分譲一戸建て・建売住宅掲示板「オーベルジュ 城陽 野村の森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. オーベルジュ 城陽 野村の森
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2010-09-15 00:06:22
 削除依頼 投稿する

購入しようと思っています
皆さんどう思われますか?

[スレ作成日時]2008-02-24 01:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

オーベルジュ 城陽 野村の森

230: 匿名さん 
[2009-08-06 10:44:00]
ゲジゲジ
231: 匿名さん 
[2009-08-23 22:36:44]
だんごむし。
232: 匿名 
[2009-08-31 22:49:17]
久門住宅?不動産?の立て看板があったところに野村の家が季節はずれに工事してますね。

土地だけ買ってどういうわけかわざわざ野村に頼んだんですね。。。

一言相談してくれれば(できないか・・・)。


京都建物の土地も公園前で南向きでいいところが空いてますが、まだ買い手がなようですね。

もっとも公園も夜遅くまで中学生がたむろっていたのを見てで少々考え物?

しかしいつになったら空き地がなくなるのでしょうか。子供の遊び場があるのはいいが、犬の散歩をさせに、他から

わざわざ入ってくるのを見るとどうかと思う今日この頃。。。
233: 亀 
[2009-09-23 00:43:38]
↑業者やな
相談て何の相談に乗ってくれるの?
234: 匿名 
[2009-10-04 14:47:46]
すこしずつ空き地も分譲されてきましたね。

やっと街並みが整っていきますね。

いい街にきてよかったです。
235: 契約済みさん 
[2009-10-05 11:51:51]
公園に昼間は車で乗り付けて弁当やファーストフードをひろげている親とか、夜中でも大声で遊んでる子供の親って・・・なんとかなりませんかね。
近くで大きな公園があるのはそこの住民が掃除して他の地域の人が散らかす、夜中にタムロする・・・モラルのない親がいる限り無理か・・・
236: 通りすがり 
[2009-10-06 23:18:20]
昼間いないのでよくわかりませんが、

わざわざあの公園まで車で乗り付けて弁当食べたりするんですか?

夜遅くまで騒いでいるのはうちの子かも・・・・18、19時は夜遅くにははいらないですよね・・・?
237: 契約済みさん 
[2009-10-07 09:44:42]
この地域の方でしょうか?夜遅くって解釈はそれぞれですが一般に9時10時過ぎたらだと思います。閑静な住宅街ですので余計に注意するものですが・・・その地域の親が注意していても他の地域の子が騒いでいるのでは結局はしつけ、モラルの問題ですね。公園の近くに住んでいる方々はどのように感じられているんでしょうか?面と向かって注意するのもこのご時世ではないんでしょうね
238: 近所をよく知る人 
[2009-10-19 10:26:33]
公園で見かけたのですが

机の上に座っている中学生ぐらいの女子!!!

小さい子を連れて来て植え込みに向かっておしっこをさせている親!!!

別な爺さんなんて「ここの公園にはトイレがないのか?」と言ってたし!!!

何を考えているんだかわからない???????

自分の家の近所でやってくれ!!!
239: 野村 
[2009-10-24 19:08:49]
今更ながら、テニスコートの声は凄いですね。
ウェルスはいくらなんでしょう?コートから離れるなら、あそこでも良かったな、と。
240: 入居済み住民さん 
[2009-10-24 20:27:29]
そうですね・・。今は全体に価格が下がっていますしね。

でもうちは時期的にあの時しかなかったから仕方ない・・・。

声も大きいし、夜も遅くまでしてますね。
241: 住民代表訴訟 
[2009-11-15 18:56:26]
同志社の学生でしょうが、携帯しながら凄いスピードで街中を走ってますよ。
テニスの時間に遅れるのでしょうかね。
242: サラリーマンさん 
[2009-11-15 21:59:26]
そうですよね。

子供が多いのに結構なスピードだしているので心配です。

同志社の学生さんかはわかりませんが、少なくともテニスをしにきたひとたちでしょうね。
243: 住民 
[2009-11-16 22:10:26]
事故が起こってからでは遅いので、テニスコートのオーナーに自治会通して言うべきでしょうね。
大学に言うても仕方ないでしょうね。
公園の問題も含めて。
244: 住所バート2 
[2009-12-31 23:22:44]
あけましておめでとうございます。
245: 入居済み住民さん 
[2010-01-02 20:12:59]
段々区画が埋まってきましたね。

新しく出来た野村の外溝は淡路マット(でしたっけ?)じゃなくなってますね?

あのアスファルトの出来損ないみたいなのじゃなくてコンクリートで間に芝があるやつ。

こっちのほうがよかったなあ。仕方ないけど。
246: 住所バート2 
[2010-01-03 16:24:03]
落書きが消えて大変うれしいです。今度は子供たちを守るために公園の横にある細い道をバイクが通れないようにしてほしいですね。
247: サイト 
[2010-01-13 21:35:18]
その道に、犬のうんこもさせるな!散歩してる奴を見てるからな!
248: サラリーマンさん 
[2010-04-02 23:41:18]
野村工務店さん最初は出来がどうかなとおもっていましたがそれなりにアフターをしてくれているので

そんなにわるいビルダーではないかなと思うようになりました。

249: 入居済み住民さん 
[2010-09-15 00:06:22]
入居からしばらく経ちましたが、皆さんのお宅はいかがですか?
野村工務店からのアフターケアはありますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる