注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬のランドハウス工業」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬のランドハウス工業
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-11-02 01:24:54
 削除依頼 投稿する

群馬のランドハウス工業で建てられた方がいたら情報ください。
現在、ランドハウス工業とウィルホームで検討しています。

[スレ作成日時]2009-03-13 20:45:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬のランドハウス工業

164: 物件比較中さん 
[2010-10-11 09:41:15]
結局、大学の中退まで詐称して自分をよく見せたいと思うような人に一生住む住宅は任せられないって事でしょ。
今大学院行ってらっしゃるみたいだけど、いろんな場でそれを言ってるってことはそれも会社の売りにしたいって事だと思しね。
勉強したいなら黙ってすればいいのに。
165: 匿名さん 
[2010-11-02 09:37:15]
この会社建物の事は書き込みないですね
166: 匿名 
[2010-11-02 17:19:02]
そうそう。
悪口ばかりでまったく参考になりません!
10人が10人悪口言う会社なんてとっくに潰れてるでしょ?
こういった掲示板は他のところでやってむらいたいです。
まともな人達が書き込む掲示板にならないかな…
167: 匿名さん 
[2010-11-02 18:40:01]
むらいたい・・・
168: 匿名 
[2010-11-02 19:00:38]
やってむらいたいです!
169: 匿名 
[2010-11-02 22:02:58]
くだらねぇー奴ら…
170: 匿名 
[2010-11-03 00:01:03]
建物の事?これといって特徴なんてなんもないでしょ。。普通のどこにでもあるような家なんだから。
171: 匿名さん 
[2010-11-03 00:49:36]
むらたです!
172: 購入検討中さん 
[2011-02-15 04:52:55]
ランドハウスでもローコストをうたった広告を見ますが どなたか建てた方はいますか?他社でも1000万円以下の広告を見ますが どうなのかなと思いまして。500万円以下というのも見ます。あまり安すぎても手がでないというか。
173: 匿名さん 
[2011-03-02 15:44:03]
ランドハウスの悪口はよく分かりましたが、これだけ悪口を書く人は沢山いるのに
具体的なトラブルの書き込みがありませんね。

会社を検討する時はまず、悪評から判断する事にしていますが
具体的なトラブルが無いとは、悪くない会社の方に判断できそうです。

貴重な情報ありがとうございました。
174: 匿名 
[2011-03-02 21:29:31]
外壁のジョリパット、クラックだらけ(下地の工法の問題)

内部のチリ周りは尋常じゃない隙っぷり

担当営業の不手際多数

まだまだ有るよ

ま、直に無くなる会社だと思うけどね
175: 購入検討中さん 
[2011-03-19 21:55:07]
HPの震災のコメントありえない。お金がない人みたいな言い方していますしどれだけ儲けていらっしゃるのでしょうか?震災された方へにお言葉すらない。すごい社長様ですね。
179: 匿名さん 
[2011-03-30 12:44:59]
ランドさんは震災の影響はないんですかね?

建築関係は資材等が入らないため四苦八苦してるようですが。。。

社長が優秀だからそんなことはないでしょうけどね。

180: 塾生 
[2011-05-08 02:26:13]
特徴のない?壁紙のクオリティなんてかなり高い水準だとは思うけど。 
181: ご近所さん 
[2011-05-23 23:14:26]
ええそんな事ないですけど・・・・・・・・・・ブレースハウスはやっぱかっこいい。これ、社員が書いてるんじゃない?途中ベンツの話ここに関係してる人っぽいコメントだし・・・契約後にコスト下げるために輸入材の素材も下げてるらしいし・・・地元だと当たり前なのかな・・・
182: 匿名さん 
[2011-06-23 14:40:03]
実際に建てた方いますか
183: 購入経験者さん 
[2011-07-20 21:45:06]
実際に建てました。
営業さんは良かったですが、現場監督が最悪でした。
約束は守らずいっこうに連絡をくれません。造作の色も勝手に塗られました。
我慢の限界にたっし、営業さんにクレームをいれました。それでやり直してくれることにはなりましたが、コーキングは雑でプロの仕事とは思えません。なぜか壁に無数に穴が開いていたり、ドアも違うものがついていました。
現在も修繕を待っています。
営業さんはとても良い人ですが、気分良く住める家にはなりませんでした。
クレーム0は間違いなく嘘だと思います。
184: 匿名さん 
[2011-07-21 18:24:22]
クレームゼロだとか紹介受注90パーセント以上なんて嘘の嘘。

よくそこまで嘘つきになれるもんだな。

学歴もさることながら全て嘘の上塗りで嘘だらけ。
185: 匿名 
[2011-07-29 19:04:31]
壁紙のクオリティーが売りの会社ですか?頼りないな~ 構造的な部分が売りの所で建てたいな
186: 匿名 
[2011-09-04 02:10:28]
壁紙のクオリティーって(笑) 
大概もモノは注文すれば翌日には来る品物だよ。 
しかも誰が貼っても同じ仕上がりの(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる