注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東建コーポレーションについて教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東建コーポレーションについて教えてください。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-25 02:09:15
 削除依頼 投稿する

東建コーポレーションに興味があります。
知っている方教えてください。

[スレ作成日時]2004-02-09 20:28:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東建コーポレーションについて教えてください。

515: 匿名さん 
[2017-09-02 13:30:21]
隣の空き地に東建でアパートを建てています。
近所にも最初に説明、挨拶はありましたが出来上がってみると説明とは違い、近隣の家にまったく配慮のない建物。

それどころか3月の整地から業者がうちの庭に毎日のように無断で立ち入り…
その後1ヶ月ほどすると工事用フェンスが付き、うちの敷地内への立ち入り、通り抜けはなくなりましたがまたフェンスが外れると入られ…
(他人の敷地内に勝手に入ることが当たり前だと思う業者もビックリですが、その話をした東建の関とかいう人もなんの対応もせず)

結局、いよいよ完全間近となり、ここ1週間ほどはまたうちの敷地内に入り込み、アパートの写真を撮ったり…
このままアパートの住人に日々通り道として入られることを考えると頭が痛い…
住む人の質を見てから侵入できないような対策を考えようと思います。

防犯カメラ、その他モロモロすでにかなりの出費です。

本当東建とか言う会社、迷惑でしかありません。
営業の関とか言う小太りのオッサンも汗だらだら流して
「わかりません」「確認します」と言ってさっさと逃げるだけ。

もちろんその後説明も謝罪もなし。

ただ、話した直後に作業してた業者数社を集め
こちらを指さしながら
「ここうるさいからちょっと気を付けて」といってました。

そういえば今日最終チェック?に来ていたそのオッサンの上司らしき東建の人もこちらを執拗に見て指さしながら他の業者?になにやらこそこそ言ってました。
向こうは家を見てるだけ、悪口言ってても聞こえないしバレてないと思ってるようでしたがそっちにはカメラもついてるし結構みえてるんですよね、家の中からも。

東建…久しぶりにこんな不愉快な思いをさせてくれる会社でした

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる