情報があれば何でもいいので教えてください。住んでいる方がいらっしゃれば、感想お待ちしています。

[スレ作成日時]2008-09-08 18:11:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

茨城でナイスホームズ

155: ナイスOB 
[2009-11-25 17:50:02]
11/28(土)
11/29(日)
11/30(月)
12/1(火)

那珂市額賀で完成見学会あるそうです。

検討中の方
いろいろ質問したい方

直接足を運んでみるといいのでは?

詳細はナイスホームズHP
http://www.nice-homes.ne.jp/
156: 匿名 
[2009-11-25 21:44:42]
建てた人、本当にいるの?
建てたって人、ヤラセっぽいです。
157: ゴーストライター 
[2009-11-26 07:37:12]
>>155
開催場所の大字間違いじゃないの?
それからこの会社足し算できないのかな?
4日じゃないの?↓↓↓↓↓
http://www.nice-homes.co.jp/event/index.html



158: ナイスOB 
[2009-11-26 09:15:14]
住所は皆さんHP見るかと思って大雑把に書いてしまいました。すいません。

5日間になってますが、本当は4日間ですね。
159: 購入経験者さん 
[2009-11-26 22:11:47]
私もほんとにナイスで建てました。ナイスに頼んでホント良かったって思ってます。
引渡しの時、斎藤さんに言われたのが「これからが本当の長いお付き合いですね」って。
大手HMの営業さんなんか建築中に辞めて担当者が変わるなんてよくある話だけど(うちの姉がそうだった)
そんな事言える斎藤さんって立派じゃないですか。
会長さんと現場監督さんは上棟の時、参加するんですけど前の日寝れないんですって。
ワクワクして…人んちなのに。
家づくりが大好きだって事ですよ。

ここの書き込みみてるとやたら専門的な内容が多いから住宅関係の人がナイスを叩こうとしてるんでしょうけど
実際建てた自分から言わせてもらえば笑っちゃう内容だらけですよ。
平さんだの蛙だの…関係ないことばっか  うちの嫁はほんとに蛙っぽいから蛙はいいとして

センスの話もありましたけど、あれはやっぱり施主さん次第じゃないですかね。年配の方が施主さんだとどうしても
落ち着いた雰囲気を選びやすいんじゃないですか。うちは2世帯で1階の親世帯の内装はいたって普通ですよ。
だって、親が普通がいいって言うから。2階の自分らのとこはすごくシックでモダンになってますよ。自分で言うのもなんですけど。うちの見学会に来たお客さんが坪60万位ですか?っていうくらい立派にできてます。実際は2階にキッチンもお風呂もあるのでナイスにしてはちょっと高めの坪46万位、もちろんコミコミ価格で
うちは間取りから外観、内装にいたるまで全部自分で考えました。高い買い物だし自分の思い通りにしたいから。
だからうちはコーディネーターなんか必要なかったですね、家の事あれこれ考えてる時は楽しかったし。
それでも他所に比べれば大した値段ではなかった。
実際建てて思ったのはナイスは自分の思い描いてる家を形にしてくれる会社だと思います。

今度の額田のお家もなかなかおしゃれだって話ですよ(そう書いてあった)

ナイスが叩かれてると自分ちも叩かれてる気がしてつい書き込みしっちゃったけど

これも斎藤さんの自作自演と思われるのだろうか…

うぅ~ヤダヤダ




160: ナイスホームズ検討中 
[2009-11-27 00:08:17]

検討していくと、誰の家を建てるの?って思いました。
大手HMの 営業さんって、まさに家を売る人。
      
      
コーディネーター



>平さんだの蛙だの…って、
 ググると  平何々詐欺=茹で蛙
 その エルハウス詐欺=平何々詐欺=茹で蛙=平=億万長者=平=茹で蛙詐欺=平=
      誰も、訴訟をしてないのかな? 
荒らしと思われる書込みに息荒立てて投稿しても投稿した様方が汚しや荒らしになってしまう恐れがあります。
特にURLを添付される方は、ナイスホームズのWEB営業さんです。気になる方(調べる方)はクリックしますから、検索カウントがアップします。
私も検討中ですので、いい気持ちでありません(本当に契約して・・・ってね)
いじやけない様にして、大切にしなくてはいけません。っておもってスルーしています。
そんな私も荒らしや自作自演って思われたりして?


     
161: ゴーストライター 
[2009-11-27 07:29:28]
数千円の安い参加費でどこか他県の知らない街で営業する工務店の社長のサクセスストーリーを聴きに行く

このシステムは、簡単に客を洗脳してゆで蛙にするシステムや!ガンガン儲かりまっせー

長野県の○○ホームの社長さんおこづかいなんて毎月3000万円やで

みなさんも私達のサクセスストーリーに乗ってガンガン稼ごう!

ホームページ+ブログのセットでウン百万円は安いもんや!

担当者が親身になってコンサルティングしちゃいますよ! 儲かるノウハウ全部公開しちゃいます!

たった1棟売れば元を取り儲けが出るでしょ! 安売りしても2棟でOK!

ホームページの制作は初期費用に含まれているけど、しかし更新は別途料金のようですね

自分でアクセスして誰でも簡単に入力できるブログとイベントのコーナーだけは更新できるけど

その他は高額な費用を徴収されるなぁー

そんな時、ホームページやブログ戦略で効果が薄れてきた方、次は「出版」ですよ!!なんて勧誘が・・・

出版もウン百万円かかるけど、地場ユーザー心理洗脳のためには効果ありまっせ!

最近売上落ちているし・・・

本屋さんで平さんの隣に並ぶなんて・・・うーーんこれもお願いしちゃおう!

だが読んでみると中身はどこかで見たような・・・

色々な支援システムがありますが

大手である某社の工務店支援システムで儲けた金は

趣味の中国人双子姉妹への莫大な投資へ回っているとマスコミで報道されている

結局、それってゆで蛙になってしまった人たちの大切なお金が巡りめぐって集められていることですよね

但し、このシステムで失敗しても自己責任ですよーーー

こんなどん底の経営者にまた、最近こんなシステムも登場したから如何・・・と勧誘のDMが届く。

新システムを採用した○○県の□□工務店の社長の公演を聞いて下さい!

また支払ったウン百万円だったがこの不景気では効果なし

親身になってコンサルティングに応じてくれるはずが・・・

相談しても・・・

しゃちょさ~んの努力たりないあるよ!もっと社員にも自分にも厳しくね!

やはり自己責任でした。

甘い儲け話に群がる大勢のアリさん達の画像が、システム提供会社のホームページに掲載されていたけど

実は、本当のゆで蛙はこの方達だったのですね

彼らの上前をはねる奴等は賢い!

不景気になれば不景気になるほど経営が厳しくなり、

有り金全部はたいても、借金してでも、藁をもつかむ思いで

おこずかい3000万円になる夢のシステムを追い求める・・・

どもが 夢の跡

国破れて山河あり、城春にして草木深し

162: やはり 
[2009-11-27 08:22:50]
マルチでないかい
163: 実際建てました 
[2009-11-27 08:26:06]
講演会…聞きに行った事ないです^^;
164: 実際建てました@Hなか 
[2009-11-28 08:46:06]
ずっとこの板見てました。
自分もOBなんで一言書いておきます^^

どこで建てても自分の家はいいと思うし
「このHMでよかった。」と思うもんじゃないでしょうか?
それはナイスホームズじゃなくてもそう思いますがw

沢山の見学会に参加させてもらって
自分の家のイメージと照らし合わせて
楽しかったです。
現場を見て図面で確認みたいなー感じです。
(参考にさせてもらった施主の皆さんには感謝です。)
    _____
契約時もせかされることもなく
契約後に「これは、見積もり範囲外です!」なんてこともありません。
値引きもなし。 
電気工事の時に立ち会って現場で照明とコンセント追加の超過くらいでした。

結局普通の間取りの我が家も
1年経ちますが軽快です。

ps オレンジの封筒来てましたね。
165: 近所をよく知る人 
[2009-11-28 11:06:14]

業者までカメラを持って押し寄せるという行列のできる見学会らしいが

この時間になっても行列できてませんけど...

チラチラ見えるのは関係者? 暇そう~


166: 周辺住民さん 
[2009-11-28 11:37:16]
あのね!

あやしい会社は社名を見れば、一発で判るんですよ。 

ほぼ間違いない!

167: ご近所さん 
[2009-11-28 14:46:13]
>>163
>講演会…聞きに行った事ないです^^;
>>161を良く読めよ齋藤さん!
実際建てた人、客がナックやLCA-Jのセミナーや講演会なんて聞くはず無いだろ!

それにこの時間になっても見学会は行列できていない
数百人押し寄せると言う見学会はどうなってしまったのでしょう?

お車代3000円もらいに来る人もいないのかな?
訪問営業しませんと言っても、営業マンが齋藤さん一人じゃ無理でしょ!
「訪問営業しません」じゃなくて「できません」じゃないの??


168: 163です 
[2009-11-28 22:04:56]
167さんへ
てっきり客が講演会などに参加してるような書き込みかと勘違いしました。
それと私は齋藤さんではないのですいません(汗)

今回の見学会は折り込みチラシなしで、DMとHPだけでの告知だそうです。

何度も見学会は参加していますが、すごく混雑してる時もあれば

数組しかお客さん居ない時もあります。

客入りって天候・会場・タイミングにも左右されますよね?
(小さいお子さんいるお宅は特に…)

自宅営業はしないのがナイスの方針だと社長に聞いたので

決して『できない』訳ではないと思います。

見学会はあと3日もあるんですから、思う事があるなら

直接ナイスの方に伝えてみてはどうですか?
169: ナイスホームズの齋藤です。 
[2009-11-29 09:50:14]
おはようございます。
久しく見ないうちにすごいページ数が進んでる!?

昨日から完成見学会を来週の火曜日まで開催しています。
既存のお客様とHP(ちょっと間違えて告知した部分がありましたが・・・)のお知らせのみでの開催です。

昨日は20組ぐらいのご参加でした。

その時の告知方法や地域性もあるので、毎回100人以上の来場者なんてありませんよ。
遠くから見てないで、入ってくればいいのに~、暇なんでしょ?(笑)。

今日は、3組のお客様の契約が入っているので私は見学会場には行けませんが、良かったら見に行ってみてください。

そうそう!ようやく看板ができました。あやしい看板が(笑)。
5周年だから看板でもつけるかぁ~って感じで(笑)。
結構価格も安く抑えられたみたいです。

この掲示板にOBの方も書き込んでるみたいなんで、ちょっとお知らせ。
そろそろ年末なんで、OB及び年内ご契約者の方、恒例の物が届きます~(笑)。
甘くて美味しいですから食べてくださいね~。

ではまた。



170: 購入検討中の茹で蛙さん 
[2009-11-29 21:21:01]
あれれ齋藤さんのブログにはいつも行列が出来るほど
1回のイベントで何百人も来たと書いてあったじゃない
今回は弱気の発言ですねぇー
近くで誰かに見られて報告されてしまっているので今回は辛いですね

客が来ないのに大手も苦戦している中で月末3棟の契約なんて
やるじゃないですかーーーーーーーー齋藤さん
年間36棟の勢いですね素晴らしい
どうやって契約しているのでしょう
建設業法第11条第2項の規定による来年のナイスさんの決算変更届を閲覧するのが楽しみです

お小遣い月に3000万円には届かないと思うけど
そのへんのサラリーマンの数倍もらっているんでしょう
齋藤さんがうらやましい!!!!!!!!

もうすぐ平グループの小林社長のところにいた藤田君の記録を塗り替える勢いですね
三交ホームや三重県住宅生協など全国レベルでも強敵が居る中
今年はサティスさんを追い越しますね
e戸建てでもサティスさんもナイスさんも評価は似たような事が書かれていますが
齋藤さん大丈夫ですか
疲れてませんか

私の家なんて齋藤さんのお小遣いで建ってしまいそう

頑張れ齋藤さん!! 儲けろナイスホームズ!!
171: さか 
[2009-11-30 20:25:27]
この会社は、建築士いる?
172: 匿名 
[2009-11-30 20:32:05]
ナイっス
173: 平 バスを~待つ♪ 
[2009-12-02 21:18:09]
看板付いたみたい
セブンイレブンのトイレ使っているの?
174: 匿名さん 
[2009-12-02 22:31:04]
バスを~待つ♪

凍傷社員

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:茨城でナイスホームズ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる