京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リビオ西宮学文ソルファはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 小松北町
  6. リビオ西宮学文ソルファはどうでしょう?
 

広告を掲載

ななし [更新日時] 2007-02-09 15:06:00
 

リビオ西宮学文ソルファはどうでしょう?

[スレ作成日時]2004-02-17 21:07:00

現在の物件
リビオ西宮学文ソルファ
リビオ西宮学文ソルファ
 
所在地:兵庫県西宮市小松北町1-88
交通:阪神本線「武庫川駅」徒歩 13 分

リビオ西宮学文ソルファはどうでしょう?

262: 匿名はん 
[2005-05-12 21:00:00]
最後の追い込みだぁ!!
263: 匿名はん 
[2005-05-12 21:18:00]
近くの鳴尾北小は西宮一のマンモス校ですよ。
それに伴い学文中もマンモス校です。
264: 匿名はん 
[2005-05-12 22:02:00]
まんもすらっきー♪
265: 匿名はん 
[2005-05-13 00:40:00]
あれ?完売したんじゃなかったのここ?
266: もうすこしかな 
[2005-05-13 00:52:00]
たぶんゴルデンウイークぐらいでほぼ決まったんでは?広告も入らなくなったし。
良いマンションでした。残っていたら買いかも?
267: 匿名はん 
[2005-05-13 03:26:00]
昨年秋に見に行ったけど、まだ売ってたのか。
268: 匿名はん 
[2005-05-13 09:55:00]
269: おっとらすとか 
[2005-05-13 23:38:00]
おっとラスト一戸のらしき広告が入ってた。上の情報はタイムラグでしょう。のこってるのはSE タイプ
270: おっとらすとか 
[2005-05-14 01:14:00]
すみません。あと75㎡のもまだ見たい?(タイムラグあり)。広告に2戸とありました。
271: 匿名はん 
[2005-05-14 08:08:00]
もう1タイプは何?
272: おっとらすとか 
[2005-05-14 11:58:00]
75だからWBだとおもいます。
273: 匿名はん 
[2005-05-14 13:55:00]
今なら2割引くらいいけるのかな 営業さん???
274: uuu 
[2005-05-14 20:36:00]
ぶぶぶーーー残ってるのは、南側の2邸だそうです WBではないようです。
275: 匿名はん 
[2005-05-14 22:17:00]
なんぼぐらいするの? そしてなんぼまけてくれるの???
276: 匿名はん 
[2005-05-15 14:26:00]
先日、見学に行って来ました。WBはなっかたですね。確かに、南棟はありましたね。値段無理っていわれました。本当に交渉できるのですか?273番さん教えて下さい
277: 匿名はん 
[2005-05-15 16:54:00]
ぶっちゃけ行けますよ。1割以上2割未満。
ただし本気モードで交渉して下さい。
『この価格なら買う』と
残り2戸なら、早く売ってモデルルーム撤退した方が、固定費が掛からなくて良いですから。
最終は新日鉄が承諾するかどうかですがね。
278: 夜 
[2005-05-16 00:15:00]
コープに行ったので夜前を通りました。周辺の庭園等がかなり明るく、
コープの車庫に入り口出口には警備員もいて、
(コープの23時まで?マンションの北西と南西)
マンションも安全な感じがしました。
279: 匿名はん 
[2005-05-18 08:35:00]
残り2戸。
南側の階段前と90平米超の部屋。
価格、応相談。
モデルルーム6月上旬撤退予定。
280: 匿名はん 
[2005-05-18 13:20:00]
これぐらいの規模のマンションですと築半年ぐらいで完売するのが
一般的なのでしょうか?
281: 匿名はん 
[2005-05-18 15:05:00]
やはり広くて高い部屋が最後はネックになるんだなぁ・・・
モデルルームが撤退すると物件は中古になるのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる