注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 18:14:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-07-19 15:26:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14

228: 匿名 
[2009-07-25 08:26:00]
聴取は、新会社のやつらは特にあるでしょうねえ。だってやつらは、調子のりすぎたんだもん。
4月途中までの本当の意味のボランティア達を追い出して、さらに別の会社の看板までも奪い去り、
あちこちでこの不動産不況の中、景気のいい話をちらつかせていたしね。それで個人情報を利用して
被害者の財力の余力を把握した上での、営業行為をかけたりしていたからねえ。
彼らの発言は、マーク対象ですね。発言、過去の活動内容は、既成の事実です。もう、消えることはありません。
そこには千葉の逃亡者もいたりして、さらに早期入金の神様らしきやつらもいたりして、過去に犯罪前歴のある
やつらなどもいたりして、奇人変人大集合ですから、マークされますよね!
229: 匿名さん 
[2009-07-25 09:30:00]
ついにここでいい気になって荒らしててた元社員どももアウトですね。
まっ分かってて施主騙して営業ノルマあげて贅沢してたんだから自業自得だな。
任意の事情聴取名目で呼び出されてその場で逮捕。
逃げ出したバカな元社員どもは情状酌量の余地なしとして執行猶予無しの実刑ね。
ついでに全員新聞に 顔写真載ればいいのに。
230: 匿名さん 
[2009-07-25 09:53:00]
>>226さん
本心で書いたんですが、
不愉快な思いをさせてしまい、すみませんでした。
231: 匿名 
[2009-07-25 09:59:00]
正直に情報を供述すれば白でお役ごめん。
それでも逃げたり、うそを言ってしまえば、世間に顔が公表されるでしょうねえ。
ちなみに、当時の顔つき名刺が出回っているので、状況で有罪の人間なら、顔写真はすぐに
でますね。
あらしの一部の反社会的な元社員たちよ、楽しみにしておくように!
232: 匿名さん 
[2009-07-25 10:26:00]
>>230
「私は善良な投稿者です
アンカーの付け方間違えると叱られるので キチンと謝ります 被害者のかたがたはこんな私をいたぶる悪い心の人達です」
とでも言いたいんですね
手の込んだ確かにしたたかな戦略ですねえ
それほど被害者の心情や摘発に絡んだ情報が怖いんですね
233: 契約済みさん 
[2009-07-25 10:37:00]
>>228
>4月途中までの本当の意味のボランティア達を追い出し
これは前の書き込みから理解してますが
>さらに別の会社の看板までも奪い去り
これはどういうことですか?
234: 匿名さん 
[2009-07-25 11:18:00]
過去レス読んで欲しいよねー。
235: 234よ 
[2009-07-25 11:30:00]
改めてって事もあるだろうに。
過去レス読めよと得意気になるんじゃなくて、空気読めよ。
236: 匿名さん 
[2009-07-25 12:03:00]
>>232
ただ単に不愉快な思いをさせてしまったので謝っただけなのですが…。
戦略とかそんなものはありません。
どうしてそう悪い方に捉えるのですか?
被害者の心情は私もわかりますし、永井達の摘発に関する情報なら
私も欲しいと思っています。
他人の言葉を素直に受け止める事も大切だと思いますよ。悪しからず。
238: 匿名さん 
[2009-07-25 12:07:00]
>>226>>232は病んでんだよ。
相手にするな。

それより事情聴取とかの方が気になるよ。
オレんとこにも聞きにきてくんねーかな、警察。
240: 匿名さん 
[2009-07-25 12:16:00]
そういえば、あーばん営業の名刺顔写真入りでした。
当たり~なんて、
私が頂いた方が逮捕になったりして?
241: 匿名さん 
[2009-07-25 12:26:00]
顔写真入りの社員名簿作っていたな。
そのヘタクソな写真を名刺に転載していたから出来が悪いの何のって。
242: 匿名さん 
[2009-07-25 12:41:00]
>>236
個人情報保護法違反の皆様とその後ろにいそうな横領脱税大好き、住宅資金巻き上げ名人に話しを移すのは賛成。
244: 匿名さん 
[2009-07-25 13:34:00]
それでは一応ひと区切りついたとしまして。。。。
皆さんが欲しい情報や話題にしましょうね、お願いしますよ。
246: 匿名さん 
[2009-07-25 14:20:00]
いつまでも蒸し返してないで、実のある話題にしましょうよ。

施主や元社員以外の、業者とかで事情聴取されてる人はいないのかな?
248: 匿名 
[2009-07-25 15:29:00]
捜査対象の 逮捕は、何時頃でしょうか?
早期にお願いしたいものです。。。
250: 匿名さん 
[2009-07-25 16:34:00]
今回は永井を逮捕して欲しいですよね。
また以前みたいに事情聴取だけで取り逃がすなんて許せません。
251: 匿名さん 
[2009-07-25 17:05:00]
>また以前みたいに事情聴取だけ
って、それは過去の会社倒産の時ってことですか?
252: 匿名さん 
[2009-07-25 19:55:00]
236です。
>>250さんが書いているような内容は業者さんから聞いたことがあります。
以前会社を潰した時に、警察から事情聴取を受けたらしいですね。
254: 匿名さん 
[2009-07-25 21:19:00]
ですね。
証拠不十分とかで起訴されないなんてなったら、本当に許せない。
でも、最近は状況証拠だけで有罪になったケースもあるし、証拠がそんなにあつまらなくても状況証拠と証言で有罪にできそうですね!
検察、警察に期待ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる