注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ケイアイスター不動産について教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ケイアイスター不動産について教えて下さい。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-18 12:32:55
 

 埼玉を中心に、群馬、栃木と進出して、急展開している不動産会社です。
「住まいの発見館」と言う店舗を出してます。

 建築条件付の分譲も手がけていて、土地探しに疲れた私には、魅かれるものがあります。
しかし、ネットで調べても、あまり情報が無くて・・。どなたかご存知の方、情報を
お願いします。(既出、重複でしたらスミマセン;)

[スレ作成日時]2006-12-17 22:12:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ケイアイスター不動産について教えて下さい。

193: 匿名 
[2010-02-25 23:58:25]
ハンコを押すのもよほどな勇気がいる。 手が震えて 机ガタガタ ガタガタ ガタガタ パコパコン
194: 匿名 
[2010-03-04 09:27:58]
建て売り
197: 匿名くん 
[2010-03-07 23:49:49]
誰かストーリーハウスの伊勢崎行った??
198: 匿名さん 
[2010-03-08 20:13:03]
この会社の良い噂は一度も聞いた事がないなぁ
199: 周辺住民さん 
[2010-03-14 07:02:25]
行きましたよ

デザイナーに要望を伝えましたが
出来上がったプランは???
話になりません

建売りが得意なんですかね
200: 匿名さん 
[2010-03-25 14:27:59]
さきほど携帯に見知らぬ0120発信の着信がありました
調べると同社の番号でした。
0120 92 5078
出なくて良かった。。
201: 紛争中さん 
[2010-03-29 16:09:36]
住宅エコポイント対象の家ができたそうです。
工事を見ていると不安ですが。。。
202: 紛争中さん 
[2010-03-29 16:12:29]
196さんへ
 おそらく紛争処理を行わないとだめでしょう。
保険付住宅なのでとにかく相談ですかねぇ。
調停→裁判というながれになりそうです
203: 匿名 
[2010-03-29 16:53:00]
自分も土地探しの時、嫌な思いしました(≧□≦)

態度が悪く、物件の用紙コピーしてもらうのに15分待たされた!
しまいには開き直りの態度

二度といきません
204: 匿名さん 
[2010-03-29 18:51:32]
200さんへ

0120 92 5078 の番号は現在使われていませんよ
ちなみにその番号は現在他の会社さんが使用中みたいですが・・・
嘘を書くのはどうかと思います。
205: 通りすがり 
[2010-04-10 11:33:24]
けっこう売れ残ってますよね。
206: 購入検討中→終了さん 
[2010-04-12 17:23:25]
検討しましたが、点検口から覗きやめました。
この会社の物件は、だめですね。売れ残るのも当然。

絶対に買わないほうが良い。あとから手を入れるのであれば買ってもよいですが。
とにかく詐欺です、売るためには手段を選ばん
207: 匿名さん 
[2010-04-12 18:13:15]
なんで詐欺なの?
詳しく教えてよ。営業妨害だよな?
208: 匿名さん 
[2010-04-13 18:20:18]
売れ残りとは、どの程度経過すると売れ残りなのでしょうか?
かなり売れていると聞きましたが。
知り合いに聞いたが、この不景気にかなり業績を伸ばしている会社だと・・・。

210: 匿名さん 
[2010-04-14 14:33:40]
群馬は前橋を除いては好調なんじゃない?
栃木は苦戦 埼玉は壊滅状態
全体的に業績は悪いと思うよ
212: 匿名 
[2010-04-15 12:42:50]
ケイアイは土地だけ抑えて上物は一や地元建て売りお得意のメーカーに丸投げ。
そうすることにより、最悪売れ残っても土地の抵当権を持ってるから価値は損わず、リスクを少なく建て売り分譲が出来るってことよ。

ズル賢さは随一だね。
まぁボロは出てきてるから倒産は時間の問題だろうな。

213: 販売関係者さん 
[2010-04-15 17:47:07]
212さん、何も知らない素人?
214: 匿名 
[2010-04-16 10:20:55]
俺チラシで安く①千万代で買える広告はいって買おうかなとおもったんですけど、販売関係者さんや匿名さんの両方のいけんでわからなくて…
215: 販売関係者さん 
[2010-04-16 15:14:35]
実際に自分の目で確かめて買うのが一番だと思います。
金額が張る買い物だから、営業の言葉に惑わされることなく
自分の意思で購入を検討してみてください。
216: 匿名 
[2010-04-16 19:54:59]
今日の折り込みチラシで『今、家を買っていけません』に共感を感じた。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる