注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 18:14:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-07-19 15:26:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14

166: 匿名さん 
[2009-07-24 11:59:00]
坪単価27万円なんてCMしてるとこもあるけれど、実際の相場は坪単価45万円前後だね。
そうなると建坪を30坪として、基礎と外構工事込みで約1350万円。
これが、普通じゃないかな。
某大手HM(セ〇スイ)でも、坪単価55万円~65万円ですね。
建坪がそれぞれまちまちですから一概には言えませんが、1800万円で建坪30坪なら坪単価約60万円。
大屋根の天然厚板床材の高級住宅が建ちますよ。
基礎と外構工事込みで1600万円とか1700万円なら大手HMでも十分可能。
173: 匿名さん 
[2009-07-24 13:04:00]
166の話を聞くと、いかにそこらの工務店が吹っ掛けてきてるとこが多いかって思うよね。
そんなに儲かるから、永井らが住宅販売やるんだね。
174: 匿名さん 
[2009-07-24 13:21:00]
管理人さんにお願いして、倒産検討板でも作ってもらえば。
富士の方々は既にいないのに、アーバンだけだよ、くだらない同じ事を繰り返してるのは。
175: 匿名さん 
[2009-07-24 13:23:00]
166へ
セ○スイで頼むお客は金持ちが多いから、坪55~65という一番ランク下で頼む客はほぼいないんじゃないかなぁ~。知り合いの職人も建坪30位で2000万超えといっていたよ。
176: 匿名さん 
[2009-07-24 13:29:00]
164って被害者施主?自分ちはどうなってんの?そんな事してて……なんか悲しくなっちゃう程だけど、大丈夫ですか?がんばってくださいね。
177: 匿名さん 
[2009-07-24 13:43:00]
>>175何か勘違いしてないか。
知り合いの職人とか言うのが一番高いと言うのが世の中の常識。
HMは意外と安いぞ。
178: 匿名さん 
[2009-07-24 13:46:00]
>>167
あんたの意見は偶然かもしれないが、
ここで忘れた頃にポッと出てきて被害者を揶揄したりしているのと似てるんだよ。
「傷の舐め合いがしたいんなら専用HPに行けばいいじゃないですか」
ROMのみの被害者も見ているのにこの言い方はねーよなぁ。
「こっちで厳しい意見に対して反論し、自己満に浸ってる」
というが、こっちが反論している書き込みは厳しい意見に対してというより
 ◯ 自己責任、メシウマとか明らかに被害者を愚弄している書き込み
 ◯ 書かれてこまる状況の人間があからさまに話をすりかえる書き込み
これがほとんどだと思う。
あんたの書き込みがそう思われてしまうほど、今までに上記の書き込みが多かったんだよ。
家を早く建てたいってのは当たり前の話。
現在の話題はどなたかが整理されたような流れなので、少し場を読まれた方がいいと思われる。
あなたが頑張れば頑張るほど一時的にありがたがる人間がいることも少しは考えてね。
179: 匿名さん 
[2009-07-24 13:52:00]
>>174 で、君は何なんだ?繰り返しているくだらない同じ事って何のことだ?
吐いた唾を呑込まないで説明してごらん。
185: 匿名さん 
[2009-07-24 14:49:00]
また下らない言い合いで白熱してますな。

アーバン仕様は意外にいいので、基礎含めて1300万はギリギリなんとかなるかもレベルです。外構は程度にもよりまし。

大手は1600~1700万でも建つでしょうが、高級住宅とまでは行かないですね。
193: 匿名さん 
[2009-07-24 15:33:00]
>>187は自作自演と荒らしを認めましたね。
ちゃんとみなさんに謝りましょうね。
205: 匿名さん 
[2009-07-24 17:20:00]
うーん。ほんとに何でも疑われちゃうんだなあ。
こりゃ被害妄想って言われても仕方ないですよ。
なんか、ショックというか、それを通り越して残念です。
何書いても疑われちゃうんで、ROMだけにします。
賢い人はすでにそうしてるのかな。
私も頑張りますが、皆さんの家が早く完成することを祈ってます。
206: 匿名さん 
[2009-07-24 17:26:00]
<<204さん
なんかまともなお返事が返ってきて嬉しいです。
このところのレスがずっと酷い内容だったので、この掲示板が怖くなってきてたところなんです。
少し書き込むと決めつけられちゃって(204さん以外の人にも)怖いので、
もうROMだけにしようと思ってました。
また進展あっても怖くて書き込みをためらいそうです。
でも、お返事ありがとうございます。
お互いに頑張りましょう。
207: 匿名さん 
[2009-07-24 17:28:00]
>>206です。
アンカー間違っちゃった。
また怒られるかな。
ごめんなさい、間違って。
失礼しました。
214: 匿名さん 
[2009-07-24 18:18:00]
70後半から話がそれちゃいました。
自作自演や煽り、専用HPへイケイケ君たちが嬉しそうに書き込んでいるので一旦中断して
話を元に戻しませんか?個人情報絡みの話です。
被害者同士の争いや、被害者なりすまし君にいちいち反応してたら奴らの思うつぼですよ。
218: 匿名さん 
[2009-07-24 19:06:00]
話を元に戻しませんか?個人情報絡みの話です。
219: 元社員 
[2009-07-24 19:10:00]
事情聴取を受けた元社員。
何か教えて?
連れてかれた元社員ってもういるの?
220: 本社元社員 
[2009-07-24 20:07:00]
聴衆は来週いってきます
222: 匿名さん 
[2009-07-24 21:01:00]
いってらっしゃい!
お願いします!おねがいします。おねがいします。
223: 元社員 
[2009-07-24 22:18:00]
>>212
頑張って行ってきてください。元社員の出来る事のひとつに真実を話すということがある。
もし、自分に聴取が来たとしたら知りうる全ての事を話ますぞ。
225: 元本社系社員 
[2009-07-24 23:24:00]
>聴取は新会社のやつらもあるからねぇ

マジっすか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる