注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬のランドハウス工業」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬のランドハウス工業
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-11-02 01:24:54
 削除依頼 投稿する

群馬のランドハウス工業で建てられた方がいたら情報ください。
現在、ランドハウス工業とウィルホームで検討しています。

[スレ作成日時]2009-03-13 20:45:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬のランドハウス工業

144: 匿名さん 
[2010-07-19 09:32:38]
この会社の社員のかたですか?そうでなければごめんなさいね。
会社と関係ない方向に流れを持って行きたいような書き方だったものですから。
そういった内容を確認したいのなら、他の専門サイトの方がいいと思いますよ。
145: ご近所さん 
[2010-07-31 09:27:44]
突然の見学会中止って?

道路事情のようですが、事前に判る事ですよね

他に理由があるのではないでしょうか
146: 匿名 
[2010-07-31 12:25:58]
客と揉めたんじゃないの?
見学会なんて何十台も車集まる訳ではないし、そもそも見学会で道路の使用許可取ったなんて聞いた事無い
147: 匿名 
[2010-08-08 22:29:25]
まぁ資本のない会社はやばいでしょね。

そこのあなたしっかり会社の内容調べましたか?

いまどき建築の着工金、中間金要求する地場ビルダーはやばいでしよ。

完成後に一括して払う契約したほうがいいよ。大手なら話しはべつですがね。

要はたいした資本もないのに大きな仕事をしてるのがやばいんですよ。

去年いっぱい飛んだのをお忘れですか?



148: 販売関係者さん 
[2010-08-09 00:45:08]
>>147

書き方に一部問題がありますよ

>いまどき建築の着工金、中間金要求する地場ビルダーはやばいでしよ。

いやいや、契約金やら根拠のある中間金は払ってもらわないと
地場のビルダーはやっていけません。

地鎮祭だけで、着工も何もしていないのに
請負金額の7~8割の中間金を要求するような
ヤヴァいビルダーには注意しましょう。

ランドハウスさんは、そうでないことを祈ってますが
そこらへんは、どうなんでしょうね?
149: 匿名さん 
[2010-08-23 03:20:18]
ここに書き込みしてる人、全員じゃないですけどつまんない考え方してますね。
家を建てるのは誰ですか?
大きな買い物なので他人の意見を聞くのはいいことだと思います。(私自身見てますし)
でも、結局決めるのは自分ですから話聞きに行ってみて、それでも・・・なら辞めればいいんじゃないですか。
伊勢崎の宅建主任者の方は物腰柔らかでしたし、店長さんもよく金銭面の話など相談に乗ってくれます。全部の店舗見たわけじゃないんで全体像はわかりませんが少なくとも伊勢崎店はいいんじゃないでしょうか、というのが私の意見です。
それに、社長さんを批判している方々、直接学歴詐称ですか?ベンツいくらですか?って聞けばいいんじゃないですか。
まぁ皆さん、大いに人の意見に流されて消費税上がる間際に慌てて契約して下さい。

>>143さん
Jwood、個人的には頑丈そうに見えました!見学会やるみたいですよ。
150: 匿名 
[2010-08-23 04:47:46]
半分、終わったスレッドでそんな熱弁されても…

物腰柔らか…って客が相手なら当り前でしょ。

金銭面の相談…ってのも大概取りっぱぐれないように職業から何から事前に調べるし。

大概、本性が出るのは契約して着工した後での話しだよ。
気を付けてね。
151: 検討中 
[2010-08-23 09:13:12]
正論だね
気をつけないとね
152: 匿名 
[2010-08-23 10:07:22]
本当だ!!

熱い語りだこと。暑すぎて頭の中も熱くなりすぎちゃったかな??
そんな当たり前のこと熱く語られても・・・
153: 匿名 
[2010-08-23 19:26:45]
だって本当に学歴詐称なんだも~~~ん。しょうがないじゃんか。ここで全部言うわけにはいかないら言わないけど
さ...
154: 匿名さん 
[2010-08-24 00:01:09]
ここをご覧の皆様、もうわかったでしょ?
かなり的を得た書き込みの数々に、社員だか
ここで建てられた施主だかが、苦し紛れに
わけのわからん事を書き始めました。

>>149

>それに、社長さんを批判している方々、直接学歴詐称ですか?ベンツいくらですか?って聞けばいいんじゃないですか。

これ、笑えるよね?

Q:学歴詐称ですか?
A:違います(しかし、根拠はない.....)

Q:ベンツいくらですか?
A:新車で買いましたから、税込み¥2500万ですね、おや?アナタの家と同じ金額だ.....。
155: 匿名 
[2010-08-24 10:21:26]
ワロタ(爆)

かなりオモロ~ですよ!ホント訳わからんですわ~ 頭の中まで熱中症じゃ~ にゃは~~~^^
156: 購入経験者さん 
[2010-09-14 23:32:29]
大きくなる前にの、あの人間味ある、情ある、こころあたたまる会社は、いずこへ??
建てちゃえばみんなどこも、同じ、丸投げ?そういう会社になかったの??
心配不安、修理は、すぐさま電話して、きてくれて、親身に考えてくれたし。
けちったり、ごまかしたりはよくないとおもう。
157: 購入経験者さん 
[2010-09-16 09:00:31]
発展途上だっだから、一生懸命なんじゃないですか。。。現在のようにあれだけ店舗もち、従業員抱たら、更に天狗になっちゃうのでは。。「僕はすごいんだぞー!」てな風に。どんどん上から目線ににもなっちゃうし、あちらこちらからチヤホヤされれば余計に火がついちゃいますね。おっしゃるとおり昔のほうが良かったかもしれませんね。
158: 匿名さん 
[2010-09-16 10:09:48]
こういった事は、本当にドコの会社でも一緒。
ある程度利益が上がってくると
経営者は利益追求主義に変わり
建て済み客には見向きもせず。
ホントはそういうところから紹介もらうのが
一番賢いやりかたなんだけどね。
年間20~30棟くらいやってる会社は要注意です。
159: 購入経験者さん 
[2010-09-17 08:58:40]
本来のランドハウスは一昔前は紹介受注率8割~9割なんて言ってた時代もありましたね(本当かどうかは別として)。今の紹介受注率を聞きたいですわ^^
160: 匿名さん 
[2010-09-20 09:28:40]
今は受注も紹介も厳しくなってきたから、FC展開して同業者から金取る算段してるって事なんでしょ?凄い会社だな、オイ.....
161: 匿名 
[2010-09-20 11:48:26]
FC展開って言っても、お金払ってまでノウハウを欲しがる会社なんてないでしょ!
162: 匿名さん 
[2010-09-25 15:42:09]
>>161
それを何とかして巻き上げちゃうのが、この社長の上手いトコなんでしょ?(w 個人の大工のオヤジに無理やり売りつけちゃうみたいな。
163: 匿名 
[2010-09-26 20:17:06]
あ~ね~!!
営業マンだから口だけは上手いんでしょうね!流石!!社長さん!!先は見えたな!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる