分譲一戸建て・建売住宅掲示板「オーベルジュ 城陽 野村の森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. オーベルジュ 城陽 野村の森
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2010-09-15 00:06:22
 削除依頼 投稿する

購入しようと思っています
皆さんどう思われますか?

[スレ作成日時]2008-02-24 01:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

オーベルジュ 城陽 野村の森

104: 匿名さん 
[2008-07-03 17:06:00]
セキスイの値段設定について、どこどことあわせたとか知っているのに、ここはいくらで売られているのか知らないんですか?HPにもでてますよ。土地だけで、同じ条件で、プラス200万円ですよ。
105: o(*^▽^*)o~♪ 
[2008-07-05 07:36:00]
セキスイは何軒かがHPに載っているだけで全部は載っていませんよね?
建売もあるようだしハイツみたいなのもあるみたいだけどどれ位するのでしょう?


京都建物の場所の土地高いですね!

もうひとつのアクト…ってところはまだ広告などは見ていません。

大和ハウスもHP見てもわかりません。
106: いつか買いたいさん 
[2008-07-05 18:55:00]
先日京都建物さんに資料をもらいましたが、土地の坪単価は東向きの35坪で53万で東南角地で58万円でした建物は57万円代〜なので、グロスで考えると高くはないような・・・
セキュリティやセントラル浄水器など、標準設備がかなり良かったと思いました。
107: 賃貸住まいさん 
[2008-07-07 18:25:00]
うちは1階だけ防犯ガラスなので今頃2階も頼んでおけばよかったと思ってます。

皆さん2階の窓は防犯ガラスにされました?
108: o(*^▽^*)o~♪ 
[2008-07-08 08:05:00]
後付できますし雨戸をつけられたらいかがですか?
109: いろいろ物色中 
[2008-07-08 13:14:00]
みなさま、ご無沙汰しております。
我が家もいよいよというところまできておりますが、みなさんは、TVはどうされるのでしょうか?アンテナ派それとも光TV(ケーブル)派?どうも実際に住んでおられるお宅を拝見してもアンテナがあがっているおうちがひとつもなく、みなさんケーブル派か?と思ったのですが。
アンテナですと、あげてもらうのに5から6万とジョーシンでいわれました。初期投資としては痛いのですが、ケーブルのようにずっとお金が必要でないということもあり、迷っております。
ジョーシンといえば、宣伝ではありませんが、エアコンですね。我が家はここで決めてしまいました。ヤマダより安く買えてよかったです。
110: o(*^▽^*)o~♪ 
[2008-07-08 13:43:00]
いろいろ物色中さん

うちもアンテナですよ。
しかもジョーシンで同じように頼んで(エアコンも)しまいました。
まったくいろいろ物色中さんと同じ理由です。
家族は多チャンネルみたいと(-.-)p”ブーブー言っておりますが…
 

照明はネットで5万円頼んだら取り付け無料という所に頼みました。
(ジョーシンは30%オフぐらいにしかならないし取り付け料を取られるので)
111: 賃貸住まい 
[2008-07-08 13:57:00]
すいません。質問ばかりで。アンテナでテレビ大阪映りますでしょうか?ほかもきれいにみえますか?
112: いろいろ物色中 
[2008-07-08 17:08:00]
ジョーシンでエアコンといえば、ダイキン4台買いでしょうか?ヤマダに勝つにはこの買い方しかないはず。ダイキンが欲しかった(なんといってもエアコン専業ですから)ので、よかったです。ヤマダは、ダイキン扱ってなくて、富士通ゼネラルの派遣にえらいくどかれましたが、即断しなくてよかったです。
うーん、アンテナの家はどこかわかりませんでしてねぇ。でも、o(*^▽^*)o~♪のおうちって、カーポートもつけられたはずですよね?うーん、どこのおうちだろう?
アンテナの線って、家の外にでているんですよね?それとつなぐだけですよね?
BSアンテナはどうされましたか?

照明は、LDK、ダウンライト、屋外などは、野村に頼みました。あまり差がないと判断したのと、家に穴をあけるからという理由でしたが、そういう理由でいくと、エアコンもカーテンもそうなるのですが、あまりに値段の差が激しく、ここで「野村純正」でいくことを断念。
o(*^▽^*)o~♪は、カーテンどうされました? ムサシですか?
113: いろいろ物色中 
[2008-07-08 17:09:00]
o(*^▽^*)o~♪って、呼び捨てにしてすいません。o(*^▽^*)o~♪さんですよね。失礼しました。
114: ご近所さん 
[2008-07-09 22:16:00]
うちはアンテナ立てますよ。
まだ引越し前ですが,近々業者が見積もりに来ます。
悩むのはBSデジタルのパラボラを付けるか付けないかですかねぇ。
現在,近所に住んでいますが,テレビ大阪が入りますので,おそらく
野村の森でも入るのではないかな?って思っています。
本日,ネットで頼んだ照明が届きました。あとはカーテンを頼まないと。
115: o(*^▽^*)o~♪ 
[2008-07-09 22:18:00]
エアコンはダイキンではありませんがジョーシンで4台買いました。
最初にミドリに行って4台で70万と言われ(三菱ムーブアイ)
ジョーシンで見積もったら60万弱と言われたので(取り付け料込み)
ヤマダに行く前に決めてしまいました。

ダイキンだと4台でいくらぐらいしましたか?
安いんだったらそっちにすればよかった…

BSアンテナは見ないと思うのでつけません。
(BS見るほどだったらケーブルTVとか光TVにしてたと思います)

カーテンはムサシなども見に行きましたが
よくわからなかったので
野村で紹介してもらったカーテンより良いものを(野村で30万ほどした)
無料で取り付けしてくれ20万で全室つけてもらえるところにしました。
116: o(*^▽^*)o~♪ 
[2008-07-09 22:27:00]
照明は玄関のポーチや垂直につけないといけないところ以外は
シーリングがついているので自分で付けれるところは自分でネットで買って付けたほうが
安上がりだと思います。

ダウンライトとかは無理ですが…
117: いろいろ物色中 
[2008-07-10 09:25:00]
ダイキンは、ひとつが20畳用で一番高いモデルで、ほかは、8畳2台と6畳1台で、Pタイプという下から2番目のモデルで(要はお掃除機能がないだけ)、化粧カバーと1箇所延長ホースつけて、総額42万ぐらいだったかな?かなりきついと言ってましたが。
カーテンは、よかったらどこか教えてくださいませんか?

ところで、TVはみなさんどうされましたか?新規購入されましたか?
個人的には、東芝のレグザが気になりますが、ジョーシンでは、東芝は無理です。

またLANケーブルなんかはどうされましたか?カテゴリー6eで、1箇所2万、追加1万といわれてますが。

あと、そうそう、表札はどうされましたか?いくらぐらいおかけになりましたか?
118: o(*^▽^*)o~♪ 
[2008-07-12 19:56:00]
カーテンは城陽市 長池にある サガミよりすぐ北にある
アリエルというお店で頼みました。
駐車場が2台分しかなく見逃してしまいがちです。
http://www.hpmix.com/home/kyoutoarieru/
取り付け費無料なのがうれしいです。


TVはまだ頼んでいませんがシャープにしようと思っています。


LANケーブルはeoが月末にならないと工事ができないというのでまだ考え中です。
よって来週ぐらいから月末までネットができません。
しばらくo(*^▽^*)o~♪はこの掲示板をお休みします。


表札はまだ考えていません。
すぐに付けなくても外構屋さんがウロウロしてはるので
つけてもらえるかなーって思っています。
引っ越してからゆっくり探そうと思っています。
119: o(*^▽^*)o~♪ 
[2008-07-20 17:19:00]
思ったよりネット環境が早く整ったので掲示板復活です!

オーベルジュ城陽
いよいよ残り3邸だそうですよ!

モデルハウスも何軒か売れているのにその残り3邸ってどこでしょう????

自分の家の隣だと嫌だなぁ…
120: 賃貸住まいさん 
[2008-07-20 22:13:00]
o(*^▽^*)o~♪さん、お帰りなさい。インターネットはどうされたんですか?

聞いてばかりで申し訳ないですが・・・。

5-4号地 、14-2号地 、12-13号地 が最近売れたようですね。

モデルハウス、特別販売開始と出てますし。いよいよ値引きがあるんでは?
121: 匿名さん 
[2008-07-21 12:06:00]
すでに有るのに・・・
知らぬが仏か・・・
サービス工事とかは、皆さんして貰ってるんでしょ?
122: 匿名さん 
[2008-07-21 23:08:00]
すでに値引きあり?
サービス工事ってなんでしょうか?
123: いろいろ物色中 
[2008-07-22 08:44:00]
o(*^▽^*)o~♪さんに教えてもらったカーテン屋に頼みました。キャンペーン中ということで、工賃は無料でした。このお店自身は、まだ2年だそうですが、奈良で25年商売されているそうで、野村の森で紹介を受けたようなことをいえば、工賃はサービスしてもらえそうです。すでに公園の隣の家でも施工されたようです。
私もこうやっていわば宣伝しているようなもんですからね。
ですので、ムサシとかに頼むのと値段変わりません。というかムサシでむちゃくちゃむかつきました。だいたいホームセンターの店員なんてカーテンのことなんかぜんぜんわかってないんです。自分が決め打ち買いをするならどうぞという感じでしょうか。このカーテン屋は、照明もやっていて5割引だそうです。ここにぜんぶ頼んでおけばよかった。
アンテナは、ジョーシンで見積もると6.5万でした。アンテナ3本です。ヤマダはもっと高かった。ソフマップはもっと安いそうです。

野村の森も土地は、残り1区画になったそうです。モデルハウスは完売のようです。
実質半年でほぼ完売ですから、野村にしても大成功だったようです。
これでやっとセキスイやアクトクプランニングも売れるようになるかもしれませんね。

うちも来週引越しの予定ですが、まったく片付いておりません。自分でも半分程度運ぶことになっているので、大変です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる