注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「広島 創建ホームで建てた方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 広島 創建ホームで建てた方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-29 21:03:05
 

創建ホームで建てた方、住み心地はどうですか。ここはいい、ここは後悔などあったらなんでも教え
てください。あと、無垢とかはいいですか?

[スレ作成日時]2006-03-16 00:26:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

広島 創建ホームで建てた方

72: 匿名さん 
[2009-02-03 15:26:00]
アポなし訪問が得意技
73: 匿名 
[2009-02-03 15:53:00]
60さんに質問でーす。創建ホームに決めてご契約されたそうですが、どちらに決めたのですか〜?いろいろ支店あったかと思いますが、やはり広島ですか〜?
74: 検討 
[2009-02-04 01:36:00]
創建の家は、どうですか?
75: 匿名っこ 
[2009-02-04 10:40:00]
営業の対応や会社の対応は良くないですよ〜。アフターサービスとかもあまりよくないみたい。お客さんのこと思って対応してくれなそうで、候補から外れ〜。
76: 特命さん 
[2009-02-04 11:14:00]
そうなんだぁ〜。
営業の人でハズレの人は、居ますか?
77: 匿名 
[2009-02-04 13:13:00]
いるでしょ。そりゃ。これみた中でも外れの営業いるって書いてあったよ。 しかもほぼ名指しで! 怖い…。 よっぽどひどかったのかもね。
78: 特命さん 
[2009-02-04 14:58:00]
最初から見たら解りました。
80: 匿名希望 
[2009-02-04 16:38:00]
そういえば、創建ホームで200万円引きのキャンペーンやってましたが、その前に買った人とかかわいそうですね。 200万値引きして、 元々買った人に値引きとかしてなかったら、嘘を平気でついてることになりますよねー。売るときは必死でってことか…。 あんまり大幅な値引きとかはどうかと思う。前に買った人があまりにもかわいそう。
81: 匿名さん 
[2009-02-05 00:18:00]
業界内の噂では、仙台支店、東京支店閉鎖の話が聞こえています。
このご時勢、土地を多く所有している建設会社は辛いと思います。
また、エリアを広げ過ぎですね。章栄不動産しかり、アーバンしかり。
過大な広告も疑問です。その分、広告宣伝費が住宅の価格に反映
されている訳だし。
82: 匿名希望。 
[2009-02-05 00:24:00]
81さん。は業界の方なんですか?すごくお詳しいようで…。 閉鎖になったら、仙台、東京で買った人のアフターメンテなどはどうなるんでしょうね? 売れない原因はなんなんでしょうね? 不景気でも売れてるメーカーはあるだろうし、なんでなんでしょー?
83: 匿名さん 
[2009-02-05 11:18:00]
やっぱり 仙台閉めるんだ…


買わなくて良かった。
84: 匿名さん 
[2009-02-05 12:56:00]
東京支店閉めるんだ。
よかったー。買う寸前までいってた。 ふぅ〜。
86: 匿名 
[2009-02-05 13:30:00]
まだわからないでしょ 本当か嘘かわからない情報。仙台はまだはじめてそんなたってないし、苦戦してるかもしれないけど、いきなり閉鎖はないんじゃない〜? でも運が悪いよね。不景気と重なって…。 頑張れー。
88: サラリーマンさん 
[2009-02-05 14:29:00]
オーダーメイド 万歳!!(@_@)/
89: 匿名さん 
[2009-02-05 14:34:00]
この前、新年会?互礼会に参加した時には昨年度増収増益って言ってたよ。
今年も伸び率はこれまで程ではないみたいだけど続伸みたい。
事実、今年の秋までは仕事もらってます。
同業者からは羨ましがられてますよ。
ちなみに、東京支店・仙台支店は人員投入して力を入れるってさ。
90: サラリーマンさん 
[2009-02-05 14:37:00]
茨城県の「ひかる野」は売れたね♪♪
91: 匿名。 
[2009-02-05 15:29:00]
やっぱり、閉鎖になるってガセネタだったんですね。 まだ仙台も東京もはじめたばかりだし、苦戦は会社も想定内では?バカバか売れるとは思ってないだろうし。 でもこうゆう厳しい時代だからこそ、営業の対応や、会社の体質、アフターメンテなどはきちんとしてもらいたいですね。 このサイトでも営業さんの対応やアフターサービスの対応の悪さがひどく書かれていました。 ぜひメーカーさんも見て頂き生の声を真摯にうけとめて頂きたいです。よりよいメーカーになることを祈ってます。
92: 匿名さん 
[2009-02-05 15:48:00]
玉ホーム営業上がりの営業マンが仙台にいるよ

なんか知らないけど自慢された。
93: 匿名 
[2009-02-05 15:51:00]
誰に自慢されたのー? 仙台の創建ホームに元たまホームの方がいらっしゃるんですか〜?
94: 匿名さん 
[2009-02-05 16:48:00]
>茨城県の「ひかる野」は売れたね♪♪

おー 売れましたか! 私も購入を検討して、値段交渉までしたんだよね。
庭が狭いのが難点だったが、角地で家も広く、レンガ張りが良かったね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる